TOP > BLなりきりチャット

× 骸ノ毒 ×/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ジルウェーゼ [×]
2019-02-05 19:53:27



(/確かに裏がないならあまり左右を決めなくてもいい気がしますね(^^;その時の流れでいいかもしれませんね。
共同生活いいですね!仕事の時と家での様子のギャップとか楽しそうです!!そうですね…毒物の実験に夢中になるご子息様に愚息が嫉妬したりしてみたいなー、とは思います。今のところはこれぐらいですかね?)




9: 白蘭 [×]
2019-02-05 22:26:22




(/私も元々外部ナリをメインに置いているのでここまで厳しいサイトさん慣れていないので勝手がわからず…(´・_・`)笑
では共同生活のせっていにしましょうか!一応私室はそれぞれあるけど、リビングやキッチン等は共同フロア、っていう感じで◎
アアアなんですかそれ可愛い…ぜひヤキモチ妬いてやってくださいkawaii……ちなみに恋人関係前、後からのスタートどちらがいいとかありますか?)



10: ジルウェーゼ [×]
2019-02-05 23:55:19




(/外部ではそこまで裏への規制がきつくないんですね(^^;
いいですね!共同フロアでの絡みとか滾ります…!関係どうしましょう?くっつくまでのもだもだした感じも可愛いですし、くっついてからの遠慮ない感じも捨てがたいです!主様はどちらが好みでしょうか?)




11: 白蘭 [×]
2019-02-06 00:01:52



(/場所によりますかね~~~、私がメインに置いてる場所はもう8年ほど使用していますので勝手知ったる敷地内、というか。その他の場所は存じませんけど( ??? ;)
どうせならくっつく前からやるのもありですよね……あまり引き伸ばしにしすぎるとくっつけるまでが大変なので、テンポよくは行きたいなという感じですけど(`∵)

12: ジルウェーゼ [×]
2019-02-06 00:34:24




(/そうなんですね~。やはり場所によって規制の緩さなどはまちまちなんですね。8年…!長いですね!!
テンポよくですね!無自覚両片想いや、自覚ありの両片想い、一方通行止めなどでテンポなど変わってきますかね?)



13: 白蘭 [×]
2019-02-06 00:37:22




(/歴だけ長いですが技術は特に成長が見られないですけどね((

まぁ、持っていきづらい展開になったらご都合主義でなんとかしてしまえると思うのであまり深くは考えてませんが…笑
白蘭は何より毒が好きのあまり自覚あり片想い、というのがあまりしっくりこないんですよね…なので白蘭の方は無自覚片想いの方が妥当かな?と思ったり。。ジルさんのほうはこう持っていきたいとかありますか?)

14: ジルウェーゼ [×]
2019-02-06 08:16:27



(/私も似たようなものです←

愚息も博愛主義なので、恋心に気づくのに時間がかかるかもしれないので手っ取り早く恋心に気づき始めた頃のほうがスムーズに話が進むと思うのですが…主様の好みとかありますか?)




15: 白蘭 [×]
2019-02-06 10:43:19



(/あ~~~成程確かに。では気付き始めた辺りでいきましょうか?
個人的にはどちらも好きなので其方のお好きな方で大丈夫ですよ◎)


16: ジルウェーゼ [×]
2019-02-06 12:28:44



(/そうですね!気づき始めた頃にします(*・ω・)

始まりをお願いしてもよろしいですか?)



17: 白蘭 [×]
2019-02-06 17:00:47





ア"~~~…働いた働いたァ。
さァて、今日も可愛い毒チャンの成果を見ましょうかねェ。


(一通りの業務を終え、魂狩りのリストも全てチェックは終わった夕刻。バキボキと首の骨を鳴らしながら呻き声を零してはデスクから立ち上がって行儀悪く編み上げブーツのヒール部分にて椅子を押して片付ける。さて、これからは自由時間だ。共同フロアにてツカツカと踵を鳴らしながら帰ってくればボスン、と中央のソファを陣取りポケットから生成途中の毒薬の入った小瓶を4次元ポケットよろしく取り出してテーブル上へと並べていき満足そうにガスマスクの下から嬉しげな笑い声を上げて)



(/では改めて宜しく御願い致します。)

18: ジルウェーゼ [×]
2019-02-06 19:07:27



どうして人はこうも自らの命を捨ててしまうのだろうか……。限りある命なのだからこそ大事にすべきなのに…。

(魂狩りのリストを見つめ、その人数の多さに知らず知らずのうちにため息をはきだし。前世の頃からの悩みを呟くも答えは出ず、鬱々とした気分のままデスクの上を片付けると自室へ戻ろうとするも足取りは重い。共同フロアへ差し掛かると中央ソファに見知った頭を見つけ、更に彼の嬉しげな笑い声が聞こえるといつものことかと思いつつも沈んでいた気持ちがわずかに浮上するのを感じ。いつもならば自室にこもり趣味の仕事に没頭するところを、備え付けのキッチンにて自分と彼の分のコーヒーをいれると彼から見て直角の位置にあるソファに腰掛け、コーヒーを差し出しながら話しかけていて)

……白蘭君、君はいつも楽しそうだね 。コーヒーいれたからよかったら飲むといいよ。


(/こちらこそこれからよろしくお願い致します!)

19: 白蘭 [×]
2019-02-07 17:07:47





…んァ?ジルじゃんお疲れェ。コーヒーあんがと。
お礼はこの毒でいい~~~?彼岸花の毒。



(毒々しい色合いを輝かせる瓶を眺めていれば不意に視界に過った鮮やかな真っ赤な髪。次いで差し出されたマグカップに気付けば漸く毒以外の存在を認識する。ヘラリ、とした声で労いの言葉をかけてからコーヒーに関してのお礼を。チャック式になっている口元のファスナーをジジ、と開いてマグカップへと口をつけてはちびちびと飲みつつ彼の髪と同じく鮮やかさを誇る真っ赤な色の液体の入った小瓶をズズイ、と黒で彩られた指先で彼の方へ押し出す。どうやら最近できた新薬の一つらしい毒のそれで)


(/何かやりたいこととか出てきましたら遠慮なく仰ってくださいね*。)


20: ジルウェーゼ [×]
2019-02-07 22:16:19



私のをいれたついでだけどね。へぇ、彼岸花の毒か…貰ったところで私には使い道がないから気持ちだけ受け取っておくよ

(コーヒーのお礼を言われるもついでだと首を振ってみせ。差し出された真っ赤な液体で満たされた小瓶を手に取り、蛍光灯に透かすように持ち上げしばらく眺めているも、貰ったところで使い道がないことを思い出すと再度相手に戻す。カップを口許に運びブラックコーヒーを飲みながら、口元のチャックを開けて飲む相手の様子に自然と相手の素顔が気になり始め。どう言えば相手を不愉快にせずに済むか考えるも、疲れた頭では良い案は出ず。気づいた時には思ったままを口に出していて)

白蘭君、それ飲みにくくないのかい?外した方が効率的に飲めると思うのだけど…


(/かしこまりました!何かしたいことなどありましたら遠慮なく声かけさせていただきます!主様も何かありましたら言ってくださいね^^)


21: 白蘭 [×]
2019-02-07 23:02:46





それの副作用はちょっと感覚が鈍くなってビリビリするくらいかなァ。
……ぁン?……嗚呼、そういやそうだ。いや~~~外す習慣がないんだよねェ。



(他のメンツならばいらねぇ、と一蹴する輩が多いものの彼は素直に受け取ってくれた様子に機嫌の良さそうに声色は上がる。一応副作用についての説明を付け加えた所で、そういえばなんだか疲労の色が見える姿にぐっすり眠れる薬でもあとで調合してやるかと思案を。そんな中ふと、それ、と言われたことがガスマスクを指していると気付くのに数秒要したもののすぐに嗚呼、と声を上げて。仕事柄装着している事の方が多いのだ、すっかり習慣ついてしまっている故にそんなに重要には考えていなかった。「それもそうだ」と特に機嫌を損ねることも無くマグカップをテーブルへと置き後頭部へと手を回した所でぴたりと止まる。外すのが面倒くさくなったのかぐで、とソファに沈み)


…ンーでも外すのも面倒くさいなァ。




(/了解です~~~!ありがとうございます´ω`*)



22: ジルウェーゼ [×]
2019-02-08 09:03:48



へぇ、感覚が鈍くなるとはどの程度なのかすごく気になるね。
……なんだったら私が外してあげようか?
(副作用の説明を受ければ再度瓶の中身を振って確認し、目線だけで「死にはしないんだよね」と問いかけ。相手がガスマスクを外すのをコーヒーを飲みながら待つも、面倒臭いとの声が聞こえ呆れたように相手に視線を向け。依然付けられたままのガスマスクに普段ならば特別何も思わないところを、素顔が見られるかもしれないとの期待がわずかにあったのか、呆れたように溜息をつく。ふと自分が彼の代わりに外すのはどうだろう、と名案だとばかりに彼の言う胡散臭い笑みを浮かべついと右手を伸ばしかけ)


(/ではではそろそろ背後は失礼致します!なにかあればよろしくお願い致しますm(_ _)m)

23: 白蘭 [×]
2019-02-08 10:41:16





死神なんだからもう死んでるようなモンでしょ。
……ウワ、胡散臭い笑み~~~。外してくれんの?じゃあお願いシマース。



(死について心配してくる言葉に思わずきょとり、としてしまう。次にすぐケラケラと大笑いしてはもとよりもう死神、今更生死について心配したところで杞憂だろう。流石に心臓をひとつき、なんてされては死ぬだろうが毒レベルで死ぬ物はそうそうないはず。ヒラリ、と手を振りながら大丈夫だと告げて。伸びてきた右手、彼の表情はじつに胡散臭い。ケタ、と笑いつつまぁ別に隠してるモンじゃないしな。と彼に委ねることにして。)


なァに、そんなにオレの素顔が気になるの~?
……まぁ、コレ外すことあんま無ェしな。



(/はーい´ω`*背後もこれにてドロンさせて頂きますね*)



24: ジルウェーゼ [×]
2019-02-08 23:21:58



確かにそうだね…死神が生死を気にする必要はないね。…もしもの時のために貰っておくよ


(相手の言葉にぱちくりと瞬きすれば、確かにそうだと納得し。死ぬ気はないが毒では**ないのかと何故かがっかりしている自分がいて。もしもの時がいつかは分からないが、使うことがないことを祈りながら白衣のポケットにしまう。ガスマスクを外すことを快諾されれば「本当にいいのかい?」と再度確認しながらも手はすでに相手の後頭部に向かって伸び。素顔が気になるのかと言われれば、そう言えばどうして今日はこうも相手の素顔が見たいのか自分でも分かっておらず、不思議そうに首を傾げる)


今日は嫌なことが重なってね…君の顔を見れば少しは癒されると思ったからかな?



25: 白蘭 [×]
2019-02-08 23:28:56




…まァ、致死量に至る毒を作るのも無理ではないけどォ。規約違反になるのでぇ、頼まれても作らねーよ?


(死なない、その言葉になぜだかガッカリしているような感じのする彼の様子に一応無理ではないことも付け加えておく。勿論、中毒死課の規約にもある「死神同族に致死量に至らせる毒の譲渡等を禁ずる」との内容もある為に例えあったとしても渡さないことは彼も知っているであろうが念を押しておき。己の後頭部へと手を伸ばしながらも顔が見たい理由と言っていいのか分からないもののそんな返答を貰ってはフハ、と軽く吹き出しつつも逃げる気は無いらしく大人しくして)


嫌な事ねぇ……相談なら乗りますよォ。




26: ジルウェーゼ [×]
2019-02-10 14:55:16



へぇ、流石は白蘭君だね。ん?あぁ、頼むことはないよ。私も規約は知っているし


(致死量の毒も作れるという相手に素直に称賛の言葉を送りつつ相手の言葉に不思議そうにするも、自分の無意識によるガッカリ具合を読まれたのだとわかれば苦笑し。相手のガスマスクを外し終われば、無意識のうちに止めていた息を吐き出す。満足気に小さく微笑みを浮かべれば、元いたソファに深く腰掛け。相談にのるという言葉に、どう自分の気持ちを伝えればいいのか悩み)

頭の中で考えが纏まったら、また相談に乗ってくれるかな?


(/返事遅くなり申し訳ありません!現在体調を崩していまして、回復するまで遅レスになるかもしれないです…m(_ _)m返事が待てないようであれば言ってください!!)


27: ジルウェーゼ [×]
2019-02-23 18:31:41



(/上げさせていただきます……!)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle