TOP > BLなりきりチャット

同居から始まる....。人数制限無しで。(ルームシェア)/335


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 井上慧 [×]
2019-03-03 19:04:23

>>冬馬さん
へ!?聞こえてたの・・・・!?
(呟いたつもりだったのに聞こえていて驚いて)
あ、お昼御飯ですか!?僕はどこでも。冬馬さんと一緒に食べられるなら・・・。
(少し裏返りながら返事をし、ニコッと笑い)


242: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-03 19:07:36



>慧

うん、ばっちり聞こえた聞こえた ( ふふっ、と笑い )
うーん、そうだな・・・慧、今お腹空いてる? ( 顎に手を当て考えながら )



243: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-05 01:40:20

>冬馬

顔赤いからさ、なんとなく嫌な予感がして…(そう述べては相手の額へと自分の額をくっつけ熱を測り。「やっぱり…薬は?」と問いかけて。)



>慧くん

あー。そっか、明日も学校か…風邪ひかないようにね(ポンっと相手の頭を撫で。「どーしよっかなぁ…何気仕事残ってるし…」と少し考えて。)

244: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-05 01:48:46



>綾翔さん

いや、これくらい寝てれば治るって・・・! ( ビクッとして。目を泳がせながら )



245: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-05 20:28:48

>冬馬

だめだって…悪化したら嫌だし…ごめん、昨日無理させちゃったかな?(眉が少しさがり、何度か「ごめん…」と謝っては相手の頭を撫で。「頭とかは痛くない?食欲は?」と問いかけ。)

246: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-05 20:49:41



>綾翔さん

いや、綾翔さんが謝ることないよ…俺のせい ( ふにゃって笑って 。 「全然痛くないよ…心配かけてごめん 」と眉下げ )



247: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-05 22:13:31

>冬馬

食欲は?お粥とかなら食べられるかな…(1人で呟けば冷蔵庫を開け、中身を見て。「とりあえず暖かくしてソファーにでも座ってて…?なにかして欲しいこととかある?」と相手に問いかけては相手側を向いて。)

248: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-10 00:35:11



>綾翔さん

はーい ( ソファーに座って。「あ、綾翔さん一つお願いしても良い?」と相手の方を向き )

( /背後から失礼します! 遅くなってしまい大変申し訳ございません!)



249: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-10 21:50:11

>冬馬

ん…なに?俺に出来ることならなんでもするよ(と相手に向けて述べ。冷蔵庫から離れては相手の方へと近づき。)


(/全然大丈夫ですよ!当方も遅くなることが多々ありすみません)

250: 参加希望 [×]
2019-03-10 21:55:41

すみません、僕も参加してもいいですか?

251: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-11 18:01:47



>綾翔さん

だ、抱きしめて貰っても良いですか…? ( 顔を真っ赤にしてそっぽを向き「…嫌ですよね、すいません変なこと言って 」と苦笑いしながら言い )

( /いえいえ、全然大丈夫ですよ! こんな愚息と背後ですが宜しくお願い致します! では一旦失礼します! )



252: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-11 19:53:59

>冬馬

え、俺は全然いいけど…(首を軽く傾げては、腕を広げ「おいで?」と相手を抱きしめる形で待機し。)

253: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-11 21:20:01



>綾翔さん

では、失礼します…! ( ぽすん、と自ら入って行き。「 綾翔さん、あったかい… 」 とえへへと笑い )



254: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 11:03:31

>冬馬

はーい、いつでもどうぞ(クスッと笑っては抱きとめ、抱きしめたまま相手の頭を撫でてやり。「あんまり無理したらだめだよ」と相手に告げては、ふふっと微笑んで)

255: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 11:33:41



>綾翔さん

うん、ありがとう綾翔さん ( ぎゅーっと抱きしめて「 もう良いよ、ありがと 」 と離して顔を見て笑い )



256: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 12:53:18

>冬馬

俺がもう少ししたいから、このままでいてほしいんだけど?(クスッと笑っては、再び軽く相手を引き寄せて。「ごめん、嫌かな?」と首をかしげては相手に問いかけ。)

257: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 13:07:03



>綾翔さん

ううん、嫌じゃないよ ( ふにゃっと笑いぽすん、と。「 嬉しいなぁ 」 と言い )



258: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 13:53:58

>冬馬

こんなおじさんに抱きしめられて喜んでる冬馬は案外おじ専?(クスクスと笑っては「喜んでくれるなら嬉しいんだけどね」と呟き、相手の肩元に頭を埋め、ぎゅっと抱きしめて。)

259: 藤谷 冬馬 [×]
2019-03-12 14:12:02



>綾翔さん

いやいや、綾翔さんはおじさんじゃないよ ( ふふ、と笑い背中に手を回し。お腹がなり赤面しながら 「 あ、綾翔さん…お腹、空きました… 」とそっぽを向きながら言い )



260: 柾原 綾翔 [×]
2019-03-12 14:23:19

>冬馬

ん…くっははは…冬馬のお腹は元気だね?(音を聞けば軽く吹き出し、クスッと笑って。「俺はおじさんだよ、じゃあなんか…作ろっか」ふふっと微笑んでは、一旦相手から離れて。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle