TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 紫乃 [×]
2019-05-17 16:38:17




紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?

久しぶりね( にこ )ケイさんと話したいんだけどいい?( 桜を手に取り )




622: ( 主 ) [×]
2019-05-17 16:46:10



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人の姿へと変わり柔らかな笑みを浮かべ迎え ) …お久しぶりですね、紫乃さん。お元気でしたか?




623: 紫乃 [×]
2019-05-17 16:50:05




元気元気。ケイさんは?相変わらず笑顔が眩しい気がするけど( 手ひら / くす )






624: ( 主 ) [×]
2019-05-17 16:59:58



▼ ケイ → 紫乃様

お元気なら何よりです。そろそろ春も終わりますが僕も元気ですよ。…僕の笑顔ですか?真面目な顔をしていた方が宜しかったでしょうか?( 自分の顔を指さし / 首傾け )




625: 紫乃 [×]
2019-05-17 17:19:10



よかった。また来年もケイさんと花見出来たらいいな。ううん。ケイさんの笑顔好きだから、そのままでいて。( ふふ / 首振り )そういえば、ここって花屋みたいなイメージあるんだけど…コンセプトは花屋?( キョロキョロ )





626: ( 主 ) [×]
2019-05-17 17:30:47



▼ ケイ → 紫乃様

来年も来て下さるのですか?では、今年以上に力を入れないといけませんね。…可愛らしい方に言われると僕も照れてしまいます。( 照れ笑いをし自分の頬を掻き )…此方は部屋で4本の花と家具があります。大きな庭もありまして出れば花畑がありますよ。




627: 紫乃 [×]
2019-05-17 17:40:28



>ケイさん

うん、そのつもり。のんびりした空気っていうか、ケイさんと話せるの楽しくて( ふふ )か、可愛らしいって…でも、ありがとう。( 頬染め / にこ )なるほどね。わかった。あ、ケイさん甘いもの好き?( 首傾げ )




628: ( 主 ) [×]
2019-05-17 17:51:28



▼ ケイ → 紫乃様

僕達が揃えば煩いと思いますよ。( くす ) では、今度お花畑でゆっくりお話しませんか?…本当の事ですからね。( 照れる様子に微笑み ) はい、好きは好きですが…リンにあげたら泣いて喜ぶかと。( 頷くも思い立ったように )





629: 紫乃 [×]
2019-05-17 18:07:29



>ケイさん


集まってどんな会話してるのか見てみたいかも( 楽しげに笑い )花畑楽しみにしておくから。…ケイさんは意地悪ね( 頬ぽり / 視線逸らし ) リンくん…って向日葵の子?まだ話してないから、今度話してみようかな…( 顎に手を当て )よかった。マカロンなんだけど、一緒に食べましょ( 紙袋見せ )




630: ( 主 ) [×]
2019-05-17 18:19:27



▼ ケイ → 紫乃様

各自に個性がありますからね…。どんなお話をしているかは秘密って事で。( ふふ ) はい、是非ご一緒しましょう。そうですね、僕は意地悪かもしれません…紫乃さんの照れた表情が見たいと思ってしまいますから。向日葵の子です、スキンシップが多いのでご迷惑で無ければお話してあげて下さい。…それは嬉しいです、頂きます。( ぱっと表情を明るくさせ )




631: 紫乃 [×]
2019-05-17 18:35:32



>ケイさん

秘密…更に気になるところだけど、楽しみにしとくから( むむ / 頷き ) ……私あまり照れないつもりだったんだけど。ケイさんがストレートだから。きっとケイさんモテるでしょ?( 頬ぽり
/ くす )スキンシップ?特に気にしないから、仲良くなれそう。…じゃあ食べましょ!何味がいい?ラズベリーとかバニラとか抹茶あるんだけど( 嬉しそうに色とりどりのマカロン取り出して )




632: ( 主 ) [×]
2019-05-17 18:47:56



▼ ケイ → 紫乃様

そうですね、花達に耳を澄ませば聞こえるかもしれませんよ。( くす ) 直球の方が伝わりますからね。いえ、咲いてから一度も好意など持たれた事はありませんよ。( 首振り / 肩竦め ) …少し妬けますが紫乃さんが気に入ってくれるといいのです。有難う御座います。この色…僕と似ているのでこちらで。( ラズベリーのマカロンを指さし )




633: 紫乃 [×]
2019-05-17 19:03:55



>ケイさん

じゃあ、ついでにケイさんについて聞いてみようかしら( 悪戯っぽく笑い ) ま、まあそうだけど。そうなの?これからかもしれないわね。ケイさんは素敵だもの。( きょとん / 目を細め ) や、妬けるって。…私もケイさんが他の子と話してたら妬くかもだけど。友達、だし。( 視線逸らし )確かに…ラズベリーね。私は抹茶にしとく( マカロン手に取り )




634: ( 主 ) [×]
2019-05-17 19:21:48



▼ ケイ → 紫乃さん

聞いては駄目と言ったら聞かないでくれますか?( 頬に触れ眉下げ ) 紫乃さんの方が好意を持たれる事が多いでしょう?そんな事は無いですよ、所詮は花ですからね。( 掌に桜の花弁を乗せ見つめ ) すみません、言葉が過ぎましたね。お友達と呼んで頂けるだけでも有難い事です。( にこ ) …抹茶がお好きなんですか?美味しそうな食べ物ですね。( マカロンを一口齧り / もぐ )




635: 紫乃 [×]
2019-05-17 19:38:00



>ケイさん

……?わかったわ。無理に聞くつもりはないから( 瞬きし )好意…無縁よ、残念ながら。所詮なんて…そんなことないわ。ケイさん、貴方は素敵な人だから。私は桜が好き。( 遠い目 / しっかりと言い切り ) そんなことは…ええ、これからもよろしくね( 手を横に振り ) …うん、好き。チョコとかも好きだけど…おいしい!専門店で買ってよかった( こちらも一口齧り / 頬緩め )





636: ( 主 ) [×]
2019-05-17 19:51:02



▼ ケイ → 紫乃様

…聞かれたら笑われそうで恥ずかしいので。( 視線を反らし手を離し ) しかし恋人が居たと仰ってましたので無縁では無いかと。…有難う御座います…少し自信が持てました。( 微笑み髪を撫で ) すみません、そろそろ戻らないといけないので失礼させて頂きます。今度、主に頼んでマカロンを持って来ます。とても美味しかったです、ではまた…。( お辞儀をし花へと姿を変え )


────

ご利用頂き有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




637: ( 主 ) [×]
2019-05-19 17:40:07



▼ これより短時間ですが募集します ▼

夕方ですがお時間のある方がいらっしゃいましたらお相手お願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




638: ( 主 ) [×]
2019-05-20 22:44:36



▼ これより短時間ですが募集します ▼

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名




639: 紫乃 [×]
2019-05-20 23:00:04



紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?

こんばんは( にこ )綺麗ね、向日葵。今日はリンくんと話せる?甘いもの持ってきたんだけど…( 向日葵を手に取り )



640: ( 主 ) [×]
2019-05-20 23:09:06



▼ リン → 紫乃様

( 向日葵から人の姿へと変わり手を握り瞳を輝かせ ) …今、お姉さん甘い物って言った!?僕にくれるの?あっ、初めまして。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle