TOP > BLなりきりチャット

HiGH&Low『BL』『相互』一体一ナリ/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2019-02-02 11:07:12 ID:56e75c817

初めましてのトピック作ってみました!
HIGH & LOWにドラマからどハマりどっぷひ沼に浸かって窒息死しそうな程です(笑)
それはさて置き、HIGH & LOWのBLナリをしたいと思っていてもハイロー好きはいてもナリはやれない方が多く妄想ばかりが募る日々お互い夢を見せ合いませんか??
出来れば受けも攻めもやりたいので相互が好ましいです。基本地雷は無いのでどんなCPでも大丈夫です。

*提供キャラ*
コブラ、ダン、テッツ、ヤマト、村山、轟、関、古屋、Rocky、日向、スモーキー、広斗、雅貴、尊龍

*好きなCP*
基本雨宮兄弟の末っ子くんが右側……コブラ×広斗だったり雅貴×広斗が大好きです。

【条件】
・ 緑でやり取りできる
・ 催促、無断打ち切りなし
・ 裏、激裏あり
・ 本体と仲良く出来る
・ ロルは基本お相手様に合わせますが出来れば中くらいだと此方も返しやすいです

以上です!お気軽にお声かけお願い致します!

1: 通りすがりさん [×]
ID:56e75c817 2019-02-02 18:02:24

【サンプル】

広斗

へぇ…お前でもそんな顔すんだな……おもしれぇ、付き合ってやっても良いぜ…

(呼び出された広場に行けば呼び出した本人は明らかに落ち着きのない様子に先日告白を受けた返事を言っては少し照れ臭そうに笑いながら頭の後ろをかいて)

村山

ね、俺の事好きでしょ…?顔に書いてあるよー

(人間観察が趣味とも言えるような眼差しで数十分、貴方と見つめ合って無垢でいてそれでいて自分も相手に好意を抱いて確かめるように鼻の頭をチョンと人差し指で軽く押してからかうように言って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle