TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 うちの子が遠征に出た様です。 ( 刀剣乱舞 ) /0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  和泉守兼定  [×]
2019-01-31 16:49:27 









遠征任務 : 他本丸の刀剣男士と親睦を深めよ






____つーわけで、オレの本丸からはこのオレ、かっこよくて強い和泉守兼定が遠征に出されたわけだが、説明しろって言われてもなあ。オレもいきなり遠征に出されたからよくわかってねえんだよな。くそっ、国広はいねえのか!おーい、国広!( 大声で周りきょろ / いません )...いるわけねえよな。よし、こうなりゃオレがかっこよく説明するのみ!( 握り拳ぐっ )


えーと、まずはそうだな。ここはいろんな本丸から遠征に出された奴らが遠征任務を達成させるために集められた場所だ。期間はそれぞれの本丸で決めてもらっていいぜ。任務を達成出来たと思ったら本丸に帰って、また別の奴がここに遠征に来てもいい。あ、別に期間は申告しなくても良いからな。まあ大分ややこしいと思うからわからねえとこがあったら遠慮なく質問しろよ。オレがかっこよく答えてやる!( 腕組み自慢げ )あー、あと基本的な規則は絶対破るんじゃねえぞ。もし破ったら即帰ってもらうからな。ろる、は豆から短で練度の上限はねえから誰でもこの遠征には参加可能だとよ。色恋沙汰に発展すんのも悪くはねえが雑談で仲を深めることをオレはおすすめするぜ。ま、それは個人の自由だがな。( うんうんと頷き )あとはオレが個人的にしたいだけなんだが、ここに来た奴らの本丸の話も聞きてえんだよなあ。いべんとの進行状況とかそれぞれの主の好きな刀剣男士とか、他にもいろいろ。まあしてくれる奴がいたら仲良くしようぜ!




流石はオレ。わかんねえとか言いながらもかっこよく説明出来てんじゃねえか!これで説明は終わったしあとは他の本丸から遠征に出された奴らを待つだけだな。よし、なるべく早く来いよ!意外と待つのも疲れるんだからな。( 椅子に足組み座り / ふんす )










最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle