TOP > BLなりきりチャット

愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】/3372


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1509: 蓮池 リト [×]
2019-05-21 09:29:06

神崎>ちゃんと良い子にしてたか?こっちが衣類な。一応入浴セットも持って来た。(バッグを渡して)

1510: 神崎玖恩 [×]
2019-05-21 10:08:35

>蓮池
あ、蓮兄!(嬉しそうに微笑み)
うん、いい子だったよ、俺
ありがとう…
(点滴で少し良くなり)

1511: 蓮池 リト [×]
2019-05-21 14:18:43

神崎>検査はどうだった?(頭を撫で)

1512: 神崎玖恩 [×]
2019-05-21 18:51:13

>蓮池
…なんか、ウィルス?菌が肺までいってて、肺炎になりかけているって言われた…
結構危なかったらしい…
(苦笑しつつ)

1513: 蓮池 リト [×]
2019-05-21 21:17:24

神崎>笑い事じゃないだろ!治るのか?大丈夫なのか?(相手の肩を掴み)

1514: 神崎玖恩 [×]
2019-05-21 21:30:14

>蓮池

だ、大丈夫だよ!ちょっとかかるけど治るって…!
(驚きつつ、答え)

1515: 蓮池 リト [×]
2019-05-21 22:26:23

神崎>・・・良かった。(足から力が抜け膝をつく)

1516: 神崎玖恩 [×]
2019-05-21 22:39:31

>蓮池
!蓮兄!?
大丈夫?どこか痛い?苦しいとか…!
(驚いて傍に行き)

1517: 蓮池 リト [×]
2019-05-22 00:12:04

神崎>いや、大丈夫だ。心配ない。安心して力が抜けただけだから。(直ぐに立ち上がり)

1518: 神崎玖恩 [×]
2019-05-22 00:23:17

>蓮池
ほ、本当に…?
無理はしないでよ?俺、蓮兄に何かあったら…ゲホッ…
(心配そうに見つめ)

1519: 蓮池 リト [×]
2019-05-22 00:45:11

神崎>俺より自分の心配をしてくれ。お前が元気で居てくれる事が俺の望みだからな。それからこれ(封筒を渡し)

1520: 神崎玖恩 [×]
2019-05-22 00:53:10

>蓮池
?何?これ?
(疑問に思いつつ受け取り)

1521: 蓮池 リト [×]
2019-05-22 10:58:50

神崎>先輩からのバイトの給料と治療費の足しにってメンバーからの見舞金な。メンバーが大した額じゃないから気にするなって言ってた。(頭撫で)

1522: 神崎玖恩 [×]
2019-05-22 12:22:54

>蓮池
!?
そんな、受け取れないよ!?
(受け取った封筒を差し出し)

1523: 蓮池 リト [×]
2019-05-22 12:45:45

神崎>気にするなって言ってるだろ。あいつらも何かしたいんだろ。俺の恋人にさ。(頭を撫で)

1524: 神崎玖恩 [×]
2019-05-22 14:06:53

>蓮池
で、でも…!
ん?恋人って言ったの?
(オロオロしつつ)

1525: 蓮池 リト [×]
2019-05-22 16:12:41

神崎>サダ達は初めから気が付いていたらしいぞ(頬をつついて)

1526: 神崎玖恩 [×]
2019-05-22 19:08:31

>蓮池
そ、そんなに分かりやすかった?
(頬を赤くしつつ)

1527: 蓮池 リト [×]
2019-05-22 19:28:16

神崎>お前というより俺の態度で分かったらしい。ファンにたいしても執着をあまりしない俺が必要以上に大切にしてたらしくて俺の特別な人なんだと感じたらしい・・・(少し赤くなり)

1528: 神崎玖恩 [×]
2019-05-22 22:21:18

>蓮池

ふふ、そっか!
皆さんは、引いたりしなかった?
(嬉しそうに微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle