TOP > BLなりきりチャット

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)/335


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
316: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:00:40

>冬馬

んっ…冬馬…?あれ…俺寝てたのか(なんて呟いては軽く目を擦り。少しぼーっとしたまま「体調は?」なんて相手に問いかけ。)

317: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 23:03:15


>綾翔さん

あ、ごめん起こしちゃった? ( 申し訳なさそうに眉を下げて。「 あれ、綾翔さんぼーっとしてるけど大丈夫? 」 と心配そうに見て )



318: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:06:12

>冬馬

あぁ…大丈夫、寝起きは低血圧なだけだよ(眼鏡を外しては机に置き。「起きてて大丈夫なの?」問いかけては相手の額に触れて。)

319: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 23:13:16


>綾翔さん

っ…! 大丈夫だよ ( 赤面してそっぽを向き。「 低下圧にはピーナッツが良いって友達が言ってたよ 」 と言い )



320: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:22:00

>冬馬

でも顔赤くないか…?(そっぽ向く相手を見ては近づき、相手の顔を覗き込んで。「へぇ!そうなんだ、それは初めて知ったなぁ。今度やってみようかな」と述べては、微笑んで。)

321: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 23:27:13


>綾翔さん

だ、大丈夫だよ! ( 相手の顔を見て驚き。「 俺も朝起きるの辛いよ 」とうんうんと頷き )



322: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:31:46

>冬馬

冬馬って赤面症だったりする?(ふっと思っては相手に聞き。「朝辛いよな、俺もすっごい辛い」と困ったように笑みを浮かべては笑って。)

323: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-17 23:36:09


>綾翔さん

…いや、綾翔さんだけだよ、こんなに赤面するの ( とあごに手を当て考えて。「 布団から出たくない! って思ってしまうんだ 」と笑いながら言い )



324: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-17 23:46:11

>冬馬

なにそれ、俺の事好きって言ってるように聞こえるよ(と冗談で言えばクスリと笑い、「可愛い可愛い」なんて述べ、頭を撫で。「あぁ、俺も布団は大好きだなぁ」と呟き。)

325: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-18 00:36:07


>綾翔さん

あ、 ( と言い赤面して申し訳なさそうに眉を下げて。「 布団、良いよね 」 とうんうんと頷き )



326: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-18 00:45:32

>冬馬

冬馬?(相手の様子に気づけば心配し。「大丈夫?」と声をかけては顔を見て。)

327: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-18 01:04:43


>綾翔さん

大丈夫だよ、心配かけてごめん ( 相手の様子を見て申し訳なさそうに眉を下げて )



328: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-18 01:10:53

>冬馬

いや…いいんだけど、俺が変なこと言ったからだよな?ごめんな(頬かき、「忘れてくれていいから…」と述べては何度か謝り。)

329: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-18 01:16:19


>綾翔さん

いや、変なことじゃないよ ……俺は忘れられないよ ( 下を向いてボソッと呟き )



330: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-18 01:19:11

>冬馬

あぁ…冬馬ー(ワタワタしては、相手を抱きしめて。「じゃあ、忘れなくていいよ」と述べては頭を撫で。)

331: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-18 01:21:53


>綾翔さん

…俺、勘違いしちゃうよ? ( 相手の顔を見て言い。「 綾翔さんでも慌てることあるんだ 」 と笑い )



332: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-18 01:25:30

>冬馬

じゃあ、勘違いしてみる?なーんてな(クスッと笑っては相手を見つめ。「そりゃ、人間だからね俺も…」と述べては笑い。)

333: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-18 01:28:25


>綾翔さん

……別にいいよ ( とボソッと呟き。 「 あはは、なんか以外。綾翔さん、いつも余裕そうだから 」 と笑いながら言い )



334: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-18 01:39:27

>冬馬

…(よしよしと頭を撫で。「えぇ?そんな余裕じゃないよー。自分の発言で困らせちゃったんだから…」と困ったように微笑んでは相手を見て。)

335: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-18 01:47:03


>綾翔さん

…いや、俺は困ってないし ( ふい、とそっぽを向き。「 綾翔さんはなんていうか、大人の余裕? 見たいなのがあるなぁ って」 と思ったことを笑いながら言い )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle