TOP > 中学生・高校生チャット

スマブラ/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藍加 [×]
2019-02-07 19:26:30 

藍加(あいか)と言います、
まあそんな事は置いといて…!!
スマブラ好きさんとお話がしたいっ!と言うことでこのトピを建てました!!
因みに大乱闘やりまくってる人です!よく使うのはシュルクとクラウド、,。

初めて書き込む際は軽く自己紹介をお願いします。


1: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-08 04:21:52

スマートブラホック外し略して
スマブラ下ネタかよってね
好きでわ無いかなむしろ敵視してる?
まぁ今はそれほどでは無いけども
知り合いの家で遊んだ程度よ
スネークとベヨネッタを使ってたかな
腕はまぁまぁかなガノンを倒す程度かなあとピカチュウ
知り合いがガノンとピカチュウつかうから
まぁ今はやってないから知らない
そもそも知り合いと遊んで無いな…
まぁそれだけいいたかっただけや
多分もう来ないから自己紹介は無し

2: 藍加 [×]
2019-02-08 22:33:50

きちがい乙です、そういうコメントってわざわざ考えるのめんどくさいのによくそんな長文打てますよねw

3: 九郎 [×]
2019-02-10 19:29:25

戦闘力5桁の魔境をウロウロしてる雑魚リンクです
どうなってんだよこのゲームどいつもこいつもニュータイプかよっつー
反応速度おじいちゃんすぎてまともにプレイ出来ないけどスマブラは好きですはい
俺も見聞色の覇気習得したら勝てんのかな?どう思う?
自己紹介って何書けばいいのかわからんからテンプレがほしい
それと強キャラを教えてほしい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle