TOP > 1対1のなりきりチャット

日常の癒し ( 〆 )/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2019-02-11 13:29:14 



── 待ち人あり! ──





1: 桐島 亮介 [×]
2019-02-11 13:32:21



ML / 年上 × 年下 / 長期募集

桐島 亮介 ( キリシマ リョウスケ )
30代 / 黒髪ショートマッシュ / 少し垂れた瞳 / 180cmの筋肉質 / 受け / 疲れ果てたリーマン / 優男 / 相手から甘えられるのが好き / 相手が癒し / スキンシップ多々

萌→癒し系/攻め/スキンシップ多め
萎→受け身/悲壮/女々しい

…んと、以上かな?萎以外で付け加えたい事があれば自由にしてくれて構わない。ロルは豆~短を希望で終止形ロルは好まない。他にあれば言ってくれ宜しくなっ!




2: 宮前 優希 [×]
2019-02-11 14:13:01

宮前 優希(ミヤマエ ユウキ)
お相手様の1歳下/黒髪ベリーショート/いつも笑顔が絶えない/178cmの程よい体格/攻め/疲れ知らずのリーマン/人懐っこい/純粋/男女問わず人気/誰をおいても先輩が一番大好き/中学時代からずっと後を追い掛けるように進学や就職をしてきた/スキンシップ多め/誰の前でもポジティブシンキング/料理大好き/人前では相手だけを常に先輩呼び/でも二人きりだと相手の希望の呼び方で/他の人はくんさん付け

先輩、こんな感じでどうですか!(Pfズズイ)質問としては…ロルの長さは長くて何文字とかあります?短の範囲が人それぞれなんで、先輩の好みの長さに合わせますよっ!(ニパッ)後、二人きりのとき限定で先輩の好きな呼び方で呼びたいのでそれも教えてくださいね?(フフッ)

(/どうも!移動させていただきました、1050の背後です。部屋たて及び萌萎提示ありがとうございます!とりあえずの質問としては優希にも言ってもらった内容に加えて、後は触れ合い限度、ロル頻度ですかね。自分は押し倒しやハグ、Dキスまで可能ですので、主様の限度に応じて調整可能です。また、ロル頻度ですが自分は置きレスタイプで最低1日1レスは可能(遅くなる場合は連絡いたします)ですが即レスやリアルタイム進行は難しいです……
もし合わないようでしたらその際はバッサリ切っていただいて構いませんので、改めて相性のご確認のほど宜しくお願い致します!)

3: 桐島 亮介 [×]
2019-02-11 18:25:07



んーと…どれどれ。( 紙ちら / ふむふむ )おおっ!俺の要望通りにしてくれてありがとな。言うこと無いよ。( にっ / 親指立て )ロルの長さは短だから20文字くらいからか?その時の状況で長くても短くても良い。あまり縛られるのも良くないから好みに合わせてくれ。二人きりの時の呼び名か…亮介でも亮でも何でも良いぞ。俺は何て呼んだら良い?ユウとか?( 若干照れ臭そうに / 頬掻き )あと同棲中で良いのか?


(/お越し頂きありがとうございます。此方もハグ、押し倒し、Dキスまで大丈夫です。レス頻度は最低でも3日に1レス返して頂けたら有難いです。置きレス式で全然構いません!無理の無い程度でお相手をお願いします。此方こそ合わないと思ったら切って下さい。宜しくお願いします。)




4: 宮前 優希 [×]
2019-02-11 21:50:27

へへ。先輩の事、大好きですから(フニャリ)20文字くらいですね、了解ですっ!(手挙げ/ビシッ)それじゃあ、亮介って呼びますね!(嬉しそうに/まだ敬語)じゃあ、ユウでお願いします(照れ)はい!!大丈夫ですよ!(嬉しそうに)

(/触れ合いやレス頻度について把握しました!改めまして、どうぞ宜しくお願いします!!ロルスタートはどちらからにしましょうか?……あ、それと申し訳ないのですが確認を……本編のスタートはある程度同棲生活をしている時からという解釈で宜しいでしょうか?それとも同棲して間もない頃でしょうか?)

5: 宮前 優希 [×]
2019-02-23 23:19:00

先輩、まだ帰ってこないのかなぁ…?(部屋の中でポツリ)早く先輩と色々お話ししたいなぁ…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle