TOP > 個人用・練習用

。/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 匿名 [×]
2019-02-11 01:58:44

何で俺、こんなに彼奴のこと好きになっちまったんだろ

62: 匿名 [×]
2019-02-11 02:00:19

あんな事言っちまったから、もう会えねぇかも、

63: 匿名 [×]
2019-02-11 02:05:07

やば、メンタル弱ってんな。まじで悪い事しか考えられねぇ、

64: 匿名 [×]
2019-02-11 02:08:17

分かんねぇ、もう俺の事なんかとっくに好きじゃねぇのかな。

65: 匿名 [×]
2019-02-11 02:11:22

だめだ、もう今日はしんどい。滅茶苦茶だ。すげぇ情緒不安定、

66: 匿名 [×]
2019-02-11 02:12:33

だって、じゃあなんで今までもずっと来てくれなかったんだ、って思っちまうもんな、

67: 匿名 [×]
2019-02-11 02:13:32

仕方ねぇ事だろ。今しんどい時期なんだろ、俺なんかよりよっぽどしんどい時だって分かってんのに。

68: 匿名 [×]
2019-02-11 02:16:34

ごめん、慣れるから。もう少しで俺にも気持ちに余裕できると思うから、

69: 匿名 [×]
2019-02-11 03:58:43

ああもう、しんどい。つらい。

70: 匿名 [×]
2019-02-11 04:02:15

慣れねぇよ、慣れるわけねぇだろ。不安しかねぇ、今こうしてる間も嫌われてんじゃねぇかって。ほんと余裕が無さすぎる。つらい。しんどい。でももうだめだ、さすがに。我慢しねぇと。まじで助けてくれよ誰か、

71: 匿名 [×]
2019-02-11 14:10:22

あー…なんで昨日あんな病んでたんだろ。

72: 匿名 [×]
2019-02-11 14:10:46

なんかもう昨日のやりとり見返すだけでしんどいな、

73: 匿名 [×]
2019-02-11 14:17:29

ほんとごめん、こんなんで

74: 匿名 [×]
2019-02-11 14:23:31

謝りてぇけど、なんかもう覗くだけで結構きつい、

75: 匿名 [×]
2019-02-11 14:24:20

そのうち一ヶ月も二ヶ月も会えなくなんのかな

76: 匿名 [×]
2019-02-11 14:24:51

手っ取り早く他に相手作っちまえば良いのに、なんで他の奴じゃ駄目なんだろうな。

77: 匿名 [×]
2019-02-11 14:25:31

トラウマみたいになってんな。もうとっくに忘れたつもりで居たけど。笑える、

78: 匿名 [×]
2019-02-11 14:26:36

今じゃ彼奴より彼奴のことの方が思い出しちまうし

79: 匿名 [×]
2019-02-11 14:29:40

覗いて、誰も居なくて、ああまたこれか、って諦めて、しんどくなって、次会えんのだってずっと先なんだなって思うともうなんか、つらいし、別のこと思い出して、それを忘れる方法も今俺にはねぇし、

80: 匿名 [×]
2019-02-11 14:30:23

もう辞め時なんだろうけど、こんなんになるなら別れた方がよっぽど楽になるんだろうけど、依存しちまってんだろうな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle