TOP > 1対1のなりきりチャット

初恋+夢色日和。(初恋男子君。募集。)/6

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-02-07 10:56:16 

*あれは遡る事、私が小学校3年生の頃。同じクラスの○○君を秘かに想っていた。だけど彼はクラスで人気者。所詮、私には手の届かない高嶺の華であり…。しかし、彼は四年生に成る前に隣町に引っ越すことに成り結局、気持ちも伝えられないまま私の恋は終わる…。──そして現在、私は高校生に成り入学式を迎えようとしています。まさか、高校生に為った彼と再び再会するとは知らずに…。

>>00001 設定 >>00002 決まり事
  ※御回覧下さい※

*レス解禁迄書き込み禁止で*

1:  [×]
2019-02-07 11:02:24

同級生♀× 同級生 ♂

彼。←二人は元同級生 。小学三年生の頃同じクラスだった。彼はクラスで人気者。得に女子。スポーツマンでクラスのムードメーカー。けど三年生の三学期に隣町に引っ越してしまう。後は御自由にプロフ作成お願いします。

私。←。普通の少しだけ控えめな女子。彼のことは秘かに憧れていた。彼が引っ越して締まった為想いを伝えられないまま。余り話す切っ掛けや接点は無かった。でも、高校生になり再び成長した彼を目にし密かに恋心は胸きゅん。再来し。…

そして、数年後──…桜が舞い散る春の頃。高校入学式 同じ高校で再会果す事に…。始まりは入学式再会からスタートです 。気長に付き合って下さる方お待ちしています。(←)

2:  [×]
2019-02-07 11:04:20

*@ルール@*

*プロフは24時間以内に作成する事、。(名前・性別・容姿・性格・備考欄、ロルテ)
*ロル数は40字以上。文体の上下空白は使うこと。終始ロル、確定ロル×
*伽羅リセは最低5日以内に,中々顔を見せない方は伽羅リセさせていただきます なので長続きできる方が理想、。
*基本的に置きレスは可能です。
*中傷、荒しは厳禁。冷やかし厳禁 長
*裏はご法度。あくまで純粋にキス~ハグ~押し倒しまでなら◎
*後はセイチャルール厳守。

3: 吉岡 舞子 [×]
2019-02-07 11:32:51

名前: 吉岡 舞子 (よしおか まいこ)

性別: 女 / 高校1年生  

容姿 : 身長156センチ 。 顔はぱっと見童顔で標準体系。綺麗の部類よりどちらかと言うと可愛いの部類。瞳は茶色い瞳で二重。化粧等はナチュラルメイクで済ませる。髪の色は黒茶系色でサラサラ長さセミロング。肌色は肌白。前髪は作ってたまに髪型をひとつに纏めたりたまにアレンジしたりする。基本的にはさらっと長く垂らしている。雰囲気は派手目ではなく制服もそこまで着崩れせず着衣。制服のスカートの丈は膝小僧の上らへん。ベージュのカーディンも着衣。ピアス等は痛みが怖いため開けてはいない。私服はワンピースやロングスカート、余り露出の無く清楚系のものを好む。おしゃれは好きな方かも。

性格 : 割りと人見知りある方で、ちょっとずつ慣れたら普通に仲良く成る方。運動神経は余り良くは無くて何だかどんくさい処もありたまにドジしたりおっちょこちょいな面も。其れが仇となり迷惑掛ける事も度々。そんなダメダメな自分に嫌気もあるが其れでもめげずにこつこつ努力するタイプ。基本は気は優しくちょっと内気な女の子。好きな人には一途な為健気に想いを寄せる。同級生の彼が転校してから暫く立ち直れ無い日々を過ごしていたが諦めるしかなくて好きなままで日々を過ごす。中学では何人かに告白されたりしたが自信が無くてつい断ってしまったりと恋愛に臆病な部分もあり。

備考欄:家族は父、母、弟。一軒家住む。趣味は読書、ガーデニングや裁縫とかお菓子作り等。嫌いな物は虫類、爬虫類や怖いもの(怪談系、高い所。等) 一人称「私」二人称「○○君」。勉強はそこそこ出来る方で。

ロルテ /
─── … 私のクラス何組かしら?えっとえっと…え、あ、っちょっ…! (春、桜舞い散る季節。真新しい制服と新入生の生徒達が賑わう中、掲示板の前で新しいクラスが展示されると、一気にに其処に戯れて小さな自身は人並みに紛れてしまうとあわわと後ろに押し出されて終えば、案の定己は最初の位置よりも更に後ろに移動して締まって掲示板からの遠目になって行きぴょんっと何度か跳ね乍確認中中々上手く見ることができず、「どうしよ、人が多くて見れない。困ったな…」と困り中であり。)

4: 吉岡 舞子 [×]
2019-02-07 11:37:39

(/ レス解禁!。御相手さま募集いたします。*)

5: 吉岡舞子 [×]
2019-02-07 21:58:44

(募集中です。)

6: 吉岡舞子 [×]
2019-02-08 18:01:28

(募上げ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle