TOP > BLなりきりチャット

BL 一対一/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-15 19:07:55

店員)…はい。
(少しだけしょんぼりしていて)

柊)うん!ここにあんで~
(そう言いながら尻ポケットから鍵を出して)

124: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 20:57:46

誠)ん、あんがと。それじゃ、帰るか、。柊、着いたら起こすから寝てていーよ、。
(カギを受け取り笑顔で頭を撫で)

125: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-15 21:08:02

柊)誠を見とくねん…。
(そう言いながらもう既にウトウトしていて)

126: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 23:15:41

誠)ん、寝ていーよ、。、、おやすみ、柊、。今日は、ありがと、。柊のおかげで楽しかったよ、。
(笑いながら相手の頭を撫で撫でしてボソッと呟き)

127: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-15 23:19:31

柊)うん…俺も…。
(そう言いながら嬉しそうに微笑んでその後すぐに眠ってしまった)

128: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 23:22:27

誠)おーい、柊、着いたぞー、。起きてるー?。、、、起きないと、こちょこちょをするかんな、、。
(車を駐車場に止め、隣で寝ている好きな人に声をかけにやりと笑い)

129: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-15 23:38:57

柊)…うるさいねん…っ
(寝起きは機嫌が悪いのか誠を睨みつけるがそれと同時にゆっくりと手を伸ばす。抱きつきたかったみたいだが寝起きで手を相手に近づけることしか出来なくて)

130: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-15 23:45:36

誠)ん、よーし、よーし。ん?、あぁ、。柊、。
(かわいいなあなんて思いながら相手が許可する前にぎゅーっと相手を抱きしめ)

131: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-15 23:52:43

柊)うぅ…ん。
(抱きしめられると嬉しそうに手を背中に回してグリグリと頭を擦り付ける)

132: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-16 00:23:58

誠)ちょ、柊、。此処じゃ、風邪引くから、一旦、家に入ろ、ね?。
(と言いながらにやにやした顔を隠しきれず)

133: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-16 00:29:05

柊)わかった…。
(頷くとゆっくりと立ち上がって家に入る)

134: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-16 12:36:28

誠)ただいまー、。柊、お風呂、先に入っていーよ、。
(家にはいると電気をつけて)

135: 匿名さん [×]
2019-02-16 20:13:59

柊)うん、ありがとう~
(そう言いながらもお風呂場には行かず誠也から離れないでいて)

136: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-16 23:24:53

誠)ちょ、柊、聞いてるー?。、、、お疲れ様、。
(かわいいなぁ、なんて思いながら相手の手の上に自分の手を重ねて)

137: 匿名さん [×]
2019-02-16 23:27:43

柊)いつも頑張っとるんは誠の方やろ?誠…お疲れ様
(囁くようにそう言って睡魔と戦いながらお風呂場に向かって)

138: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-17 01:12:10


誠)ん、ありがとなー、。、、、ん、いってらっしゃいー、。
(少し驚いた後、嬉しそうに。お風呂場に向かう柊に手を振り)



139: 匿名さん [×]
2019-02-17 02:43:45

柊)むっちゃ暖まった~。
(数十分後上半身裸で下はタオルしか巻いてない状態出てきて)

140: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-17 03:06:55

誠)ん、おかえりー、酔い冷めた?、って、おい、風邪引くから、服着ろっ、服!。
(風呂場から出てきた相手の方を向き。顔を真っ赤にしながら)


141: 匿名さん [×]
2019-02-17 03:29:17

柊)えぇ~?嫌や~
(誘惑しているつもりなのかそのまま相手に近づいて座ってる相手の膝にまたがって対面で座ってみる。)

142: 通りすがりさん [×]
2019-02-19 08:53:58

( 'ω')ノシサラバ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle