TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ( 主 ) [×]
2019-02-20 00:39:16



▼ レオ → 美優様

何だ?ボソボソ言うな…ハッキリ言え。あれは…驚いてるだけで嫌とは言ってねェだろ。照れてねェし!ばーか!( 手を掴み離させ / じっと見つめ )…おっと、そろそろ休む時間だ。今日も相手どーも。じゃあな。( ぱっと花へと元に戻り )

─────

本日もありがとうございました。( 花を拾いお辞儀をし ) またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




222: ( 主 ) [×]
2019-02-21 21:10:18



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名




223: 美優 [×]
2019-02-21 21:21:54



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口

こんばんわー。今日は…ユウさんとお話してみたいなって…( 紫陽花の花を持ち待機 )




224: ( 主 ) [×]
2019-02-21 21:27:37



▼ ユウ → 美優様

( 紫陽花から人の姿へと変わり、じーっと見つめること数秒… ) あっ…この前のバスローブの子だ。今日は普段着なんだけど…。




225: 燐子 [×]
2019-02-21 21:33:59


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

少しだけ、久しぶりね... ( 向日葵の花手に取り待機し )



226: 美優 [×]
2019-02-21 21:38:48



>ユウさん

あ、あのっ…!あたしの名前は美優です!バスローブとか言わないでくれません?( むすっ ) ていうか…普段着で充分ですっ…!( 何かを思い出し頬染め )




227: ( 主 ) [×]
2019-02-21 21:42:10



▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人の姿へと変わりピースサイン向け笑い ) …呼ばれて参上!お姉さん久しぶりだねッ!元気だったかな?




228: 燐子 [×]
2019-02-21 21:45:30


>リンくん

お久し振りね、リンくん。勿論元気だったけど、少し忙しくって ( 苦笑 ) 癒してくれると嬉しいわ、なんてね ( くすくす )



229: ( 主 ) [×]
2019-02-21 21:48:46



▼ ユウ → 美優様

だってバスローブって言っただけで顔真っ赤にしてさ…そっちの方が印象的だったし。しかも第一印象…。美優ね覚えておくよ。( こくり ) そう?何で顔赤いの?風邪?( じーっ )




230: ( 主 ) [×]
2019-02-21 21:57:45



▼ リン → 燐子様

うんッ!僕が癒してあげる。( ぎゅっと抱きしめ / 背中ぽんぽん ) お姉さん忙しくて疲れてるのに来てくれてありがとう。




231: 美優 [×]
2019-02-21 22:00:48



>ユウさん

そ、それは…そのっ、あれはユウさんがバスローブって言うからっ!( 顔真っ赤にし視線逸らし ) だ、大丈夫ですっ。熱なんてないですので…お構いなくっ…。( パタパタと頬を仰ぎ )




232: 燐子 [×]
2019-02-21 22:01:47


>リンくん

有り難う、リンくん。やっぱり貴方といると凄く癒されるわ ( 背中に腕回し / ぎゅ ) 大丈夫よ。ちゃんと息抜きはしているし。貴方と会えたら疲れも飛んじゃうもの ( ふふ )



233: ( 主 ) [×]
2019-02-21 22:17:53



▼ ユウ → 美優様

言っただけだし…本当にバスローブで来たら君…倒れそうだね。( 淡々と ) まだ赤いけど…?( 頬を掌で包み / じと )


▼ リン → 燐子様

…僕は癒し担当だからね!あんまり無理しちゃ駄目だよー?お姉さんの役に立ててるみたいで安心した。( むぎゅ / えへへ )




234: 燐子 [×]
2019-02-21 22:26:19


>リンくん

勿論よ。無理して周りに迷惑かけるわけにはいかないもの ( こく ) だからちゃんとこうして癒されに来てるの ( ふふ ) ね、リンくん。私リンくんのことが見たいんだけど... ( じっと見つめ )



235: 美優 [×]
2019-02-21 22:39:04



>ユウさん

う…、ユウさんって意地悪…( チラ見しながらボソリ ) …わっ、大丈夫なので…!( そわそわ/視線彷徨わせ )




236: ( 主 ) [×]
2019-02-21 22:51:01



▼ リン → 燐子様

僕はお姉さんの体が心配なんだけどな。僕達で休まるならいくらでも!( にひ ) …何かついてる?( 正面向き / 瞳を見つめ )


▼ ユウ → 美優様

…俺はただ君の反応から分析してみただけ。否定はしないんだ。( ふむふむ ) あっそ…赤くなり過ぎて倒れないように。( ぱっと手を離し )




237: 燐子 [×]
2019-02-21 22:59:58


>リンくん

大丈夫だから、ね?( うむ ) そ、そういうわけじゃないけど...なんとなく、見ていたいなぁ、なんて ( 見つめ / 照れ笑い )



238: 美優 [×]
2019-02-21 23:41:05



>ユウさん

分析って…ほんとユウさんと話してたら心臓もたない…( 心臓抑え ) 倒れたら介抱してくれる?…なーんて、そんな訳ないか。( くすっと笑い )




239: ( 主 ) [×]
2019-02-23 00:27:07



先日は落ちてしまい申し訳ありません。

▼ これより募集します ▼

※短時間です。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




240: ( 主 ) [×]
2019-02-26 21:11:17



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle