TOP > 1対1のなりきりチャット

秘密の関係 【募集中】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家出少女 [×]
2019-02-03 10:25:20 



あんな奴好きになるなんて思わなかった──

いつからだろう…あたしの中にあいつが存在し始めたのは──





1: 家出少女 [×]
2019-02-03 10:35:45



「…は?別にあんたに関係ないでしょ!どこで誰と遊んでようが。そもそもあんたの妹じゃないんだけど!」

「なによ…あたしの中に勝手に踏み込まないで…どうしたらいいか分かんないっ…」

────────

まさかの両親の浮気により離婚が決定。幼い頃は笑顔が絶えない幸せな日々を過ごしていたのに… ?その後母親に引き取られ暮らしていたがいきなり再婚する事を持ちかけられ半ば強制的に義理の父親の家で暮らす事に。しかしまさかの義理の父親も息子がいることが判明しなかなか新しい家に馴染めず家出を繰り返してしまい───

─────────

神山 璃奈(カミヤマ リナ) 17y / 明るめ茶色 / ウェーブがかった髪 / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ 朝帰り当たり前 / 口が悪い / 負けず嫌い / 素直になれない / 人間不信 /だけど本当は寂しがり屋 ?



【募集】義理の兄

萎:俺様/過度な暴力発言/低身長


かなりの私得ですが、お相手して下さる心優しい義理兄を募集させていただきます!



2: 家出少女 [×]
2019-02-04 18:00:22




\募集あげ/





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle