TOP > 個人用・練習用

メルロー/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:42:16

こっちは自分の携帯からは書いてないよね?

22: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:42:45

時間見たらもう12時まであと15分くらいしかなかった

23: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:43:17

うん。ホテルの携帯


24: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:45:43

向こうは素直になれなくて、こんなに言ってしまってもう引っ込みがつかなくなってしまってるんだと思うよ。
もし自分が向こうの立場なら、謝って自分が一番だって言ってもらって前よりも自分が優先してもらえてるって感じられて愛情を実感できたら少しずつ傷は癒える気がする。すぐにはとても無理だけど。

25: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:46:30

向こうがこんなに攻撃して来る前は少なくとも好きだったんでしょう?

26: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:46:51

あれ、いない?

27: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:46:57

でも、できないよ

28: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:47:43

書いてくれるの待ってたから

29: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:48:01

前言ったかもだけど私も同じようなことあったから。
向こうは何もなかったって言ってるけど

30: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:48:32

時間がないからそっちもどんどん書いてくれていいよ

31: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:49:29

返事し忘れてたけど、上の方でこれからも話せるのかな?は、今日のこと?
きょうはまだはなせるけど、そのせいでそちらが寝坊しないか心配。

32: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:49:57

こっちは、もう、なるようになるよ。
向こうが変わらないと無理だよ。

33: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:50:28

あなたはほんとうにそれでいいの?

34: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:51:00

違う。これからのこと。
なんかあった時のために。

35: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:51:02

どうせ一緒にいなきゃいけないなら少しでもマシなようにもっていったほうが

36: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:51:26

いいよ

37: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:51:39

なんかあった時には連絡してもいいけど、日常的にはリスクを考えると危なすぎない?

38: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:52:00

その時考えるよ

39: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-30 23:52:24

いいよってずっとこの状況をつづけるの?
おかしくならない?

40: 通りすがりさん [×]
2019-01-30 23:53:29

うん。
いつ書いてるかわからないから。
使い方がわからないね。
消すことはできるのかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle