TOP > 個人用・練習用

メルロー/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:10:13

自分の体がどんどんみにくくなっていく気がしてかなしい

62: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:10:56

前から少しは動いていたけど、先週から今週にかけてはすごく動いて中から蹴飛ばしてくるよ

63: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:12:20

じゃ、実感が湧いてくるんじゃないの。

64: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:12:22

挨拶がわりなんだろうけど、大きくなりましたねって言われるたびに太ったねって言われてる気分になって落ち込むよ。
向こうがハッピーをばらまいてるって言ってたのは創作だと思う。そもそもそんな表現がなんか古いし私そんなこと言ってないし。

65: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:14:06

もう、向こうのことはいいよ。
そっちのことが知りたいし。

66: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:15:22

そろそろそっちも疲れたんじゃない?

67: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:16:08

お風呂で寝てしまうんじゃないか心配だよ

68: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:16:32

だってあることないこと作り話で言われてるのがどうしても嫌で。

69: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:17:40

でも、そう思ってないんなら良いよ

70: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:18:12

別に今は大丈夫だけど、あまりに足が冷たいし寒いから湯船には入ることにしたよ。だから今は寒くない。
だけど、そっちが寝坊したら困るから、疲れたら遠慮なく言って。始めに言っていた時間過ぎているし。
私は朝遅いからいいけど。
明日早く起きて話した方が安心かな?
起きれる保証はないけど。

71: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:19:28

思ってないよ、早口で確かにわからないときはあるかもだけど、他のことは創作だと思うけど。
褒めたことはあるけど

72: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:19:51

明日は何時くらいなら、電話できるの?

73: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:20:52

こっちは、明日も8時20分に待ち合わせだよ

74: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:22:10

>実感が湧いてくるんじゃないの

前よりはね。
だけどまだ変な感じ。


ここ、トピック消えずにずっと残るなら、個人的なことがわかることは書けないけど、当日に気づかなくても後からでも見られるね。
今みたいに書ける時がいつかわかっていればいいけど、わからないからだいぶ後かもだけど見ることはできるね。
日中いったように、設置されてるところは一覧でウェブサイトに出てるし。

75: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:23:24

明日は電車だから今日と同じくらいなら大丈夫かと思うけど。起きてて大丈夫になったらここに書いた方が安心かな?

76: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:24:34

声を聞きたいの

77: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:24:53

そちらのこれが使える予定があらかじめわかってれば見るけど、わからないしなあ。そんなに急ぐ用事もないだろうし、見るとしても思い出したときに見ることくらいしかできないよね

78: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:25:38

また、明日の朝に電話するよ

79: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-31 00:26:25

うん
ねえ、話したいこと話しておくことに何か意味があるの?ってどうして?

80: 通りすがりさん [×]
2019-01-31 00:26:33

うん。
でも、いつも気になると思う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle