TOP > 1対1のなりきりチャット

校則は破るもの ( 〆 )/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-02-11 21:58:16 





お相手様待ち






1: 匿名さん [×]
2019-02-11 22:17:38



(/某募集板にてお声かけさせてもらった者です。この度はお部屋立てありがとうございます!至らない所があるかと思いますがこれからよろしくお願い致します…!)




2: 須上 煌 [×]
2019-02-11 22:27:44



(/此方こそ有り難うございます。とりあえずは此方にもプロフを載せておきますね。あちらへ載せたものより少しだけ詳しいものとなっております!)


名 / 須上 煌
読 / すがみ こう
性格 / 口が悪く、見た目も悪いために不良だと勘違いされやすいが売られた喧嘩は買ってやるスタンスなだけで自分から喧嘩を売ることはしない。意外と話し掛ければ応えるし好きなことなら饒舌になるためクラスメイトとは普通に仲が良い。根は優しく周りの様子には敏感で困っている人が見たら助けようとする。
姿 / 金色の短髪、耳にはピアスがひとつずつ。瞳は切れ長で目つきの悪さから機嫌が悪いのかと思われるが本人としては普段通り。制服はボタンを開けたりネクタイをしないこともあったり。それに加えネクタイやブレスレットを着用しており校則には違反で教師に追い掛けられることもしばしば。
他 / 一人称 “ 俺 ”、二人称 “ 苗字呼び捨て又は名前呼び捨て ”。父、母、妹と自分の四人家族。赤点ギリギリだが授業は怠いからやってられないとよく抜け出す。体を動かすことは好きで運動神経は良い。




3: 倉本 菜央 [×]
2019-02-11 22:45:07



(/こちらもあまり変わり映えしませんが若干付け加えさせてもらった上でpfを載せさせて頂きます…!)


倉本 菜央 ( クラモト ナオ )
容姿/明るめ茶色でツインテール。前髪は長いため適当に上で結んでいる。右耳にピアスを付けている。くっきり二重の少しつり目。身長は160cm。寒がり冷え性で制服の下には常にジャージ着用、ネックウォーマーも基本的に着用している。
性格/基本的にマイペースな性格で単独行動を好むが、稀に寂しくなったりすれば甘えたりなどあざとい一面も見せる。表情はあまり変わることはなく他人に興味なさげな口調でのんびり屋さん。
備考/部活は属しておらず帰宅部。お菓子大好きで常に何かしらのお菓子をカバンに蓄えており校内にも関わらず食べ歩く常習犯的存在。一人称は「あたし」二人称は「基本的に名前呼び捨て」家族構成は父、母、姉の4人家族。




4: 須上 煌 [×]
2019-02-11 23:00:00



(/関係性、シチュエーションなどに希望はありますか?うちの子はサボり癖があるので屋上なんかに出没しやすいです、)




5: 倉本 菜央 [×]
2019-02-11 23:10:11



(/うちの娘は食べ歩き常習犯なので関係性は同じクラスのちょっとした問題児同士みたいな感じで…ゆくゆくは恋仲になれたらなと← シチュに関しましては特に希望はありませんのでお任せ致します…!)




6: 須上 煌 [×]
2019-02-12 07:12:34



(/そうですね、だからこそのトピ名です ( 笑 ) うちの子がたまにひどい物言いをすると思いますのでご了承ください!ロルの長さはどうしましょうか?とりあえずは短めに先出ししておきますね )


あー、だる...
( 恐らく四限が終わった頃。屋上でチャイムを聞きながら適当に携帯を弄るのはいつものことで。此処なら教師も追ってこない。比較的人もいないことが多く、一人でいられる此処は自分にとってほとんどの時間を過ごすお気に入りの場所で )




7: 倉本 菜央 [×]
2019-02-12 08:06:11



(/ですね、だと思いました…!← いえいえ、それはお気になさらず!うちの娘も勝手に名前呼びしますのでご了承くださいませ!ロルの長さは短めから中くらいでお願いしたいのですが…大丈夫でしょうか?)


...あ、サボり魔。
( チャイムが鳴るのと同時に席を立つとお弁当を片手に持ち、お菓子が入った鞄を肩にかけ“お昼はどこで食べようかな”なんて事を考えながら屋上へと足を運び、携帯を弄っている彼を見つければぽつりと呟きながら陽当たりのいい場所に座るとお弁当を食べ始めて )




8: 須上 煌 [×]
2019-02-12 23:04:46



(/了解致しました!此方もばらつきがありますので、やりやすい長さで大丈夫です!)


何だよ、ぼっちか。
( ぱたりと扉の開く音、誰か来たな、とは思ったものの誰かなんてどうでも良く。携帯の画面に目を落としていたが、自分に向けられた言葉に顔を上げてはほぼ反射的に嫌味ともとれる言葉を投げ掛け。彼女のことはクラスメイトである、確かお菓子好きな奴、程度の認識で )




9: 倉本 菜央 [×]
2019-02-13 01:09:19



(/ありがとうございます!それでは改めてよろしくお願い致します…!/蹴り可です)


ぼっちじゃなくて、あたしは1人でいる方が楽なの..。
( 彼の言葉に少しむっとしたような表情を見せるも、小さくため息混じりにそう答えれば再びお弁当に箸を伸ばして。内心では“サボり常習犯のくせに”と言ってやりたかったがそこはぐっと堪え。お弁当を食べ終えいつものように鞄を漁り何を食べようかななんて思いながらお気に入りのお菓子を手にすればそっと彼に近寄り「..これあげる」とチョコレートを手渡し反応を伺って )




10: 須上 煌 [×]
2019-02-14 07:38:46



へぇ、そう。
( 沢山の人と交わるのは面倒。だからこそ此処に来ているという部分もあって、興味なさげに返しながらも同士か、なんて思って。言葉が続かないのは仕方ないこと。普段話すやつならまだしも、クラスメイトの女子はほぼ話さない。終始無言でいたが、チョコレートを渡されれば「あー、おう。さんきゅ」と。よく見るとそれは妹のお気に入り。「これ、妹も好きなんだよ。良いよな」話しながら自然と口許に笑みが浮かんでいて )




11: 倉本 菜央 [×]
2019-02-14 11:01:46



須上でも笑うんだ..
( 相変わらず愛想悪いんだな、と心の中で思いながらも不意に見せられた彼の笑みに驚きの表情を見せながら呟いて。失礼な事を言ってしまったかと思ったものの時すでに遅し。ま、いっか。と再びお菓子を口に運びながら呑気に考えていて。「へー、妹いたんだ?..ちなみにこれ期間限定のやつ」と抹茶味のチョコを手渡しながら今日バレンタインだったなと思い出せば「どうせ誰からも貰ってないんでしょ」とそれ以外にも数種類のチョコを取り出し相手の掌に乗せ、再び陽のあたる場所に移動すれば座り込んで )




12: 須上 煌 [×]
2019-02-16 17:38:39



お前中々に失礼だな。
( ほとんど話したことがなかったこともあって知らなかったが、呟かれた言葉は自身に対して失礼か言葉で。さっきからなんだこいつは、なんて考えてしまっている辺りはお互い様だろう。「まぁな。一応一人いる。」自分や家族について話すのはあまり好きではないのか素っ気ない反応を返し。「周りとはほとんどつるまねぇからな。ま、義理しかないな。」貰っていないと決めつけるような言葉には怒ることなく、しかし袋から彼女に貰ったのとは違うチョコ菓子取り出して指先で弄んで )




13: 倉本 菜央 [×]
2019-02-16 20:58:41



須上にだけは言われたくない..。
( その言葉そっくりそのまま返す。と言おうと思ったものの敢えてぐっと堪え澄ました顔でぽつりと呟いて。「あたしも一人お姉ちゃんいる」と彼に聞かれてもいないのに勝手に話し。その後彼に先程自分があげたお菓子ではないものを見せられると目を見開き暫くぱちくりと瞬かせれば「..へえ、義理でも貰えてるんじゃん」とふふっと口元を緩ませて)




14: 須上 煌 [×]
2019-02-26 21:32:57



(/連絡できずに申し訳ありません...!まだいらっしゃるでしょうか?当方少し忙しく、安定するまでもう少し待って頂けると嬉しいです!)




15: 倉本 菜央 [×]
2019-02-26 22:09:37



(/いえいえ、お気になさらず!体調を崩されていないようで安心致しました!こちらはいつでも待っておりますので…!ご報告ありがとうございましたっ!)




16: 須上 煌 [×]
2019-03-16 13:34:23



そうか。
( 他人に対して興味がないせいだろう、特に賛同するでもなく、かといって反応もせずぽつりと一言呟くのみで。「ま、ついでだろうな。ほら、これやるよ」そういえば今日はホワイトデーだったか。周りは皆バレンタインのように交換していたのを思い出せば此方からも持っていたチョコ菓子を彼女に渡し。「あと少しでまた授業か。サボろ」時計を見ると既に昼休みも残りは少なくなっていて。確か次は英語だった、怠いから此処にいようと考えてフェンスに背を預け )


(/遅くなってしまった上、強引ですがホワイトデーに時間を飛ばしてしまいましたが大丈夫でしょうか?絡みにくかったら遠慮なく仰ってください )



17: 倉本 菜央 [×]
2019-03-16 17:13:15



..え、ありがとう..。
( まさか彼からホワイトデーにお菓子を貰えるとは思っていなかったのか受け取りながらも驚いたような表情でぽつりとお礼を言い。「え、何。また授業サボるわけ?先生に怒られても知らないからね。ま、須上が怒られようがあたしにはカンケーないけど。」と貰ったお菓子を早速頬張りながらフェンスにもたれる彼をちらりと見ながら自分は教室に戻ろうとして )


(/お久しぶりです…!絡みにくい事はありませんのでお気になさらないでください!)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle