TOP > BLなりきりチャット

愛を求める僕ら。【BL/シェアハウス/人数制限有】/3372


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: のえる。 [×]
2019-02-10 20:33:27 


此のトピックが初出しになります。
始めたばかりの初心者です。
(別場所でのなりきり経験はございます。)

洋館風のお家でのシェアハウスです。

〈ルール〉

*仲良く致しましょう。
*荒らし、誹謗中傷、セイチャットのマナーを破ることは禁止事項です。
*ロルは基本自由に致しますが、ロル無はおやめください。
*特定の人だけではなく、様々な人と絡むようにお願い致します。
*R18は控えて下さいね。ハグ、キス、壁ドンなどはOKです。「これは有りですか」など質問受け付けてます。
*keepは24時間とします。
*性格は被らないようにお願いします。

まだレスは禁止です。
募集内容などは後に載せますので、暫くお待ちください。


1: のえる。主 [×]
2019-02-10 20:47:27


何らかの理由を持って管理人(主のキャラクターになります。)の〈住人募集中〉のチラシを見てやってきた面識のないとある5人。
管理人に迎えられ、彼らはここでの生活を始める__彼らの共通点は【愛を求めている】ことだけ。

〈提供〉
常に眠たげな、絵を描くのを趣味とする管理人/18歳/受

〈募集〉
攻/3名
受/2名

〈pfに載せるもの〉

名前(フリガナもお願いします。)
年齢(学年)
攻or受
性格
備考(シェアハウスに来た理由、趣味等)
容姿(服装は何方でも)

〈家の構造〉

外観は洋風です。
一階:リビング(共有スペース)、風呂、キッチン、トイレ、書斎、空き部屋(2つ程)
二階:個人部屋、空き部屋(2つ程)

個人部屋には番号が書かれています。
201は主のキャラクターのお部屋ですので、参加される方は202.203.204.205.206からお一つお選び下さい。

初めての投稿で至らないところも多々あるとは思いますが、参加希望者の方は宜しくお願いします。
参加希望するときはその表明、そして軽い自己紹介をお願いしたいです。
自分は後々pfを記載しますので、先に募集を開始したいと思います。

早い者勝ちですが、沢山の方の参加表明をお待ちしております。


2: 匿名さん [×]
2019-02-10 21:06:31

>>主様
(/こんばんわ!なんとも素敵な世界でしたので、受けの方を希望したいと思います!
軽い自己紹介ということなので年齢、いつもの性格など表記させていただきます!勿論、相性的なこともあると思いますし、主様が合わないな、と感じた場合、不備があった場合何度でも書き直すので検討していただけると幸いです)

基本的にゲームばかりしている、ザ・適当男子。16歳。受け


3: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:09:23


No.2 様〉

(/コメント有難うございます!
気に入って頂けて嬉しく思います。是非、受けの方を宜しくお願い致します。
此方に至らない点や、間違って捉えている此処の、なんと言いますか…専門用語などがございましたら教えて頂けると幸いです)

4: 匿名さん [×]
2019-02-10 21:17:14

(/初めまして!素敵なトピですね!もしよろしければ参加させてください。できれば、受けで希望したいですが…軽い自己紹介ての事ですので、年齢と性格を表記したいと思います。
もちろん、“全然違う!”ということもあると思うので教えてください。すぐ訂正をします!ご検討の程宜しくお願い致します)

年齢:18
性格:真面目、自分より他人優先。八方美人、受け

5: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:20:51


No.4 様〉

(/参加有難うございます!
お褒めの言葉、有難うございます。是非、受けでの参加を宜しくお願い致します。
此方も至らない点、あると思いますがその時は此方も訂正致しますので仰ってくださいね)

6: 匿名さん [×]
2019-02-10 21:22:05

初めまして!ただいまpfを提出する時間が無いのですが、可能であれば攻めのkeepをお願いします…!

7: 蓮池 リト [×]
2019-02-10 21:22:51

参加希望です。

名前・ハスイケ リト
年齢・21歳(大学生)

性格・大学では軽音でエレキギター担当。音楽と小動物をこよなく愛する。1人暮らしが長い為に一般的な家事はこなす。

備考・シェアハウスに来た理由は自分以外の人に興味があり1人の生活から抜け出す事が目的。趣味は読書とギターになっているが秘密の趣味で野良猫の餌やりなどがある。

容姿・身長178センチで髪はセミロングのストレート黒髪。楽器を演奏する時以外は髪を束ねる。読書するときに眼鏡を仕様。それ以外はカラーコンタクト愛用。部屋は206を希望します。
こんな感じで大丈夫ですか?何か抜けていたら直しますので指摘してください。

8: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:23:42


No.6 様〉

(/参加有難うございます!
keepは24時間可能なので、大丈夫ですよ。宜しくお願い致します)

9: 匿名 [×]
2019-02-10 21:25:27



(/はじめまして。素敵な設定に釣られまして攻めちゃんで参加希望です。
二十歳のおびっちくんを考えております。プロフは後ほど提出する予定ですが、雰囲気に合わないなどありましたら蹴ってくださいまし)



10: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:25:27


No.7 様〉

(/参加有難うございます!
pfの方、特に不備は見当たりません。是非宜しくお願い致します)

11: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:27:08


No.9 様〉

(/参加有難うございます!
お褒め頂き感激です。是非参加の方、宜しくお願い致します。おびっちくん、楽しみにお待ちしております)

12: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:27:47


皆様、参加有難うございます。
各自pfの方、宜しくお願い致します。

募集〆切です。

13: 蓮池 リト [×]
2019-02-10 21:40:03

all>えっとここだな。すいません、今日からお世話になる蓮池です。(玄関のドアをノックして声をかける)

14: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:47:15


「…初め、まして。
…これから宜しくね。」

名前/上条 紫苑 受
Kamijyo Shion

性別/男
年齢/18歳 高校三年生

性格/細かい作業が好きで、物静か。
好きなことに対しては沢山相手に話をするが、基本は必要なことしか話そうとはしない。
少々人見知りで言葉が途切れ途切れになることがあり、その性格を直そうとはするものの長年上手くはいっていない。努力家で1つ決めたことはとことんやり尽くす。
褒められ慣れておらず、褒められると多少顔を赤くしたり持ち歩いているスケッチブックで顔を隠したりする。

備考/趣味は絵を描くこと。
頭の回転は良いものの、運動はダメ。当人によれば「運動は専門外」だとか。
上記にある通り細かい作業が好きな為、裁縫をしてみたり何なり色んなことに挑戦している。
シェアハウスに住んでいる理由は自分のやりたいことを愚痴を零されることなく行いたかったから、らしい。
部屋は201。

容姿/少々寝癖の付いているふわっとした黒髪、同色のタレ目気味の瞳を持つ。
身長は156cm程で小柄な体型。童顔で中性的な顔立ちをしており、彼自身はコンプレックスに感じている。
緩いクリーム色のカーディガンを好み、よく着用している。フレームが焦茶色の眼鏡を愛用。

15: 蓮池 リト [×]
2019-02-10 21:58:36

上条>はじめまして、上条さん。蓮池リトです。よろしく(軽く会釈し)

16: のえる。主 [×]
2019-02-10 21:58:55


(/pfがまだの方もいらっしゃいますので、取り敢えず皆さんに向けてのロルを載せておきます。
絡んで頂いても放置して頂いても構いません、)

【上条 紫苑】

(__家を飛び出した。
彼処は、自分を縛る鳥籠のような場所だったから。自由に飛び立てる場所を目指して家を飛び出したのが15の時…高校一年の春の頃だった。あの頃はまだ桜が散っていて、綺麗な風景が広がっていたっけ。
今ではこのシェアハウスにも1人になった。何ヶ月かは耐えられたけれど、耐えられなくなってしまって。募集を出したらとある5人が集まってきた。人との会話が得意なワケではないし、元を辿れば苦手だけれど仕方がない。寂しくなってしまったのだから。)

「んん…?
…そろそろ誰か、来る頃だよね」

(眠たげに言葉を放った彼はベットから起き上がると目を擦る。このやる気のなさそうな__眠たげな表情を浮かべる此奴が、この家の管理人を務める【上条 紫苑】という男。彼はいつも通り白のカッターシャツ、黒のズボン、愛用しているカーディガンを着るというまるで学生のような服装で部屋を出れば、一階へと降りて。)

17: 名無しさん [×]
2019-02-10 21:59:11

質問です…!ここでは攻×受ということでcp固定なのでしょうか?それとも攻×攻や受×受も可能なのでしょうか!

18: のえる。主 [×]
2019-02-10 22:02:18


No.15 様/蓮池 リトさん〉

(息を吐きながら目線を下げ、ふわりとその髪を揺らす。玄関の方へと歩いて行くと、そこはもう既に開け放たれており。ピクリと体を跳ねさせながらも話し掛けてきた男の方を見て軽く会釈をする。)

「…っ、あ…どうも…上条、です」

(分かってはいたが、人との対話は久し振りである為に彼は慌てたようにそう告げて。目線を泳がせ、ハッキリと焦点を合わせられない彼は告げる。)

「あの…好きな部屋、行ってくださいね…」

(自分1人が部屋を指定するのもどうかと思い、そう告げると二階の階段をチラリと見て。)

19: のえる。主 [×]
2019-02-10 22:04:01


No.17 様〉

(/基本は攻×受となっておりますが、日常的な絡みなどは攻×攻でも受×受でも大丈夫です。
恋愛は…一応攻×受ですが、普通に絡みをするなら自由にお願いします、って感じですかね。説明が下手で申し訳ございません。)

20: 匿名さん [×]
2019-02-10 22:22:17

>>2
の匿名です!プロフィール完成したのでお持ちしました!自己紹介同様、変更、不備、質問等ございましたら何度でも書き直すので細かいとは思いますがご確認していただけると幸いです。部屋の希望を忘れてしまったので、空いてるお部屋でお願いします♪多分、大丈夫だと思います。此方もなりきり始めてからそんなに立っていないので偉そうなことは言えないですが。ここにいる皆さんで最低限のルールを守りつつ、楽しくなり切が出来たないいなと思います!すいません。返事になってなくて(偉そうなことは言えませんが)ではでは、プロフィールです!)

名前#佐野 楓語 (さの ふうご)
年齢#高校1年 16歳
  #受け
性格#基本的には適当。勝負事は負けず嫌いの面倒な性格。なかのいい人ほど敬語でなかなか直すことができない。人見知りではあるが町で困っている人には迷わず話しかける。ゲームが大の得意でゲームの話になれば1時間は話せる。興味のないことにはとことん興味がないが、興味のあることはとことん興味を持つ。閉所、暗所恐怖症
容姿#塩素で色の抜けた金髪に近い茶色。瞳の色は澄んだ黒。身長は173cm平均的な体重とすらっとしたライン。顔も好青年なイメージで周りの人はまあまあイケメンと思ってる?らしい
備考#暇なときにすることはゲーム。高校は工業高校で電子機械の学科。将来の夢はゲームクリエイター。勉強、運動、大まかな仕事は得意とするが、料理、裁縫などは全くダメで料理は基本焦がす、裁縫はやり始めて1分で手に絆創膏がつく


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle