TOP > 個人用・練習用

。/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 匿名 [×]
2019-02-11 14:36:40

はー、侭ならねぇな、
暫く行くのやめて頭冷やすか。

84: 匿名 [×]
2019-02-11 14:40:10

だって、ほんと、次来るまでの時間がだんだん長くなってきてて、ずっとしんどいし怖ぇよ、
居なくならないでくれ、

85: 匿名 [×]
2019-02-11 14:41:17

あー、もうやめよ。見に行ったらしんどくなる、

86: 匿名 [×]
2019-02-11 23:23:09

いつも一方的で勝手だよな、俺。別に頼まれてもねぇのに。こんな俺の事、許してくれんのかな。

87: 匿名 [×]
2019-02-11 23:23:30

好きで居てくれんのかな、これからも。

88: 匿名 [×]
2019-02-12 00:48:43

あんな言い方したら、否が応でも罪意識持たせちまうじゃねぇか。ほんと嫌な奴だな俺。

89: 匿名 [×]
2019-02-12 00:50:14

ていうかあれだよな、彼奴はなんも気にしてなかったのに急に勝手に色々言い出した、って…完全に変な奴だよな、もしそうだったら。すげぇ面倒くせぇじゃん俺…。

90: 匿名 [×]
2019-02-13 11:06:58

なんで最近こんなネガってんのかと思ったら俺あんまり体調良くねぇんだな。周りに言われるまで気付かんかった。

91: 匿名 [×]
2019-02-13 11:07:31

周りに言われる程出てんのに自覚ねぇってやばいよな。笑うわ

92: 匿名 [×]
2019-02-13 11:08:38

なんか前と状況似てんな。嫌な予感する。また入院とかなったらどうすんだ。

93: 匿名 [×]
2019-02-13 11:09:03

取り敢えず病院行かねぇとな、

94: 匿名 [×]
2019-02-14 21:59:22

あー……まじか。しんどい。まぁそんな気はしてたけど。どうするかな。流石に彼奴に一言言わねぇとな…暫く来れねぇし。もうお別れ、とか思われんのかな。このタイミングだもんな…。なんで今なんだよ。

95: 匿名 [×]
2019-02-14 22:13:26

そういえば、前も俺が暫く来れなくなったことあったな。あん時も少し揉めたし。今回もか、

96: 匿名 [×]
2019-02-14 22:16:54

何でお前は駄々こねんのに、俺はお前が何日も来ねぇの黙って我慢しなきゃなんねぇわけ、とか考えちまうな。俺だって駄々こねれば良い話なのか?

97: 匿名 [×]
2019-02-14 22:17:29

お前は俺と会えねぇこと、なんとも思ってねぇのかよ、

98: 匿名 [×]
2019-02-14 22:27:45

あー、ほんと嫌な奴。どんだけ好きでもそれに相反する気持ちはあるもんなんかな。それともとっくに恋愛感情なんか無くて、ただ依存してんのか。

99: 匿名 [×]
2019-02-14 22:28:32

期待すんのやめてぇな。それでも感情なんかそう簡単にコントロールできねぇんだけど。

100: 匿名 [×]
2019-02-17 00:17:10

彼奴、意外とあっさりしてたな。揉めなくて良かった。やっぱ話すと好きだ、って思っちまうんだな。久々に普通に楽しかった。前に戻ったみてぇ。

101: 匿名 [×]
2019-02-17 00:17:44

あー、これはこれでまた暫く会えなくなんのしんどい。少しでも来れたら良いのに。

102: 匿名 [×]
2019-02-17 00:18:11

やっぱ上手くいかねぇな。辛いわ、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle