TOP > 1対1のなりきりチャット

星のダイアローグ / 〆/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 愛城華恋 [×]
2019-01-26 16:45:30


もちろんです!

素敵な華恋ちゃんを動かせるように頑張りますね!

舞台後の二人でデート…素敵ですね。
水族館デート良いと思います!初回はどうしましょうか?

5: 神楽 ひかり [×]
2019-01-26 17:32:38

ありがとうございます、では、お願いしますね。
では私もクールで格好良いひかりちゃんを演じられるように頑張らせて貰いますね!

私の提案を採用して貰ってありがとうございます!

舞台後の二人で水族館デートでお願いします。

初回は、宜しくお願いして大丈夫ですか?

できたら水族館前でのデートの待ち合わせからで宜しくお願いします。

6: 愛城華恋 [×]
2019-01-26 17:40:11


ひかりちゃんまだかな…(ひかりと水族館に行くと約束していた休日になり、朝ご飯を食べて部屋にひかりより先に戻り私服に着替えると心配そうな表情をしながらも同室のひかりを待っていて。)

(/解りました!初回投下させて頂きましたがもし絡みにくかったりしたら言って下さいね。)

7: 神楽 ひかり [×]
2019-01-26 18:23:12

華恋、お待たせ。
ごめんなさい、少しだけ遅くなったわ……(朝食を食べて部屋に戻るともう華恋が待ち合わせ場所に向かっているのに気がついて慌てて黒色のフリルが少しだけ付いたワンピースの私服に着替えて華恋との待ち合わせ場所の水族館前に向かうと華恋が待っているのに気がついて華恋の近づくと華恋に待たせた事を謝り

華恋の私服は、素敵ね…(華恋の私服が可愛らしくてうっとりと華恋を見つめほんのり顔を赤らめて華恋の私服を褒めて

(\レスを投稿していただいてありがとうございます。いえ、凄く素敵なレスをありがとうございます!

8: 愛城 華恋 [×]
2019-01-27 10:00:46


ううん、大丈夫だよ。
ひかりちゃんの私服の方が黒いフリルとかとっても大人っぽくて素敵だと思うな。(水族館前にて待っていると見覚えのある声が聞こえた気がして。声が聞こえた方に視線を向けると私服に着替えたひかりが立っているのに気付き。うっとりと此方を見つめてほんのり顔を赤らめながら私服を褒める相手に自分よりひかりの方が私服が素敵なのだと伝え。)

(/そう言って頂けて光栄です。背後失礼しちゃいますか?)

9: 神楽 ひかり [×]
2019-01-27 13:53:51

そう……ありがとう、華恋(華恋に服装を褒められると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめて服装の褒めてくれたお礼を伝えて華恋とのデートが楽しみで少しだけ薄く微笑んで

それならば水族館に入りましょう…(入場口の窓口で入場券を買うと華恋に入場券を渡して水族館に入る事を提案をして

(\解りました、私も本体は、失礼しますね、何かありましたら本体をお呼び下さいね。

10: 愛城 華恋 [×]
2019-01-31 18:09:45


ひかりちゃんもしかして照れてる?
そうだね、早速行こっか!(恥ずかしそうにほんのりと顔を赤く染めるのを見るととても微笑ましくも
可愛らしくも思えて。ひかりに渡された入場券を片手に水族館に入る事をOKすると先に向かっていこうとして。)

(/解りました!)

11: 神楽 ひかり [×]
2019-02-01 16:14:25

別に……(華恋に照れている事を当てられるとほんのり顔を赤らめ照れを隠すように少しだけ華恋から視線を逸らして誤魔化そうとして

ええ…(小さく頷いて華恋の後を追い掛けるように水族館の中に入り初めに眼に入った水槽には、大量な大きなマグロが泳いでいて

凄い……(水槽の中で大量の大きなマグロが泳いでいる風景に感動して小さく凄いと呟いて


12: 愛城華恋 [×]
2019-02-03 10:27:34


そっか、なんかごめんね。
わぁ…こんな大きいマグロが泳いでるの初めて見た…!(ひかりの反応に何か悪い事を言ってしまっただろうかと思ってしまい。気を取り直すと最初に展示されていた大きなマグロに目を写して。)

13: 神楽ひかり [×]
2019-02-03 20:43:02

何で華恋が謝るの……?
私は、華恋と居るだけで嬉しいのよ…(ほんのり顔を赤らめて優しく華恋を見つめて華恋と居る事だけが私の存在価値だと思っていて

本当に凄いわね……
こんなにもたくさんの大きなマグロが泳いでいるのを見たのは、始めてよ…(感心したようにマグロの泳いでいる水槽を見上げて

最初に何処から回るつもりなの…?(華恋になんの魚から見るのか質問をするけれどもちらって水槽で何が見られるか書いてある地図のクラゲの水槽のあるところを見つめて雰囲気的には、クラゲを見たいオーラを纏っていて

14: 愛城華恋 [×]
2019-02-15 06:08:50


ひかりちゃん…ありがとう…(ほんのり顔を赤く染めつつも優しく此方を見つめるひかりを見ているととても嬉しさで涙が溢れてしまい。涙を溢しながらもお礼を伝え。)

マグロを食べるときは時々あるけどこんな大きい魚だなんて知らなかったよ。んー…そうだなぁ、ひかりちゃんが見たそうなクラゲから見たいかな。(マグロの泳いでいる水槽を同じく隣で見上げながらもそう呟くと、相手が見たそうにしているクラゲを提案して。)

15: 神楽ひかり [×]
2019-02-15 08:11:10

ええ…どういたしまして……もう華恋は、泣き虫ね…(華恋の流した涙をハンカチで軽く拭いてこんな事で泣く華恋が純粋だと思いと同時にとても愛おしく感じて慈愛を込めたように優しく微笑んで

私もこんなに大きなマグロがたくさん泳いでいるのを始めてみたわ…

良いわよ、次は、クラゲを見ましょう……(華恋に次は、クラゲを見るって提案をすると表情は、いつも通りの無表情だけれども感じてきに体全体からクラゲが見に行けて嬉しいオーラを纏っていて

16: 愛城華恋 [×]
2019-02-20 07:10:48


ひかりちゃんはやっぱり優しいね。
クラゲっていろんな種類が居るんだよね…どんな感じかな。(ハンカチで自分が流した涙を拭いてくれるひかりに思わず目を見開き。優しく微笑むのを見ると涙は止まって。ひかりの言葉に頷くと、辺りをキョロキョロ見回すとひかりに手を差し出し。)

17: 神楽 ひかり [×]
2019-02-21 06:53:50

そんなことは、ないわよ。
私が優しいのは、華恋だけよ……(華恋が泣き止んだの見て華恋のほっぺたを触り薄く微笑んで優しいのは、華恋だけな事を伝えて

それに華恋は、レビューで私を暗闇の中に居るときに助けにきてくれたわ。
華恋には、感謝してもしきれないわ……(私一人が苦しみを背負えば良いと考えていたときに何回も華恋が助けに来てくれた事を思い出して嬉しそうに薄く微笑んで

ええ、可愛らしいのばかりよ……
可愛らしい…(華恋の手を握り締めてクラゲの水槽のところに移動すると水槽の中にいるクラゲの可愛らしさに感動したようにほんのり顔を赤らめてクラゲを食い入るように見つめてクラゲは、何でこんなにも可愛らしいのかと考えていて



18: 愛城華恋 [×]
2019-03-02 08:12:33


ひかりちゃん…
レビューの時のあれはひかりちゃんが大切な親友だからだよ…(ひかりの優しい微笑みがとても嬉しくレビューの時にひかりを助けに行ったのは大切な親友だと思っていたからだと伝えて。)

それにクラゲっていろんな種類も居るもんね…
くす…(ほんのり顔を赤くしながら水槽の中にいるクラゲを食い入るように見ているひかりを見ていると微笑ましく思ってしまったのもあり笑ってしまって。)

19: 神楽 ひかり [×]
2019-03-02 12:46:01

私の事をまだ親友だと思っていてくれるのね、ありがとう、華恋……(華恋に大切な親友だから助けに来てくれたって言葉を聞いて嬉しそうに薄く微笑んで親友だと思っていてくれたお礼を伝えて
私は、そんな華恋にどんな事をして恩返しをしたら良いのかしら……
華恋は、私にしてもらいたいことってある……?(華恋に感謝の気持ちを伝えたと思うけれどもその方法が解らずに華恋にしてもらいたい事を質問をして
ええ……クラゲは、色んな種類があってどのクラゲ可愛らしすぎる……(華恋のの色んな種類のクラゲがいるって言う言葉を聞いて華恋の言葉に答えるようにどのクラゲも可愛らしい事をクラゲを食い入るように見つめて華恋の視線に気付きいつも通りの無表情に戻ると華恋の方を向いて
どうしたの、華恋……?(私に何かようなのか質問をして






20: 愛城華恋 [×]
2019-03-07 17:20:56


もちろんだよ!ひかりちゃんは本当に本当に大切なんだからっ
私に恩返し…?そうだな…これからも一緒に居てほしい、かな…(嬉しそうに微笑む相手に一生懸命な声で本当に本当に大切なのだと伝えると、少し考えてからこれからも一緒に居てほしいと顔を赤く染めながら答えて。)

あ、ごめんね…そのひかりちゃんが可愛いなぁって(心の中にだけしめようと思ったのに声が漏れているのに気づけばとても慌てて。頬を掻きながら緊張を交えつつ正直に言って。)

21: 神楽ひかり [×]
2019-03-07 19:06:04

ありがとう、私も華恋の事もとても大切だと思っている……(華恋のほっぺたを軽く触り優しそうに薄く微笑んで華恋の事を大切に思っている事を伝えて
そんな事で良いの……?
私は、いつまでも華恋の側にいるわよ。
華恋が私の事を嫌だと思わない限りね……(華恋の願い事の内容を聞いてキョトンとするとすぐに親愛を込めて華恋を見つめて華恋が私の事を嫌いにならない限り側にいる事を約束をして

私が可愛らしい……?
その……ありがとう、華恋……(華恋に私が可愛らしいって言葉を聞いてキョトンとするけれども華恋の言葉の内容を理解すると徐々に顔が赤らめていき少しだけ慌てたようにおろおろするけれどもすぐに照れ笑いを浮かべるように薄く微笑んで華恋の褒めてくれた言葉のお礼を伝えて


22: 愛城華恋 [×]
2019-03-10 17:44:10


ひかりちゃんも…?
そんな事で良いんだよ、私はひかりちゃんが居てくれたらそれで…幸せだから(優しそうな微笑みのまま大切に想っている事を伝えられるとあっけらかんとした表情でもう一度尋ね、願い事の内容を聞いてきょとんとするひかりにこくんと頷くとひかりちゃんが居てくれたらそれで幸せなのだと自分も微笑みを浮かべながら言って。〉

うん、ひかりちゃんは可愛らしいよ。
喜んでくれるとは思ってなかったから良かった…(お礼を伝えられるとひかりは可愛らしいと本当だと言う事を伝えるように強く言うと、可愛らしいと思っていたことを喜んでくれるとは思っていなかったため喜んでくれて嬉しかったことを伝えて。〉

23: 神楽 ひかり [×]
2019-03-10 22:14:13

ええ、華恋が居たから頑張って来れたのよ……
華恋は、私の光そのものよ……(ほんのり顔を赤らめて華恋に甘えるように華恋のほっぺたを撫でて今の私が居るのは、華恋のおかげだと思い

解った、この先もずっと華恋の側を離れない……
華恋が嫌だと言ってもね……(愛おしそうに華恋を見つめて華恋が嫌だと言っても側に居る事を約束をして

もう華恋たらそんなに言われたら恥ずかしい……(華恋に可愛らしいとまた言われると恥ずかしそうに顔を赤らめてあんまり言われると恥ずかしい事を伝えて

それに華恋の方が私の何倍も可愛らしい……(じっと華恋を見つめて華恋の方が可愛らしい事を述べて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle