TOP > BLなりきりチャット

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 藤谷 冬馬 [×]
2019-02-09 21:19:44

》ゆーひ

食べていいの?、、後で食べるよ、ありがと。ん?、膝?俺の膝でよければどーぞ。あ、そーだ、一緒にゲームしない?。

(冷蔵庫にあった美味しそうなケーキを思い出しながら、ケーキをくれた神のような同居人に膝を貸しゲームの誘いをし)

22: 高馬 雄飛 [×]
2019-02-09 21:49:47



》冬馬

バレンタイン近いし、皆の分作ったんよ。おかりしまーす。ゲーム?いいけど、なんのゲームするん?
( 膝に頭をぽんと乗せると、そのまま下から相手の顔を見上げながら、ゲームの内容を尋ねて)

23: 藤谷 冬馬 [×]
2019-02-09 21:58:16

》ゆーひ

え、いいの?めっちゃ嬉しい、ありがと。ゲームは、ホラゲーしたいなぁって思ってるんだけど、どう?。
(自分が最近気になっているゲームを取り出し)

24: 佐伯 丞 [×]
2019-02-09 22:05:09


>all
ただいま~ 、マジしんど… ( バイト帰り、気怠く靴を脱ぎながら玄関から声を出すと空いたソファにどかっと座り込み 、溜息交じりに上記呟けば自分の体を労わる様にそっと横になりつつ )

( / 参加許可ありがとうございます!こちらこそ是非とも仲良くしてやってくださいませ…!
絡み文を提出させて頂きましたがもし絡み辛ければ 、再提出させて頂きますので何なりとお申し付けください…!。 )



25: 高馬 雄飛 [×]
2019-02-09 22:08:07


》冬馬


ん、どういたしまして。料理作るん好きやし…朝飯前やから。____ホラー…、とーまがやってるの見てるだけでいい。
( にっこり微笑みながら、上記を呟いては。ホラーと聞こえてきて。ゾクッと身震いを一瞬するも、見る専門と告げて)

26: 藤谷 冬馬 [×]
2019-02-09 22:11:36

》丞

お、お帰り、バイトお疲れ様。疲れてるようだね、大丈夫?なんか、飲む??。
(たった今、帰ってきた同居人くんを見かけ)

(/私は、全然大丈夫だと思います!。一旦、背後は下がらせて頂きます。これからも、宜しく御願い致します。)

27: 高馬 雄飛 [×]
2019-02-09 22:19:06


》丞

___(玄関先から、声がすると寝室から出てリビングに行くと。ソファーの方から誰かがいるのがわかると、ドアの隅から相手の様子を伺うと何かを思いだしかのように、キッチンから温かいココアを用意し再びリビングに向かい、相手の側によると「おかえり、バイトお疲れさま。飲む?ココアいれたけど。」机を少しどかして、目線が合うように、じゅうたんに座って)

(/こちらこそ、参加ありがとうございます!もちろん仲良くさせてもらいます。全然絡みやすいです。自分の方が絡みくい文で、すみません。)

28: 匿名さん [×]
2019-02-09 22:19:39


名前 : 柾原 綾翔 (まさはら あやと)
年齢 : 27歳
誕生日: 9月21日

性格: 基本穏やか/面倒みがよく子供好き/軽いスキンシップを好みスキンシップ多め

容姿: 黒髪に少し長めの軽いパーマかかり/身長170cm/仕事帰りはスーツだが、私服は爽やかな感じにカーディガン等着用

備考: 企業系サラリーマン。家事全般得意。趣味はお菓子作り。


(もしこんな子でも宜しければ参加希望です!よろしくお願いします!)

29: 高馬 雄飛 [×]
2019-02-09 22:33:48



》28匿名さま

(/大人なお兄さんきたよ!うちの息子が甘えん坊になるかのせいも…。もちろん参加感激します。絡み文提供してくれると、ありがたいです。)

30: 柾原 綾翔 [×]
2019-02-09 22:42:57

>ALL

ただいまー…。今日は遅くなったな…(軽くネクタイを緩めつつ、自分の靴と住人の靴を綺麗に整理するように並べては中へと足を進めていき)


(参加許可の方ありがとうございます!当方少しロル回しが得意ではなく絡み文の方など、分かりにくかったりしていましたらすみません!その時は再度提出させていただきます。)

31: 高馬 雄飛 [×]
2019-02-09 22:52:42


》あやとさん

__

(寝室からリビングに向かおうと、階段を降りるも最後の一段めで、足を滑らせて転げ落ちてしまい。腰を擦りながら背後から、「あやとさ~ん、おかえりなさい。」とつげて。 )

(/大丈夫です、全然わかりやすいですよ。うちの息子の方が絡みくい文もうしわけないです。これから仲良くよろしくお願いします。)

32: 柾原 綾翔 [×]
2019-02-09 23:01:48

>雄飛くん

わっ!!もう…危ないなぁ、腰打ったでしょ?大丈夫?他は怪我ない?(転げ落ちた相手に駆け寄れば抱き起こし、相手の身体に怪我がないかきょろきょろと見回しては「本当に雄飛くんは危なっかしいね?」と、困ったように微笑んみつつ告げ。)


(ありがとうございます!全然大丈夫です!こちらこそ、これから仲良くしてくださると嬉しいです!)

33: 藤谷 冬馬 [×]
2019-02-09 23:09:02

》綾翔さん

おかえりなさい、綾翔さん。お仕事、お疲れ様です。荷物、持ちましょうか?。
(リビングの扉からひょこっと顔を出し、少し緊張しながら)

(/綾翔さんの背後様、こんな子ですが宜しく御願い致します!。)

34: 高馬 雄飛 [×]
2019-02-09 23:11:12


》あやとさん

ん~ちょっと打たけど、大丈夫ですよ~。いつもの事だし。他に怪我もないから、平気です。
( 同居人でもある、優しいお兄さんに抱き起こされると、ありがとうございます、と礼を言うと。心配そうに、身体を見ている彼に大丈夫な事を見つけるように、軽くぴょんぴょんと跳ねて。「あやとさんが、帰ってきて嬉しいかったから…はしゃじゃいました。」ふにゃりとした、表情で呟いて)

(/もちろんですよ!色々迷惑かけてしまう、息子ですが、よろしくです。)

35: 柾原 綾翔 [×]
2019-02-09 23:14:02

>冬馬くん

ただいま。お気遣いありがとう…でも俺の鞄なんだかんだで重いからいいよ(クスッと微笑んでは相手へと近づくように扉の方へと向かえば、相手の緊張がわかり解すように軽く相手の頭をぽんっと撫で。)


(こちらこそよろしくお願いします!これから仲良くしていただけたら、嬉しいです!)

36: 匿名さん [×]
2019-02-09 23:18:26



名前#井上 慧(いのうえ けい)
年齢#17
誕生日#1月27日

性格# 基本適当#なんとかなるさ精神#怒るときほど笑顔#不注意#緑と青が好き

容姿# 黒に近い茶色スッキリとした髪型#黒色の瞳#身長172cm#私服はクール

備考# 不注意のため怪我をよくする。得意なことはゲームとプログラム。工業高校在学二年生

(こんばんは、なかなか適当なプロフィールですがこんな息子でよければお仲間に入らせていただけないでしょうか・・!もし不備等ございましたらいつでも変更いたしますので検討していただけると幸いです!)

37: 柾原 綾翔 [×]
2019-02-09 23:18:48

>雄飛くん

気をつけてよ?…でも一応心配だから後で湿布貼った方がいいと思うな…?(ぴょんぴょんと跳ねる相手を微笑ましく見つめ、可愛がるように頭を撫でてやり。「ご飯はもう食べたの?」と相手の目線に合わせ話し。)


(うちの子も心配性で少しめんどくさい子ですが、よろしくお願いします!)

38: 高馬 雄飛 [×]
2019-02-09 23:26:30


》36匿名さま


(/中々面白い息子さまですよ。ぜひ仲間になってください。天然で、何やらかすかわからないやつですが。よろしくお願いします。絡み文提供お願いしやす。)



》あやとさん

は~い。自分で、やるのめんどくさい…あやとさんが貼ってくれるならーいいですよ。(緩んだ返事をするも、くすぐったそうに頭を撫でられながら、相手に湿布張りを頼んで。「まだ~さっきまで…大学の課題やってたから。今から食べるとこですよ?」お腹を擦りつつ、相手を見上げながら告げて)

39: 藤谷 冬馬 [×]
2019-02-09 23:30:38

》ゆーひ

あ、もしかしてホラゲー苦手なの?。、、、分かった、俺、この勝負頑張るから、勝ったら今度、何か美味しいの作ってくれる?。
(その態度に思わず頬を緩め、1度で良いから、何か作ってくれないかなと思いながら)

》綾翔さん

そ、そうですか、、、、。あ、そーだ、綾翔さん、今度の週末、空いてますか?。
(撫でられた事に対し、赤面してしまった顔を隠すように伏せ)

(/もちろんです!。こんな子ですが仲良くして頂けたら、嬉しいです!。一旦、背後は下がらせて頂きます。これからも宜しく御願い致します!)

40: 柾原 綾翔 [×]
2019-02-09 23:30:51

>雄飛くん

俺が貼ってあげるよ、痣になったらダメだろ?
課題か…こんな遅くまで大変だね…最近は寒いから暖かくして取り組みなよ?後、無理はしたらダメだからね?(相手の頼みを承諾しては、心配なのか何度も相手に念入りに確認し。「冷蔵庫の中、なんもなかった気がするんだけど…俺は外で済ませてきたからな…」と述べては少し考え込み。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle