TOP > 個人用・練習用

メルロー/138


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 22:08:23 

テスト


1: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:09:35

てすと

2: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:10:39

もう寝ちゃったかな。
ご飯食べた、これからお風呂

3: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:11:20

もう見てないと思ってた

4: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:11:47

目立つから、下のチェック入れるところ、下げの方がいいかな。トピック上に上がってこないから。
何時に寝るの?
明日もあるから寝坊したらまずいよね。

5: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:12:50

ううん、今まで一緒だったから。
お風呂とかもうはいった?
遅くなってゴメンね。
やっぱり、22時でしまったのかな?さっきのとこ。

6: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:13:09

あ、また下げ にするの忘れた

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:23:44

もう寝ちゃったのかな

8: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:25:38

まだ寝てないよ

9: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:30:11

何時に寝るの

10: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:30:30

向こうは締まってるよ

11: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:34:24

しってるよ、さっき22:22に見たらしまってたから、話終わってすぐしまったのかな。
ここの話ししていてよかったね。
ここ使えそうだね

12: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:34:30

12時くらいかな

13: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:35:14

何時に寝たい?
あと、その携帯は領収書とかに出ないの?

14: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:35:28

うん。これからも話せるのかな?

15: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:36:32

もう領収書はもらったよ。当然書いてないよ

16: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:37:53

12時か。わかったお風呂はいらないでこっち優先する!
領収書か何かに痕跡残らないの?については?

17: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:38:30

あれ、入れ違い。
じゃあどこにも残らないの?

18: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:39:04

上に書いたよ


19: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:40:24

うん





20: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:42:05

お風呂ありがとうね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle