TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ( 主 ) [×]
2019-02-11 22:37:45



▼ レオ → 美優様

…話すって言ったから来てやったんだよ。( ふん ) おっ、お前な!この前からくっつき過ぎなんだよ!( 頭がし / あわわ )


▼ ケイ → 燐子様

そうですね、満足して頂けるように頑張ります。( にこ ) ご丁寧に有難う御座います。あっ、良かったらどうぞ…燐子さんに。( 桜の花弁を掌にのせ渡し )




162: 美優 [×]
2019-02-11 22:58:54



>レオさん

レオさんだってあたしに会いたかったくせにーっ。( じー )え、なんでぎゅーしちゃダメなの?もしかして照れてる?( きょとん/にやにや← )




163: 燐子 [×]
2019-02-11 23:02:04


>ケイさん

あまり気を遣わなくても大丈夫よ ( ふふ ) わぁ、桜...綺麗ね。そういえば、もう少しで桜の季節ね ( 受け取り頬緩めて )



164: ( 主 ) [×]
2019-02-11 23:16:10



▼ レオ → 美優様

ほぼ毎回会ってるじゃねェか…。( ちら / ぼそり ) ダメとか言わねェけど、お前が何で抱き付いてんのかって話だよ。あァ…寒いのか?( 見下ろし / じーっ )


▼ ケイ → 燐子様

来て頂いたからには楽しんでもらいたいですから。燐子さん本が好きなようなので押し花にして、しおりなんかに。( にこ ) そうですね、桜は好きですか?




165: 美優 [×]
2019-02-11 23:29:59



>レオさん

会ってるけどさーっ。( ぶつぶつ )なんで抱きついてるか…?うーん、ギュッてしたいから。ま、寒いっていうのもあるけど。( 首傾げ/ぼそり )




166: ( 主 ) [×]
2019-02-12 13:14:25



昨夜は落ちてしまい申し訳ありません。

▼ これより募集します ▼

昼間ですが時間が余っている方がいましたらお相手をお願いします。

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名




167: 紫乃 [×]
2019-02-12 13:41:20



紫乃( シノ )
22/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/色々と訳ありの様子?/


桜の人と話したいわ。いい?( 桜の花を優しく手に取り )ちょっとね、聞いてほしいことがあって( 桜の花に囁くように )

(/恋愛というか、相談に乗ってもらう感じでもよかったらよろしくお願いします。豆ロル勉強中ですが…!)



168: ( 主 ) [×]
2019-02-12 14:04:16



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人へと変わり真っ直ぐに顔を見据え ) 初めまして。どうなさいましたか?僕で宜しければ出来る範囲で聞きますよ。勉強熱心なんですね、どうぞ僕達を使って練習して下さい。( にこ )




169: 紫乃 [×]
2019-02-12 14:19:37



>ケイ

初めまして。私は紫乃。よろしく頼むわ( にこっ )桜の花ってどうして儚いのかしら?いつも思うのよ、もっとたくさん咲いてほしいのにって。あなたは寂しくないの?…ってあなたが言われても困るだろうけど( 眉下げ/頬ぽりぽり )ありがとう、助かるわ。勉強させてね( 微笑み )







170: ( 主 ) [×]
2019-02-12 14:44:22



▼ ケイ → 紫乃様

紫乃さんですね、宜しくお願いします。( 頭を下げ / 微笑 ) とても深いお話ですね…桜を見ると寂しくなってしまいますか?花にも命がありますからね。でもまた芽を出し咲きます…。そうして繰り返し綺麗な花が咲くのだと思いますよ。( 髪を一撫でし ) はい、存分にコキ使って下さい。( ← / ふふ )




171: 紫乃 [×]
2019-02-12 14:56:57



>ケイ

寂しいのと同時に…あなたと似ている人のことを思い出すの。優しくて優しすぎるから無理してしまうあの人のことをね。何もできないことが歯痒くて( 遠くを見つめ/瞼を軽く伏せ )
そうね。( 頷き ) 毎年毎年、精一杯綺麗に咲いてくれる。短い期間でも精一杯。こんな質問をしたけど、私は桜が好きよ。( 穏やかに微笑み )わかったわ、こき使いまくるから覚悟してね( くすくす/指差し )




172: ( 主 ) [×]
2019-02-12 15:15:06



▼ ケイ → 紫乃様

そう…だったんですね。僕が現れた事で辛い思いをさせてしまいすみません。何も出来ない…そんな事は無いですよ、紫乃さんはその方を心配し想っているじゃないですか。( 表情をじっと見つめ / 頷き ) 今年の桜もきっと綺麗ですよ。僕では無いのに少しドキッとしました。( 眉尻下げ笑い ) …はい…ですがお手柔らかにお願いしますね。( 頬掻き )




173: 紫乃 [×]
2019-02-12 15:28:23



>ケイ

ううん、貴方が悪いんじゃないわ。話を聞いてくれる人がほしかっただけなの。それに、似ていてもあなたはあなただし。聞いてくれてありがとう( 首を振り/微笑 )…あ、そうね。気づかなかったわ。想うことはできるわね。盲点だったみたい( 目を見開き/ふふっ ) そうね。今年も楽しみにしてるわ。あら、そう?ありがとう。今は恋愛さっぱりだけどね( 照れ笑い ) わかったわ。程々にするわね?( くすっ )




174: ( 主 ) [×]
2019-02-12 15:50:45



▼ ケイ → 紫乃様

有難う…御座います。少しは紫乃さんのお役に立てていればいいのですが…。僕達は此所にいるので何時でも聞きますから。( 微笑 ) はい…僕も想う事があれば大切にしたいです。今は恋していないのですか?( じっ / 首を傾げ ) …では今から覚悟しておきます。( ← / あはは )




175: 美優 [×]
2019-02-12 15:59:20



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


こんにちはー。今日は…ユウさんとお話しようかな?( 紫陽花の花を持ち待機 )




176: 燐子 [×]
2019-02-12 16:05:20


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

昨日はあまり話せなくてごめんなさい。リンくん、今日も宜しくね ( 向日葵の花持ち微笑 )



177: ( 主 ) [×]
2019-02-12 16:19:18



▼ ユウ → 美優様

( 紫陽花の花から人へと変わり髪を濡らしながら現れ ) …呼んだの君?ちょっと前に水浴びしてて。こんな姿でごめん。( ぽたぽた / じーっ )


▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人へと変わり小首を傾け満面の笑みで ) …お姉さーん!今日も呼んでくれてありがとうッ!ちょっとだけ久しぶりかなー?




178: 紫乃 [×]
2019-02-12 16:20:52



>ケイ

充分励まされてる。ありがとう( 微笑 ) というより、私歳上のケイさんに敬語使ってないわね…今の話し方でもいい?( 視線を逸らし/首傾げ )
残念ながら。恋バナ聞くぐらいが楽しいかも?( 肩竦め / 苦笑 )ケイさんは優しくて凄く大切にしてくれそうよね。うーん…怒ったら怖かったりする?( じっと見つめ )




179: 燐子 [×]
2019-02-12 16:25:23


>リンくん

そうね、少しだけ ( こく ) でもやっぱりリンくんと話すのが一番癒されるわ ( ふふ )



180: 美優 [×]
2019-02-12 16:26:41



>ユウさん

…わっ、呼んだのあたしだけど、水浴びって…!早く髪拭かなきゃ風邪引いちゃうよ?( あわあわ/タオルで髪拭いてあげて )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle