TOP > その他のテーマ

多分、暇人(笑)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔陽 [×]
2019-02-03 23:14:59 



返信遅めやけど、
基本暇人だから
誰か話しませんか?





1: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-03 23:20:07

暇なら何かしろよ
動画観るとかゲームするとか
色々あるべ?わざわざチャットで暇潰さんでも

2: 匿名さん [×]
2019-02-03 23:26:19

人によって暇の潰し方は違うでしょwてか逆にチャットって暇潰し以外の使い方なんかあるの?

3: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-03 23:56:13

チャットを暇つぶしに使うなら
ばかみたいな動画配信観てたほうが
面白いんじゃない?君達は

4: 匿名さん [×]
2019-02-04 00:13:47

それ答えになってないと思うんだけどwチャットも暇潰しの一つなんだから他人にそれを言われてもでしょ。動画配信が皆好きってわけでもないと思うし。動画配信見てようがチャットで暇潰してようが人に迷惑掛けてないんだったら別に何しててもいいじゃんこの主さんは。

5: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-02-04 00:18:36

なるほどなるほど
ゲームしながらチャット
それなら返信遅れる理由になるか
まぁいいや肝心な主は来てないんか?
寝たかな?

6: 匿名さん [×]
2019-02-04 00:25:54

誰もゲームとか言って無いしw自分の頭の中で何好きに文字並べてんの?話通じないのかな?まぁこれ以上話すつもりもないからお疲れってことで。

7: 通りすがりさん [×]
2019-02-04 15:16:22


横文字並べてる人…
その人話通じないよね

そもそもどういう次元の話?って思う






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle