TOP > 個人用・練習用

個人 / 練習用 ./30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 無 . [×]
2019-02-13 05:00:30





( / . と云うか 、何時まで敬語使うんでしょうね 、僕 。此処 、自室なんですけどね .. 気になるんですかね 、人の目が 。

次ぐらいから 、敬語取りましょう 。先ず 、其れ 、目標 ( )






22: 無 . [×]
2019-02-13 05:02:24





( / . あ 、ページ変わった?2になってる?其処まで 、呟いたのかな 、僕 。あ 、其れとも 、変わるページ決まってるのかね? ( ふむ )






23: 無 . [×]
2019-02-13 05:04:54





( / . と云うか 、もう五時か 。( 時計一瞥 ) 時間が経つのは早いモノだね 。






24: 無 . [×]
2019-02-13 05:06:46





( / . 創作伽羅の設定でも考えようかな 。

桜 、薔薇 、百合 .. どれにしようかね 。
薔薇も百合も最近作ったからな ..
桜が良いかね?






25: 無 . [×]
2019-02-13 05:12:11





( / . 充電もうないな .. 朝御飯でも作るか 。






26: 無 . [×]
2019-02-13 23:12:56





( / . マジ疲れた 。もう動きたくない 。






27: 無 . [×]
2019-02-13 23:19:04





( / . あ 、と云うか .. 明日?凄いね 。最近プレイしているゲーム達が三つ共 、バレンタイン限定の伽羅やら道具やらイベントやらが始まるんだよね 。

楽しみでは在るんだが 、三つ同時に始まるんはキツいは .. ( 苦笑 )






28: 無 . [×]
2019-02-14 02:38:04





( / . 真逆の連敗続きで萎えてる無です 。まあ 、萎えてると云いましても .. 少しゲームをする気が落ちただけの話なんだけどね ( 笑 )






29: 無 . [×]
2019-02-14 03:00:11





( / . 彼方で也る時ように 、創作伽羅チャン作ろうかな 。






30: 無 . [×]
2019-02-14 03:46:43





( / . うげっ 、訳も判らず吐き気がするんですが .. 風邪ですかね? ( ちゃう )






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle