TOP > 個人用・練習用

個人 / 練習用 ./30

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無 . [×]
2019-02-13 01:12:31 

.. 個人で練習を為る部屋 。
.. 気分次第では御相手さんを
 募集するかもです 。
.. 以上 。

1: 無 . [×]
2019-02-13 01:14:41

( / . 初めて使用するチャット場故に 、取り敢えず個人で出来そうな練習場を作って仕舞いました 。( ) 取り敢えず 、練習する為に作ったんで練習します 。( 何を )

2: 無 . [×]
2019-02-13 01:16:41

( / . 因みに何ですが .. 部屋を消す事は可能なのでしょうか?消せないなら消せないで構わないのですが .. 少し気になりまして 。

3: 無 . [×]
2019-02-13 01:19:15

( / . 矢張り 、初めて使用する場所は緊張しますね 。使い方が判らない故に 、傍から見たら浮いてるかも知れませんね .. ( 苦笑 ) まあ 、それは構わないですが 。

4: 無 . [×]
2019-02-13 01:55:08

( / . さてと 、そろそろ練習しましょうか 。也の練習がしたくて作ったんですよ 。僕 、炉留作るのが下手なモンで .. ( )

____ 。( 何回目だろうか 、此の光景を眼にするのは 。もう彼此何百回は見ているのではないだろうか 。自分を中心に周りには幼い男女の子供達が自分を囲む様にして倒れている 。赤い液を流し苦しそうな顔で倒れいる者も居れば 、漸く倒れれた事が嬉しいのか頬を緩ませ口角を上げている者も居る 。そんな中 、自分の眼に映ったのは黒い人影 .. 何処までも黒く光なんてモノを微塵も感じさせないソレは自分を見るなり拍手をし 「 今回も最高でしたよ 。主 、」 と 、口裂け女かと云う程口角を上げ下卑た笑みを浮かべる 。) .. そう?今回も最悪だったよ 。此の世界は 、( 最高だった 、とソレは告げたが自分からしてみれば今回も最悪の展開だった 。何時も通りアノ子は最後まで自分の事を見てくれなかったのだから .. 今回はアノ子と出会う前から少し違う事に挑戦したりしていた 。然し 、運命は変わらなかった 。アノ子は今まで通りアイツを見ていた 。そう .. 背が高く 、黒髪で爽やか 、オマケに黄色のピン留めが似合う 、全身緑色の服に身を包むアイツに .. それと同じ様に自分も 、長くサラサラな緑カラーの髪に 、細長く鋭い目付きと整った顔立ち 、すらっとしたスタイルのアノ子をずっと見ていた 。其の御蔭か 、自分で言うのは何だが 、あの団の中で自分が一番アノ子を理解していると思う 。アイツよりも .. ずっと 。なのに 、アノ子は自分の事等眼にも映してくれない 。其れもその筈 .. アノ子と自分は同性なのだから 。増してや 、アノ子から見れば自分は妹の様な存在でしかないのだから 。) はぁ .. もう疲れたなぁ 。( 一番奥で真っ白い壁に凭れ掛かり横腹を抑えている彼女に近付いては隣へと腰を下ろし 。彼女の白く冷たい頬を撫で 、もう覚める事のない彼女の閉じた眼を見詰めては 、軽く彼女の唇に自分の唇を重ね ____ 「 次は私の事を見てね?キド 、」 そう小さく 、彼女に伝わるかは判らないが呟き 。) .. クロハ 、そろそろ始めよ 。次の世界を 、( 彼女をそっと抱き締めては 、それを静かに見詰めていたソレに声を掛ける 。次の世界を始めよう 、と ____ そう 、幸せな世界へと 。彼女が私を見て 「 好きだぞ 」 と伝えたくれる世界を 。次が駄目でも何度でも .. 何時かそう彼女が伝えてくれる日まで何度でも ____ 。)

5: 無 . [×]
2019-02-13 01:58:41

( / . イソイソと 、自分が思い付いた言葉を並べただけなので 、所々可笑しいと思いますが .. 取り敢えず最初はソレで 。

あ 、因みにカゲプロさんのキャラさん達を借りました 。自分が好きな推しカプが書きたくて .. マリキド 、とても可愛らしいですよね 。カゲプロの百合 、少ないんで .. 此の可笑しな文のソロルを見て 、マリキド好きさんが増えてくれると嬉しいです!!

6: 無 . [×]
2019-02-13 02:03:45

( / . 因みに 、桜ですと .. 「 セトキド 」 「 クロアザ 」 が特に好きです 。王道系は何故か苦手でして .. あ 、でも 、書く事は出来ます 。苦手と云いますか 、何と云いますか .. 剰りモグモグ出来ないんですよね 。王道カプは 、( 苦笑 )

百合だと 「 マリキド 」 がダントツで好きです 。セトさんとマリーちゃんがキドさんを取り合いしてるのは尚好きです 。薔薇は特にはないですかね .. オススメされたら見る事は出来ます 。あ 、でも 、クロハが受けてんのは見れますよ 。可愛いんで ( ?-? )

7: 無 . [×]
2019-02-13 02:06:26

( / . あ .. 腐丸出しじゃないですか 。上の僕 。まあ 、本当に腐な人なんで構いませんが 。と云いますか .. 顔文字は反映されないのですね 。上の最後のハテナの所 、一応真顔の顔文字を押したのですが .. ハテナハテナになってますね ( 笑 )

8: 無 . [×]
2019-02-13 02:12:25

( / . あ 、今更だけど 、自分の紹介しとこ 。( 紹介とは ) 自室だから要らないと思うけどね 。

名前 、年齢 、性別 .. 不明 。
性格は 、基本的にマイペース 。
気分屋で気紛れです 。後 ..
自分で云うのも何ですが 、屑です 。( )
好き嫌いは殆ど在りません 。
喰えと云われたら何でも喰えます 。
雑食ですね 、所謂 ..

コレぐらいですね 。自分の事ってソレ程紹介出来る事ないんですよね 。長所とか短所聞かれても .. 全く判らない 。面接とかで落とされるタイプですね 、僕 。( )

9: 無 . [×]
2019-02-13 02:17:42

( / . うむ 、結構長いソロルが出来たので今日は満足です 。YouTube見て来ます 。暇なんでね 、朝まで 。( オール勢 )

10: 無 . [×]
2019-02-13 02:33:59

( / . 第五人格也 、とか在りますかね?在るなら見に行きたいですね 。どんな方達が居るのか 、気になります 。と云いますか .. 自分も入れて欲しいッす!!

推しが 、庭師ちゃんなので .. 庭師ちゃん以外で也たいですね 。推しに攻めたい派なんで 、例えば .. 泥棒さんとか傭兵さんとかですかね 。泥庭 、傭庭 、辺りは第五の中でダントツでハマってますね 。占庭 、納庭 、も在りですが 。

と云うか 、呟くの楽し過ぎて 、YouTube見るの忘れてました 。( )

11: 無 . [×]
2019-02-13 03:39:52

( / . YouTubeだけじゃ 、満足しないので .. ソロル書きつつYouTube見ますね 。暇人なんでね 、( )

____ 。( 霊夢は博麗の巫女なんだから 、皆を守るのが普通なのよ ____ そう幼い頃に云われ続け 、気付いた時には自分は十七になっていた 。毎日の様に 、上記の言葉を述べていた母は自分が十を迎える頃 、と在る依頼先で妖に殺られ自分を置いて亡くなった 。置いて行かれた自分に残ったのは 、博麗神社と 、其の神社の巫女としての仕事だけで 、嬉しいとはとても思えなかった 。何故なら 、自分には巫女の才能がないから ____ 母が亡くなった当初は 、妖達が暴れに暴れ 、里の民からの依頼が絶えなかった 。然し 、二桁成り立ての自分に出来る事なんて其れ程なく 、其れでも何か出来るかもしれないと . 自分自身に言い聞かせ依頼を請けるも 、妖と戦いを挑むも十つの自分では全く叶わず 、負けた事で周りの妖に散々弄られ 、更には里の民達に 「 役に立たない巫女 」 だと言われ 、正直自分の精神も身体もボロボロに成り掛けていた 。そんな自分と同じ様に博麗神社も徐々に参拝客が減りボロボロに成りつつ在った 。そんな中 、あの日 、自分は彼女と出会った 。三日前に握り溜め置きしていたオニギリを食べつつ 、里の民達から来た依頼ではなく暴言の書かれた紙を見 、自分はふと思った 。こんなに辛いので在ればもう巫女の仕事等辞めたら良いのでは . と 、然しそんな事をすれば毎晩の様に夢の中に母が現れヤンヤンと説教をするで在ろう 。なんてコトを考えていると 、自分の目前に出来た大きな影 、いきなりの事に肩を震わせ驚くも 、顔を上げ影を見ては妖の気を感じ取り 、戦闘体勢に入るも目前の妖から感じる異様な気に気付くと 、何故だかガクガクと震え始める自身の身体 、責めてモノ抵抗で目前の妖を睨み付けるも目が合うなりより一層震え出す身体 。あぁ .. 終わった ____ なんて 、十つにして感じた 。其れ程 、目前の妖の妖力が凄く 、自分では勝てないと悟ったのだ 。然し 、そんな経験 、母が亡くなってから何度も経験している 。震える唇を噛み締め 、口内に血が広がるのを感じては 「 何よ!殺るなら殺りなさいよ 。アンタなんか 、全然怖くないんだから! 」 なんて 、震えた侭の身体で言われても説得力なんてなく 、そんな自分にふっと鼻で笑っては近付いてくる妖 。自分へと伸びてくる腕に 、恐怖を感じギュッと眼を閉じるも 、頭を撫でられる感覚を覚えると 、驚きで眼を見開き 。「 霊夢 、久々ねぇ 。大きくなったわねぇ 。」 なんて 、気の抜けた声で話し掛ける妖に 、より一層眼を見開いてはポロポロと久々に感じる頭を撫でる感覚に涙を零し 。いきなり泣き始めた自分に妖は驚く事もなく 、頭を撫で続けては 「 .. 頑張ったわね 、霊夢 」 と 、柔らかな声色で褒めてくれた 。其れが 、自分と妖怪で在る彼女との初めての出会い 。アレ以来 、彼女は毎日の様に博麗神社に来ては 、美味しい御飯を用意し 、其処等の妖怪なら簡単に倒せる術を教えて呉れた 。毎日の様に稽古をして呉れた御蔭か 、自分で云うのも何だが周りよりも強くなった様な気がする 。更に 、彼女は友人付き合いの苦手な自分に人との接し方や付き合い方を教えて呉れた 。今では 、人間も妖怪も関係なく大勢の友人 ( ? ) らしきモノが出来た 。コレ程 、色々な事を教えて呉れた彼女 。正直 、感謝しか出て来ない 。十七になった今も 、毎日の様に自分の前に現れては他愛もない話をしてくれる 。今だって 、私に膝枕しながら彼女の家での日常を話してくれている 。彼女に髪を撫でられながらふと小さな声で呟く 。) 有難う ____ 紫 。

( / . うむ 、何が書きたかったのだろう 。相も変わらず 、滅茶苦茶な文章ですね 、僕は 。

因みに 、書きたかったのは 「 東方の紫霊夢 」 です 。母が亡くなり 、独りで苦しんでいる所を助けてくれたのが紫だった . 的な話を書きたかったのですが 、矢張り文章がバラバラですね 。でも 、まあ 、練習なんでヨシとしましょう 。( )

知りたくはないと思いますが 、自分の東方での推しは . 霊夢さん 、輝夜さん 、フランちゃん 、です 。カプだと 、レミ霊 、紫霊夢 、もこてる 、咲フラ 、アリフラ 、ですかね 。マイナーなのが 、多いんですかね?コレだと 、( ) あ 、でも 、マリレイ 、ならイケますよ 。

12: 無 . [×]
2019-02-13 03:50:55

( / . ヤバいヤバい!こんな時間帯に大声で笑ってしまった!でも 、仕方無いですよね 。面白かったんですもん!と在る動画が 。

気になる方はオススメしますよ 。バドさんの動画 。82の対戦動画が面白過ぎて .. く 、くくっ 。

13: 無 . [×]
2019-02-13 04:31:03

( / . 嗚呼 、珈琲が 、飲み 、たい .. ( バタり ) 何て 、珈琲が飲めない位で倒れませんよ 。多分 、( ) 飲みたいんですけどね 、一日一杯と決めているので飲めないんですよね 。まあ 、珠に飲んでしまいますが ..

14: 無 . [×]
2019-02-13 04:33:52

( / . またソロルでも書きましょうかね 。六時まで 、一時間半程在りますし ..

否 、ソロルは止めときましょう 。独り言でも零しときましょうか 。

15: 無 . [×]
2019-02-13 04:36:42

( / . 嗚呼 、そう言えば 、第五人格でリパ兄さんに 「 薔薇の杖 」 が追加されますね 。楽しみにしてたんですよ 、其れ貰ったら 、エマちゃんに .. お姫様抱っこしまくります! ( 庭師受大好 )

16: 無 . [×]
2019-02-13 04:42:16

( / . まあ 、イベントの報酬でしたら 、取れるか判りませんけどね .. 稀に少し理解し難いイベント来ますからね 。此の前のイベントは特に意味が判りませんでした .. あ 、でも 、面白かったです ( 笑 ) 役者 、でしたっけ ..?決めるのがとても楽しかった思い出が在ります 。一回だけ何とか賞も貰えましたしね 、満足です 。

あ .. ですけど 、イベントのイラストは少しキましたね 。泥棒が踊り子ちゃんの手の甲にキスしてるモンだから .. 最初は 「 ん? 」 ってなりましたけど 、全然在りですね 。泥踊も .. でも 、僕的には 「 泥庭 」 「 ジョカマル 」 のが好きですね ( 誰得情報 )

17: 無 . [×]
2019-02-13 04:43:57

( / . ドラマでも見てくるかな 。見逃し配信で見てないドラマがまだ在った筈 .. 亮ちんと丸ちゃんの見てない筈 。

18: 無 . [×]
2019-02-13 04:52:41

( / . 咲フラ . って 、剰り見ないですよね 。互いに相手が居るからですかね?咲夜さんは御嬢様と 、フランちゃんは美鈴と . ってのが 、王道ですもんね 。確かに 、何方も可愛いですよね 。咲夜の御嬢様に対して忠実な所が好きなんですよねぇ 。変態チックな咲夜も在りですが .. ( 笑 ) 因みに 、ウチの咲フラちゃんは 、基本的に咲夜さんがフランちゃんに甘いです 。オマケにメロメロです 。良く 「 御嬢様ぁぁぁぁ ( ハスハス ) 」 って云う咲レミ見るじゃないですか?其れの咲フラ版ですね 。多分 、此んな感じだと .. 「 咲夜ぁ 、御早う ( 服乱 / 目擦 ) 」 「 ンン!妹様 、白い 、白い 、お肌がぁっ ( 吐血 ) 」 的な 。大差ないですね 、咲レミと 。でも 、咲フラのが好きなんですよね 。

19: 無 . [×]
2019-02-13 04:55:39

( / . 僕の腐は 、「 東方Project 」 からですね 。マリレイを見た際にキューンときまして 、其以来 . 薔薇も百合も桜も全て喰えますね 。正直云うと 、薔薇より百合のが好きな派です .. ( ぽつり )

20: 無 . [×]
2019-02-13 04:57:54

( / . ヲタク丸出しですね 。でも 、まあ 、本当の事ですので 。何時か 、ヲタク部屋に行き 、色々な方と話してみたいですね 。唯コミュ障故に 、人に話し掛ける事が .. でき 、ない .. ( ちーん )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle