TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕を/私を 選んで。[恋愛/NL/人数制限アリ]/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2019-02-12 22:18:16 



ーATTENTIONー

・keepは24時間です。
・背後様同士の喧嘩は控えて下さい。
・特定の人だけではなく、参加者様全員と分け隔てなく絡むようにお願い致します。
・ロルは30字以上でお願い致します。
・NLのみとなっておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。
・セイチャットのルールを破る、荒らしなどの迷惑行為はお控え下さい。



レス禁止。


1: 名無しさん [×]
2019-02-12 22:44:41


《世界観ー大体の内容ー》

__小学生、中学生、高校生。
此処までずっと同じ学校に通って、殆どクラスも一緒で、共に時を過ごしてきた6人。
青春の日々を謳歌していた6人に恋愛沙汰がない訳でもなく、彼等の間には恋心が芽生えていた。

それが。
見事にすれ違っていることを。
彼等は知っているのだろうか?
-----------------
舞台は【私立桜丘学園】、そこそこの頭脳と運動能力を持つ者達が通う学園でありながら、自由もある程度はある一般的な私立校。
彼等はその学園に通って一年、今年は二年になるところからスタートです。
一年はクラスが散り散りだったものの、今年はまた6人一緒__彼等の恋模様を描いてみませんか。

《pfに書くこと》

・名前(フリガナも)
・性別
・学年(年齢)
・部活動
・委員会(何方でも)
・性格
・容姿(服装はあれば)
・備考
・台詞(何方でも)

《募集枠》

①無口気味であり、自己主張をあまりしない不思議ちゃん。棒付きのキャンディーが好物。
絵を描くのが趣味の少女。



②周りにいつも人がいる人気者で、クラスの中心に立つことのできる人物。
少々チャラく、俗に言う王子様タイプな少年。



③皆を引っ張っていくことのできる常に笑顔を絶やすことのないムードメーカー。
屈託のない笑顔が女子にも男子にも人気の少女。



④周りをよく見ていて、友人のことも他人のことも気に掛けてあげられるお兄さん。
面倒見がいいと後輩や先輩からも評判の少年。



⑤ちょっぴりワガママで上から目線な態度が目立つが、本当は寂しがり屋さん。
所謂ツンデレで揶揄われるのが嫌いな少女。



⑥手先が器用で基本は何でもこなす、真面目でクールな一匹オオカミ系。
偶に見せる優しさのギャップが人気の少年。





①→②→③→④→⑤→⑥→①、という感じで矢印の方向に恋心を抱いています。
CPは特に決めていませんので、流れで決めていこうと思います。

《関係性》

全員桜丘学園の寮に住んでいます。
校舎とは別に寮専用の建物が建っており、そこの二階にそれぞれ住んでいます。
①.③.⑤が同じ部屋。
②.④.⑥が同じ部屋となっています。
二つの部屋は真向かいで、会いに行こうと思えばすぐに会いに行ける距離にあります。

細かく関係性を載せると見辛くなってしまうかもしれませんので、時間があれば載せようと思います。
必要である、と思った方は参加した時点で此方に言ってくだされば載せます。

最後に。
自分は①をさせて頂きます故、それ以外の②.③.④.⑤.⑥を募集しようと思います。
人数制限はありますが、沢山のご参加をお待ちしております。


2: 名無しさん [×]
2019-02-12 22:47:13


(/レス解禁お待ちしていました!宜しければ⑥のkeepをお願いします。)


3: はりねずみ。 [×]
2019-02-12 22:54:26


No.2 様

(/お待たせして申し訳ありません、⑥のkeep承りました。
宜しくお願い致します!)

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-02-12 22:56:50

(/初めまして!。⑤のkeepを御願いしたいのですが宜しいでしょうか?。)

5: 匿名さん [×]
2019-02-12 22:58:12





(/ 初めまして 、 宜しければ③のkeepをお願いします 。 )

6: はりねずみ。 [×]
2019-02-12 22:58:55


No.4 様

(/初めまして。
⑤のkeep、承りました!)

7: はりねずみ。 [×]
2019-02-12 22:59:45


No.5 様

(/初めまして。
③のkeep、承りました!)

8: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:05:29





(/ すみません 、>5 の③のkeepをお願いしたものですが 、 選択ミスで 、④のkeepに変更お願いできますでしょうか 。 宜しくお願いします 。 )



9: はりねずみ。 [×]
2019-02-12 23:07:08


一応制服の設定をば。

《女子》

【夏】
・白のブラウス
・黒のネクタイ
・全体は黒、裾に白のラインが入ったスカート
(上の三つは原則着用)
・多少の化粧、アクセサリー等許可、ただし濃過ぎる、多過ぎるのは校則違反です。

【冬】
・白のブラウス
・黒のネクタイ
・黒が基調となった左胸辺りに桜の紋章がある長袖のブレザーor白が基調となった同じく紋章のあるブレザー
(ブレザーは何方の色が基調となっていても構いません。お好きな方をお選び下さい。)
・全体は黒、裾に白のラインが入ったスカート

《男子》

【夏】
・白のカッターシャツ
・黒のネクタイ
・黒のパンツ
(上の三つは原則)
・女子と同じく多少のアクセサリー類は許可

【冬】

・白のカッターシャツ
・黒のネクタイ
・黒基調or白基調の左胸辺りに桜の紋章があるブレザー
(此方もブレザー、お好きな方をお選び下さい。)
・黒のパンツ

10: はりねずみ。 [×]
2019-02-12 23:08:37


No.8 様

(/③から④に変更、ということですね。
承知致しました。)

11: はりねずみ。 [×]
2019-02-12 23:10:07


②.③が只今空きアリです。

12: はり。 [×]
2019-02-12 23:32:31



( / あげ )

13: 名無しさん [×]
2019-02-12 23:36:20


( / 素敵な設定に心打たれました…!

③のkeepをお願いしたいのですが宜しいでしょうか、?



14: はり。 [×]
2019-02-12 23:48:21


No.13 様

(/お褒めの言葉、恐縮です。
③のkeep、承りました!)

15: 通りすがりさん [×]
2019-02-13 00:25:13

(/初めまして。②のkeepをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?)

16: はり。 [×]
2019-02-13 00:27:48


No.15 様

(/初めまして。
②のkeep、承りました!)



募集終了しました。
皆様宜しくお願い致します。

17: ④希望者 [×]
2019-02-13 07:24:11




・名前 / 鳴瀬 灰司 ( ナルセ ハイジ )
・性別 / 男
・学年 / 高校2年
・部活動 / 剣道部
・委員会 / 無所属

・性格 / 年齢や性別に関係なく誰にでも分け隔てなく接する 、 人の好き嫌いもなく困っている人がいれば手を差し出してしまうお人好し 、 よく言えば面倒見がいい 、 周りがよく見えていて友人や他人を気にかけてあげられる 、 割と何でもハッキリ言うところがある 、 そのため裏表がないともいえる 、 我慢することに慣れているからか自分の意思をあまり持たない 、 怒ることは少ないが怒ると怖い 、 よく自分が見えなくなることがある 、 思ったことはすぐに言うくせに自分の気持ちは奥底にしまいこむことが多い

・容姿 / 黒より少し茶に近い髪色 、 かなり短く切られた髪は少し細い毛で柔らかい 、 ほぼスポーツ刈りといってもいいくらいに短い 、 やや尻上がりの眉にアーモンド型の目は色素の薄い茶色 、 通った鼻と薄めの唇 、 武道をやってることもあり体幹が綺麗 、 無駄のない体型 、 176cm 、 冬服のブレザーは黒 、 シャツは第1ボタンを開けているがネクタイは割としっかり付ける 、 実家の鍵を御守り代わりに首から下げる

・備考 / 祖父が道場をやっていたこともあり物心ついたときには道場は自身の好きな場所でもあった 、 剣道を始めたのも祖父の影響 、 得意なことには器用だが苦手なことには不器用 、 特に裁縫は壊滅的で指に傷をつけまくる 、 その点料理はとても上手くマイエプロンを待つくらい 、 成績は良い方 、 猫が好きで道端で見つけ手懐けていたりする 、 寝起きはいいのだが眠いと活動速度が著しく低下する

・台詞 / 「 俺はさ 、 お前らと出逢えたことは偶然じゃないような気がするんだよな 。 」
「 ほら 、 腹減ったろ ? 早く帰ってご飯にしよう 。 」


(/ ④keepの者です 。 pfが完成したのですが 、 こんな感じで宜しいでしょうか 。 訂正などあれば申しつけください 。 )





18: はり。 [×]
2019-02-13 16:52:30


No.17 様

(/特に不備等見受けられません。
素敵設定を有難うございます!)

19: はり。 ① [×]
2019-02-13 17:18:46


【名前】碧川 玲/Midorikawa Rei

【年齢】高校二年生 16歳
【性別】女 (①)
【部活動】美術部
【委員会】図書委員

【性格】無口気味であり、自己主張をあまりしない。意見を述べることはあるものの誰にも気付かれないことが多い為、彼女自身も最近は自身の意見を述べることを控えている。存在感が薄いからか、ふらっと何処かへ行っていたりいつの間にか近くに居る、よく言えば不思議ちゃん。
好きなものには没頭し、周りが見えなくなってしまう癖がある。無駄に優しくされると戸惑ってしまったり、反応がぎこちなくなってしまう。小さな物や可愛らしい物を好み、無表情がちだがそのようなものを目にすると機嫌が良くなる。普通の人よりも人見知りで、人気のある友人の陰に隠れて自分の身を潜めていることが多い。生真面目で細かい作業を好む。親しい友人だけには愚痴を吐いたり多少自身の感情を話したりする。

【備考】昔から絵を描くのが趣味で、スケッチブックと鉛筆は常に持ち歩いている。甘い物を好み、特に棒付きのキャンディー(オレンジ味)を好んでいる。細かい作業が好きだからか、裁縫や料理などは得意分野だが運動系は全くもって範囲外。もう頑張る気すらなくしただとか。成績は割といい方で、美術の成績だけはピカイチ。彼女のベットの上には多くのぬいぐるみが乗っかっており、それは彼女の手作りのぬいぐるみ。ペンギンのぬいぐるみがお気に入り。最近は絵を描くことだけではなく、読者にも興味を持ち始めている。

【容姿】身長は155cm程で小柄。華奢な体型をしており、生粋のインドア派とあってか色白な肌を持つ。黒髪を両サイドでお下げ髪にしており、瞳は同色。タレ目気味で眠たそうな印象を与える。子供っぽい顔立ちをしており、所謂童顔というヤツである。寝起きは所々寝癖が目立ち、指摘されることが多くある。黒縁眼鏡を愛用しており、常に外さない。基本は制服を着崩すことはなく、ブレザーは白が基調となったものを着用。兄と弟と写った写真の入った金色のロケットペンダントを首から下げている。

【一人称】僕
【二人称】君、名前(呼び捨てorさん)

【台詞】

「…僕は6人で一緒に居るのが…一番、楽だから。…僕の話を聞いてくれるのは、君達だけだしね」

「んー…疲れちゃった。…お話ししよう、?…僕だって、言葉を交わしたい時くらいあるから」

20: >2の名無しさん [×]
2019-02-13 17:20:53

・名前 佐々木悠人(ささき ゆうと)
・性別 男
・学年 高校二年(17)
・部活動 美術部
・委員会 文化委員
・性格 真面目でクール。部活と委員会以外は一人でいる一匹狼。稀に友人や他のクラスメートに対して優しい一面も見せるため人気。恋愛に関しては不器用で好きな女子になかなか想いを伝えられずにいる。
・容姿 首までの黒髪。きっちりと切りそろえられた短髪で前髪を左に流している。キリッとした眉毛とつり気味の茶色の瞳。冬服のブレザーは黒。シャツは上まで止めて、ネクタイもしっかりつけている。黒縁の眼鏡をかけている。
・備考 4歳の頃から絵を描くことが好きでスケッチブックによく描いている。そのこともあって美術部に入部した。家で家事の手伝いをしているのもあり手先は器用で料理や裁縫など基本的に何でもこなす。真面目に勉強を受けているため成績はいい方。
・台詞/「……俺は一人でいる方がいい……」
「……風邪か?……しっかり休め。」

(/⑥をkeepした者です。プロフィールはこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle