TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

庭球部【3L可能】/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忍足謙也 [×]
2019-02-05 12:41:26 




たこ焼き食い過ぎて腹痛めてもうたわ、誰かお見舞い来てくれへんかと心待ちしよったのに誰一人もお見舞いに来えへん。お見舞いに来んでもメール位してくるやろ思うたら、「あほや」「ダサいっすわ」etc…。

え、俺の事皆好きやんな?好きって言うてくれェエ!って茶番は置いといて。ドーモー。引いたりおしたり謙也です。おい今引いた奴どついたるぞ。

まあ何やかんや俺は皆と仲良うしたいっちゅう話や。せやからわいわい出来る事祈るでェ。

〆荒らし誹謗中傷?
〆ロル必須(豆~可能)
〆「~///」や顔文字、絵文字は?
〆過度な喧嘩?
〆恋愛自由(CP出来たら報告後に一対一移動可)
〆男女共にオリジナル伽羅可能
(この際pf提示)

まあ、こないな感じか。
何や質問有れば受け付けるで。何時でもカモーンや。

ほな、わっちゃわちゃ出来る事を祈るで!


1: 忍足謙也 [×]
2019-02-05 12:43:07



アカン…伏字みたいに成っとる。恥ずかしい。
条件の所に「?」って書いとる所は「バツ」って意味やから、見にくぅてスマン、!




2: 忍足謙也 [×]
2019-02-05 22:39:51



あげさせてもらうで―!



3: 財前光 [×]
2019-02-06 20:00:26

…3L可ってことですけど、発展は原作キャラとのBLのみってことでも参加とか出来ます?あかんかったらこんまま失礼しますわ。(気怠げに首傾げ)

4: 忍足謙也 [×]
2019-02-06 20:59:06


>>財前

おお、全然可能やで。
原作が女ン子少ない思うて、オリジナルも可能にしとるだけっちゅう話や。(相手に話し掛けられるとびくっと肩を跳ねさせれば見知った後輩に安堵しては質問に答えて、)

5: 財前光 [×]
2019-02-07 19:41:18


>>謙也さん
…はぁ、ほな邪魔させて貰いますわ。俺以外に来そうにもないですけどね。(適当に頷きながら早速毒吐き)


6: 忍足謙也 [×]
2019-02-07 20:31:40


>>財前

いや…それ言うたらあかんやつや。俺が一番気にしとった事をズケズケと…(顔を手で覆い、しくしくと泣き真似し)

7: 財前光 [×]
2019-02-07 21:31:18

>>謙也さん
あのままボッチの謙也さん眺めといてもおもろかったんスけど…来てやったんですし、感謝してくださいよ。…で、なんやオモロい話題ないんすか(泣き真似する姿を冷たく眺めながらふんと鼻で笑い)

8: 忍足謙也 [×]
2019-02-07 21:57:08


>>財前

お前その上から目線本間にどないかならんのか…!?いやまあ来てもろたし、俺の新しい子を紹介したろう。特別やで、(相手の冷たい眼差しに絶句するも”話題”と言う単語に待ってましたと言わんばかりにポケットから黄緑色の星型消しゴムをちらりと見せ)

9: 忍足謙也 [×]
2019-02-08 11:37:54


なんや需要あらへんのやろか…!?いや、せやけどまだまだ募集するで!根気強くがモットーやからな(?)。

上げ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle