TOP > 質問・相談

相談…/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーゆ [×]
2019-02-03 23:31:24 

恋バナじゃないけど恋バナチックです、お願いしまーす!


1: ゆーゆ [×]
2019-02-03 23:40:18

聞いてほしいです

2: 葉っぱ [×]
2019-02-03 23:45:57

聞きましょう…

3: ゆーゆ [×]
2019-02-04 17:13:11

友達(異性)と温泉旅行に行くことは良しと思いますか?
自分は高三なのですが、卒業旅行に2人で行こうと言われました。正直嬉しい思いでいっぱいなのですが、2人で同じ部屋って言うのは付き合ってもないのにどうなのかな…と。

4: 葉っぱ [×]
2019-02-04 17:40:31

付き合ってもない人とか。

それは、やっぱり…したいだけの

勢いな感じかな?

5: ゆーゆ [×]
2019-02-04 17:54:10

いえ、全然そんな感じじゃないんですよ?ほんとに、今まで一緒に勉強頑張ってきて、疲れほぐしたいねー、みたいな感じで…

6: 匿名さん [×]
2019-02-04 21:14:57

男は、狼に変身します!

7: ゆーゆ [×]
2019-02-04 23:53:29

自分が男です、笑笑

8: 名無しさん [×]
2019-02-05 00:03:36

やるしかない

9: 匿名さん [×]
2019-02-05 00:14:30

俺なら指一本触れるだけで犯罪者扱いされそうだが
友達って主張するならええんちゃう?
ほら、心を女の子にすれば安心安心

10: ゆーゆ [×]
2019-02-05 07:25:49

肩ポンぐらいなら日常にもありますかね?…そういう性的な事が起こるとは実は微塵も思ってないんですよ、
ほんとに無いと思いますけど、もし親友ちゃんが自分に好意もってて、気持ちを伝えてきたとしたら断れるのか?って美容師さんに言われて…そこで断ったら気を持ってるように見せた自分が悪いって言われても仕方なくなるかもしれない…と、

うまいこと話せません、ごめんなさい

11: 通りすがりさん [×]
2019-02-05 22:06:39

んー、じゃあ旅行に行ったとして部屋はどうするの??別々?それとも一緒なの?

12: ゆーゆ [×]
2019-02-05 23:47:05

まだ決まってないです...

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle