TOP > BLなりきりチャット

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 14:29:06


>綾翔さん

はーい、待ってる…あ、手伝えることあったら手伝うよ ( そっぽを向いて赤面し。離れていった相手を見て少し寂しそうにしながら )



262: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 14:43:37

>冬馬

お前はここにいなさい。風邪引いてんだから(わしわしと相手の頭を撫で。「そんな寂しそうな顔されたら抱きしめたくなるよ」と述べてはゆるっと微笑み、相手の頬をつっつき。)

263: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 14:55:47


>綾翔さん

ん、分かった ( 嬉しそうにして頷き。 「 じゃあ、綾翔さんを見てる 」 と笑いながら言い )



264: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 16:41:07

>冬馬

えぇ?俺見ても面白いものは無いよ(腕を捲り、手を洗ってはお粥を作る準備し、「早く寝るんだよ?」と相手に告げ、手際よく調理していき。)

265: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 16:55:54


>綾翔さん

…嫌だ ( ふい、とそっぽを向いて 。「 いや、見てるの楽しいよ 」 と笑いながら言い )



266: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 16:58:49

>冬馬

嫌って…悪化したらどーすんの…んー、あ、じゃあ、俺と一緒に寝る?なんつって(クスッと笑って。「そ?ただお粥作ってるおじさんだよ」と述べては困ったように笑い。)

267: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 17:25:12


>綾翔さん

お、俺は良いよ…? ( 赤面してそっぽを向き。「 料理出来る人尊敬するよ 」とふにゃっと )



268: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 17:29:49

>冬馬

何するかわからないよ?(意地悪く笑って。「はーい。出来たよ」と一人用の鍋を相手の前に持っていき。「あ、食べさせて上げようか?」なんて言ってはクスッと笑って。)

269: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 17:46:25


>綾翔さん

あ、でも俺寝相悪いや… ( はっとしてしょぼん、と。 「 いや、良い自分で食べれるし…アツ! 」 とふーふーして )



270: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 17:53:05

>冬馬

寝相悪いんだ?可愛いね(なんて述べて。「あ、ほーら…食べさせてあげるって言ってるのに…」相手の様子を見続けて。)

271: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 17:56:10



>綾翔さん

いや、可愛くないし…後、綾翔さんに風邪うつすといけないから… ( 赤面しながら俯き言い。「 いや、一人で食べれるから…! 」と少しムキになりながらふーふーして )



272: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 18:04:25

>冬馬

そんな可愛い反応してると悪い大人にいじめられちゃうよ?(赤面する相手を見てはクスッと笑い、軽く相手の髪の毛に触れて。「舌やけどしたら痛いよー?」なんて述べては相手を見守り。)

273: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 18:14:54



>綾翔さん

ん、何のこと…? ( きょとんとして首を傾げて。「 痛くない…! 」 と言い )



274: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 18:18:36

>冬馬

んー…わからないなら…深くは掘り下げないでおくよ(と述べては、頬を掻き。「あとから痛くなるかも」相手の隣に座っては微笑んで。)

275: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 18:24:05


>綾翔さん

いや、俺はまだ頑張るんだ…! ( スプーン片手に頑張っていて )


276: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 18:59:34

>冬馬

ほら、かして(相手からスプーンを受け取れば、軽くお粥を掬い、冷ましては「はい、あーん」と相手の口元へと持っていき)

277: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 19:08:09


>綾翔さん

うっ…ごめん… ( 申し訳なさそうに眉を下げて。「 …うん、やっぱ美味しい! 」と口に含み嬉しそうに )



278: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 19:19:52

>冬馬

俺も味見しよーと(そう呟いては、そのまま自分も口に含み。「ん、まぁ悪くない」と独り言を呟き納得して。)

279: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 19:57:41


>綾翔さん

え、それ俺が口つけたやつだけど大丈夫…? ( 申し訳なさそうに言い。「俺よりも美味しいよ、綾翔さん 」と笑顔で言い )



280: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 20:09:06

>冬馬

あ、ごめん…新しいスプーンにした方がいい?誰かが口つけたやつ食べれない人とかいるのに聞かないで食べちゃった…(ハッとしては申し訳なさそうにまゆが下がり。「今度、冬馬の作ったご飯食べたいな」と述べては微笑んで。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle