TOP > BLなりきりチャット

比較的平和に 。/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: rtrt [×]
2019-02-07 08:33:05

眼鏡と輩はこないねぇ...(苦笑い

ん、つぁはすくんがしたいことでいいよー(にぱぁ

(無理せず更新してくださいね~

8: rtrt [×]
2019-02-07 08:47:31

ひまだしすこしねよーっと...(ごろーんと寝転んで


(あの、来れる時間帯をおしえてもらえますかね....なるべくあわせたいので...(夜は無理ですが....)連続で更新してしまってすみません....

9: tw . [×]
2019-02-07 08:54:57




したいこと … 、げーむ ? ( きょとん / )


( / そうですね … 、大体夕方か深夜ですかね 、 リアタイでお返し出来る事少ないと思いますがお付き合いして頂けると嬉しいです 、





10: rtrt [×]
2019-02-07 09:03:17

げーむ...つぁはすくんは上手いもんね!(にぱー

(こっちもそんなにですし大丈夫ですよ(?)

11: tw . [×]
2019-02-07 09:05:55



うまいのかな … ? ( うーん / ) でも何時もゲームばかりじゃ飽きちゃう 、? ( うぐ / )


( / それなら良かったです … ! 、




12: rtrt [×]
2019-02-07 09:08:56

上手いもん!この俺が保証する!!(ドヤ/ほこらしげに
んむむ、ゆっくりするのもいいよね~

(無理は禁物ですよー

13: rtrt [×]
2019-02-08 06:44:08

んむぅ...暇やー!!!(大声を上げて


(頻繁に見すぎる自分

14: rtrt [×]
2019-02-08 06:48:49

つぁはすくんがいるんだからぴーぴーとキヨくん早よ来うへんかいっ!(暇だ暇だと言いつつ寝転んで

15: tw [×]
2019-02-11 18:16:36



ん、ゲームしてたら夕方になってた … ( くぁ )

誰かいないかな、( ひょこ / )

16: rtrt [×]
2019-02-12 05:36:39



つぁはすくん~、眼鏡と輩こないから暇やった~(にへら/ちょっと寂しそうに)

俺がいる!(ニコッ)

17: tw [×]
2019-02-13 00:01:31



昼夜逆転してるかも 、( あせ )

あ 、れとさん来てくれたんだ 。会えなくてごめんね、? ( こて / )

18: rtrt [×]
2019-02-13 06:43:25




もー、つぁはすくん、ちゃんとしないと、っめ!やで!(心配しつつ笑って)

つぁはすくん謝らないでや~(にへら/頭撫でつつ)

とにかく!無理はしないようにね!俺は最年長だからつぁはすくんを弟みたいにみてるから心配なんやぁ~...(優しい声で)

...キヨくんとぴーぴーはまたべつだけど...(苦笑い

19: tw [×]
2019-02-14 23:31:01



う 、ごめんなさい … ( しょも / )

ふふ 、有難う れとさん 。流石最年少 ! 、でも 、俺なんかが弟なんて多分可愛げないよ … ?? ( こて )

れとさん ぴーちゃん達に厳しいよね 、( ふは / )




20: rtrt [×]
2019-02-15 06:14:41



つぁはすくんまた謝った(苦笑いしつつ)

心配をするのは最年長の俺の役目だから!!(誇らしげに)

んじゃあ!つぁはすくんがお兄ちゃん?俺ひとりっこだからなあ…(悩み続け)
つぁはすくんは俺よりかは可愛いとおもうよ?(さらっと自分に卑屈な事を言いつつ笑って)

...あのふたりは大丈夫だからね(にこぉっと笑いつつ寂しげな声で)

21: rtrt [×]
2019-02-15 06:50:46




あ、おくれたけどバレンタイン!はい、つぁはすくん!!(にこぉっと笑い綺麗にラッピングされた箱を渡して


((背後のやつは引きこもりなのd((殴

22: rtrt [×]
2019-02-20 05:53:51

あげやでー

23: ky [×]
2019-02-20 07:25:35



れとさーん! 俺も参加していー? ( 手振り )

( / 似非ですがkyくんで参加希望です! )




24: rtrt [×]
2019-02-21 03:48:30



うお、キヨ君やん!いいでいいでー、(相手に手を振り返して

(自分も似てないんで大丈夫やで!唯一の救いは関西出身くらい((

25: rtrt [×]
2019-03-01 04:30:15



あげやで(ひょこっと覗いては見渡して

26: rtrt [×]
2019-03-12 04:45:47



ん...上げやで..!(寂しいそうにしては笑って

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle