TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/26047


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25891:  [×]
2024-04-16 02:06:05

>志摩
っ、だから、また泣くってば…っぅー…し、志摩も、頑張ってる、し…っ…おれ、がんばった…(目に涙溜めつつも我慢しつつ、少しずつ認め)
え、そんな意外?俺、そこら辺の理解あんで?てか、普通じゃね?…この先、もし志摩が同性を好きなっても異性を好きなっても俺は志摩が幸せならそれでいいなって思うもん。話せなくなると寂しいけどな。(キョトンとしつつ普通だと言い切り。)
おん…ふぁぁ…あかん、も、無理や…このまま寝てまいそう…。これ、吸ったら帰るわ…てか、ここで寝てぇ…(体育座りした膝に頬を乗せて欠伸をし。瞬きが増え)

25892: 志摩 [×]
2024-04-16 02:16:47





おー頑張ってる頑張ってる。たまにはそうやって自分褒めてやりなよ(頬緩め/目元軽く撫で)意外ってわけじゃねェけど、人に言われたことあんま無かったからさ。…ふは、俺も同じくお前にはそう思ってるよ、ありがとな(納得したように頷き/笑み浮かべ)もう寝ろよ、俺も帰るし。付き合わせちまったな、(くすくす笑い/煙草押し消し)





25893:  [×]
2024-04-16 02:24:58

>志摩
ん…がんばった…めっちゃ頑張ってん…ありがとう…ちゃんと自分を褒めるようにする…志摩も褒めなよ…(ぽろっと涙を零しつつも、気持ちがスッキリして小さく微笑み)
…周りの目気にして、言わない奴とかそもそも偏見持ってる奴もいるしな。誰がどんな人を好きになっても素敵な事やと思うけどなぁ…ふは、俺こそありがとう。(にこっと笑って)
…や、俺が志摩と話したかっただけやから…また、話そうな…ふぁぁ…じゃ、お先~…(煙草を消し、目を擦りつつふらりと立ち上がって。手を振ってフラフラ~と出ていき。退室)

25894: 志摩 [×]
2024-04-16 02:32:13






ン、遅くまでありがとうな。ゆっくり寝て。おやすみ…、俺も行きますか(相手見送り/立ち上がり退室)






25895: 継翅 [×]
2024-04-16 18:57:22



30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/白リブタンクトップ/臙脂色のオーバーサイズメッシュカーディガン/灰色ダメージデニム/白ハイカットスニーカー/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋

──…(早い時間から呑んでいて酒気帯び、乾く喉。ミネラルウォーターのボトル一本指先に携え入室)…流石に頭回んねえな、(ハ、と短く自重しながらソファ腰掛け/上着のポケットからライター取り出し煙草に火を付けて)

25896: 継翅 [×]
2024-04-16 20:28:55


…おーおー、…寝れんじゃね、これは。(ゆっくりと一本吸い切れば煙草を灰皿へ押し消し、/じわじわ競り上がる眠気に何故か愉しげに、ポケットに両手を突っ込んで踵を翻して/退室)

25897: 志摩 [×]
2024-04-16 23:55:44

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


ンー、この時間じゃ誰もいねェか(フラフラと中入り/ソファにもたれるように座り煙草蒸し)





25898: 志摩 [×]
2024-04-17 01:09:58



…帰るかー、(煙草押し消し/帰路について/退室)




25899: 志摩 [×]
2024-04-17 22:04:12



志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


…、(中入りソファに腰掛け/煙草に火付け蒸し)






25900:  [×]
2024-04-17 23:56:16

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…流石にこんな時間は居らんやろーなー…(缶コーヒー飲みつつ入室)

25901: 志摩 [×]
2024-04-18 00:08:59





…ぁ、よぉ(相手気付いては控えめに声掛け/ヒラッと手振り)





25902:  [×]
2024-04-18 00:14:36

>志摩
!?し、志摩!?居ったん!?(コーヒー吹き出しそうになりつつ答え)
…なんかあったん?しんどいん?(控えめな様子に何かあったのかと思い、心配そうに近寄り、横に座り)

25903: 志摩 [×]
2024-04-18 00:17:54





ふは、やっぱり驚かせちまったかぁ(ゆるく笑い)ン…?や、平気。ちょっと飲み過ぎただけ(首振っては苦笑こぼし)





25904:  [×]
2024-04-18 00:23:13

>志摩
こんな時間やし誰も居らんって思うやん!?…あ、ごめん。うるさかったやろ?(思わず突っ込むが、頭に響くんじゃないかと思い、声を潜めて謝り。)
なんか買って来ようか水とか…(心配そうにし)

25905: 志摩 [×]
2024-04-18 00:29:00





まァそうだな…。平気平気、少しボーッとするけど(手左右に振れば頬緩め)気持ち悪いとかじゃねェから、大丈夫。ありがとな(相手の髪に手伸ばしては梳く様に撫で)




25906:  [×]
2024-04-18 00:32:53

>志摩
なら、ええけど…ほんまに欲しいもんとかあったら言ってな?(安堵しつつも若干心配そうにし)
…頭とか痛ない…?大丈夫か?にしても、だいぶ飲んだんやなぁ…(少し悩んだあと、優しく頭に触れ)

25907: 志摩 [×]
2024-04-18 00:43:25





ン…大丈夫。優しいなァ翔(相手に視線向けては頬緩め)平気、なんともねェよ。いやァ、普段はこんなんなる事ねェんだけど…ついな、(触れられては目細め/ソファにもたれるように背中預け)




25908:  [×]
2024-04-18 00:59:32

>志摩
優しい…?俺が??普段志摩が俺にしてくれとる事と同じ事してるだけやで?優しいのは志摩の方だろ。(キョトンとし、小首を傾げ)
ならええけど…無理は禁物やで~?…なん?楽しいお酒の席やったん?(振り払われなかった事に安堵し、優しく頭を撫で。)

25909: 志摩 [×]
2024-04-18 01:06:55





ンー…?俺が優しいと思ったからいーの(のんびりと返事返し相手見遣り)久しぶりに集まったメンツでさァ、仕事仲間以外と飲むの久々で、浮かれちゃったー(心地良さげに目閉じ/軽く擦り寄り)




25910:  [×]
2024-04-18 01:14:22

>志摩
…んふふ、そっかぁ~。優しい言うてくれてありがとうなぁ~?(嬉しくなり、ふわっと笑ってお礼し)
へぇ~…そりゃぁ楽しなるし、いっぱい飲むわなぁ~。ええやん。楽しいお酒やったらなら良かった良かった。(普段と逆だな、と思いつつ優しく撫で続け。柔らかい声で話し)

25911: 志摩 [×]
2024-04-18 01:20:31





そうそう、素直に受けとんなさい(ゆるく頷き頬緩め)楽しかった楽しかった…髪触られンのって落ち着くよなー、ちょい肩貸して(やや体起こしては相手の肩に頭預け/軽くもたれ)




25912:  [×]
2024-04-18 01:29:06

>志摩
ん、受け取っとくー。ありがとー(にこっと微笑み)
そっか~楽しかったんやね~。…分かる。俺も髪触られるの好きやもん。ん?ええよ?(わかると頷き。肩に乗せやすい様に体を動かし。頭を撫でてた手は手持ち無沙汰になって、ソファーに置き)

25913: 志摩 [×]
2024-04-18 01:35:57





…んァー、駄目だ。絶対このまま寝る。翔が可哀想だから今日は大人しく帰るよ。付き合ってくれてありがとうな、また話そ(ウトウトと目閉じかけては慌てて起き上がり/立ち上がっては手ヒラッと振り/退室)





25914:  [×]
2024-04-18 01:38:47

>志摩
ん、りょーかい。よく寝ろよ~?またな!(手を振り返し。煙草を1本吸い)

…俺もかーえろっと(火を消して退室)

25915: 志摩 [×]
2024-04-19 22:35:36

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/前開きの重めのカーディガンにタンクトップ/黒のボトム/首元にネックレス


…よっと、(ソファに腰下ろし/煙草に火付けふかし)





25916:  [×]
2024-04-19 22:45:46

翔(カケル)/23歳/170㎝/茶髪に猫っ毛のふわふわ髪/カッターシャツにスラックス/革靴/ネクタイ/ピアス(右1 左2)/コンタクト

…ぁ゛ー…やってられんわ…クソが…(ネクタイを緩めつつ、顰めっ面で入室)

25917: 志摩 [×]
2024-04-19 23:07:06





おーおー、今日は荒れてるなァ(相手の様子に愉快げに笑い/手招き)




25918:  [×]
2024-04-19 23:15:22

>志摩
ぁ…あー…志摩…悪ぃ…(バツが悪そうに顔を顰めつつ、隣に座り)
ちょっと、色々あってん…(溜息を吐いて背もたれに凭れ)

25919: 志摩 [×]
2024-04-19 23:18:14





いいよいいよ、そう言えば俺もこの前絡んで悪かったなァ(ゆるく首振り/頬緩め)何があったん?仕事のことか?(耳傾けつつ煙草に口付け煙吐き)




25920:  [×]
2024-04-19 23:28:40

>志摩
ん?あぁ、別にええよ。あんな志摩を見れて役得やったし。酔った姿を俺にくらいには仲良くなれたんやなーって嬉しかったし。(気にしてないと、笑い)
…上司に取引先奪われた…しかも失敗してん…なんの為に俺が頑張ってん…(煙草を取り出し、吸い。煙と共にため息を吐き)

25921: 志摩 [×]
2024-04-19 23:40:21





…ふはッ、役得って。恥ずかしいところ見せちまったなァ。まァ確かにそれぐらいには気が緩んでるかもな(くすくす笑い目線落とし)えぇ…?やばい上司だとは思ってたけど、いよいよ業務に支障出てンじゃん。翔が理不尽すぎねェ?(相手に顔向けては思い切り眉寄せ)




25922:  [×]
2024-04-19 23:54:41

>志摩
んふふ、そんだけ気ぃ許せる仲に慣れたって事やん?嬉しいわ~(くすくす笑って)
いや、ほんまに…でも、他の同期とかや無くて良かったわ…こんなんやられたら立ち直れへんって…こんな仕打ち、俺だけでじゅーぶん。…絶対上司に痛い目見せたるけど。(自分だけが理不尽な目に合うだけで良かったと言いつつも、恨みこもった様に呟き)

25923: 志摩 [×]
2024-04-19 23:59:18





嬉しいかァ?もしかしたら無駄に絡まれるようになるかもだぞ?(ククッと笑い)…凄ェな、人としてそこまで考えられるのは。上司も痛い目見て欲しいけど、俺はお前の事少し心配よ?大きなお世話かもだけど(顔覗き込むように視線合わせ)




25924:  [×]
2024-04-20 00:12:49

>志摩
ふふ、ええよぉ?志摩なら。志摩と話すの好きやし。どんどん絡んでや?(クスリと笑って。)
凄いか…?やって、こんな思いしたら、流石に同期も可哀想やん?ただでさえ、営業業績取るのにしんどい思いしとる上に上司にこんなんされたら。こんな事されるのは俺だけでえーの。(キョトンとし、へらりと笑って煙草を吹かし)
…心配してくれるんや…あんがと。大丈夫やで。(お礼を言って笑う目の下には隈があり)

25925: 志摩 [×]
2024-04-20 00:21:15





そうなん?寛大な心も持ってるなんて、流石だねェ(嬉しげに頬緩め)しんどいとか大変とか、わかってる上で周りの事気にしてるんだから尚更凄ェよ。それは翔も一緒だろうに(淡々と告げては煙草押し消し)心配された時は甘えるもンよ、強がりめ(気にするように目元軽く指で撫で)




25926:  [×]
2024-04-20 00:31:16

>志摩
ふふん、せやろぉ?…なんて。別に寛大な心とか言うんやなくて、ただ、俺が志摩にたくさん絡んで欲しいだけやねん。自己中なだけー。(ケラケラ笑って)
…やって、誰かが分かってやらな、しんどいやろ?後輩には弱み見せられない、上司は役に立たん。でも常に数字は追い詰めてくる。みんな死にものぐるいでやってるんやから、俺位は頑張りを認めて、重りを持ってあげなあかんやん?俺はええからさ。(遠い目をしつつ、呟き)
…ん…なら、志摩に甘えさせてや。頭撫でて欲しい…あ、なんでも無い!(ぽつりと本音をつい零して、慌てて誤魔化し)

25927: 志摩 [×]
2024-04-20 00:40:13





…ふふ、物好きだねお前。なら遠慮なく絡もうかなァ(笑み溢し目細め)周りが見れることは良いことだけど、自分だけ背負い込んでちゃ、潰れちまうだろ。周りに翔を見てくれてるヤツがいる事を願うけど、こうやって話してるうちは、俺にお前を肯定させてよ(困った様に笑い)…ふはッ、そんな事で良いのか。幾らでも甘えなよ(小さく笑い/わしゃわしゃと撫でて)




25928:  [×]
2024-04-20 00:48:19

>志摩
いやいや!俺とこーやって話してる志摩も大概物好きやでぇ?んふふ、えーよ?遠慮せんと絡んでや?(ニィと笑い)
…周り、ねぇ…志摩が肯定してくれるなら頑張れるわ。(周りと聞き、苦笑いして。疲れた笑みを浮かべつつも頑張ると伝え)
!…そんなんがええねん…志摩に頭撫でられるとな?こう、落ち着くし、気が緩むんよ…生きていける気がしてくる…(撫でる手に頭を押し付け、もっととアピールし)

25929: 志摩 [×]
2024-04-20 01:01:05





それもそうかァ。翔は話しやすいからな(ククッと笑い)頑張れなくていい、辞めてもいい。勿論頑張りたいなら応援するけど、ただどんなお前も俺は肯定するし、味方でいるよ(緩く笑み相手見遣り)おーそれじゃいっぱい撫でないと。俺の手も役立つ時が来るとはなァ(梳かすように髪撫で/微笑み)




25930:  [×]
2024-04-20 01:15:01

>志摩
俺も。志摩がいっちゃん話しやすい。一緒に居って気も楽やし、ほんま好きやわ~(にこーっと嬉しそうに微笑んで)
っ…が、頑張らなあかんねんっ、俺が頑張らなシステムも顧客も仲間も、支えなあかん…やから、応援しといて?志摩が応援してくれたら、俺頑張れるから。ここでやめたら、みんな、こまる、から…(首を横に振り、自分に言い聞かせる様に何度も言い。泣きそうなのを我慢して)
ふふ、志摩の手、めっちゃ役に立っとるでぇ~?(気持ち良さそうに目を細め)

25931: 志摩 [×]
2024-04-20 01:25:04





ふは、本当俺の事好きなお前(釣られて笑えば頬緩め)周りの為じゃなくて、翔自身が頑張りたいなら応援するよ。けどみんながみんながって、俺はみんなの事よりお前を気にかけてンだけど?俺には何も出来ねェけど、本音ぐらい聞けるよ(落ち着いた口調で話し微笑み)そりゃァ良かったわ(小さく笑い/流すように撫で)




25932:  [×]
2024-04-20 01:36:02

>志摩
好きやで~?だって、楽しいもん!楽しいし、気が楽やし、優しいから好き~(にこにこと嬉しそうに言い)
っ…ぁ…っ、れた…疲れた…しんどい…っいきるの、しんどい…ねたい…重たいよ…(耐えていたが決壊し、涙を流しながら本音が溢れ)
…ほんま、魔法の手やわぁ…こんなん、そのうち寝てまうで?(気持ち良さそうに頬が緩んで)

25933: 志摩 [×]
2024-04-20 01:49:13





そうかァ?けど翔が良いならいいか(片眉あげるも笑み溢し)…ン、しんどかったなァ…素直になれて偉いよ。休まずここまでやって来てるのまじで凄いンだよ、翔(優しく声掛けつつ袖で涙拭いてやり)そんな効果があったとは。でもリラックス出来てるなら良かった(ゆるゆると撫で頬緩め)




25934:  [×]
2024-04-20 01:58:17

>志摩
マジ志摩に会えて良かったわ~(にこっと笑い。煙草を消し)
っ…ふ…っ、ぁあ…っもう、やだ…なんで、俺が、みんなを支えな、あかんの…っ、俺、年下やのに…っなんで、俺の客取るん…っしすてむ、も…っ俺のしごとちゃうやんかッ…しま、もう、休んでええ…?…ごめんなさい…(ポロポロと涙が止まらず、全部吐き出し)
うん、マジリラックスするわ~…ん、もう大丈夫やで?このまま撫でられるとほんまに寝てまうから(堪能し、もう大丈夫と微笑み)

25935: 志摩 [×]
2024-04-20 02:09:44





嬉しいこと言ってくれてンじゃん?(くすくす笑い相手見やり)そうだな、全部背負ってたもんな。本当よく頑張ってるよ。休んでいい、自分のペースでいいんだよ、謝る必要ねェ(頷きつつ押さえるように涙拭ってやり)そうか?これぐらいならいつでも出来るから(頬緩め手離し)




25936:  [×]
2024-04-20 02:20:04

>志摩
ちゃんと本音やで?(本音だと微笑んで)
ッ…ぅ、ん…ッやすむ…ッありがとう、志摩…ッ…ふぁ…(グズグズと泣き、溜まってた分を全部出し。激務と精神的苦痛と泣いた後で気が緩んで眠気が来て小さく欠伸を零し)
なら、また甘えたとーなったら頼むかも。志摩も甘えたい時は気軽に言ってな?志摩の為ならなんでもするわ(にこっと微笑み)

25937: 志摩 [×]
2024-04-20 02:28:22





ふは、ありがとう(頷いては頬緩め)…俺に何も出来ないのがむず痒いわ。…少し楽になれたか?そろそろ寝な、ゆっくり休め(小さく呟き/欠伸みては笑みこぼし)おー言え言え。ン、じゃあ俺も伝えるようにするよ(微笑み緩く頷き)




25938:  [×]
2024-04-20 02:35:01

>志摩
…ちゃうよ…志摩のおかげで、楽になってん…ぅん…そろそろ、帰るわ…(何度か欠伸を零し、帰ると言いつつも無意識に温もりを求め、相手の服の裾を軽く握って)
ん、絶対やで?志摩のお願いならできるだけ叶えるからさ(にこーっと笑って)

25939: 志摩 [×]
2024-04-20 02:39:52





…ふは、行動が伴ってねェよ。今日はゆっくり寝れると思うぞ(小さく笑い/相手の背に緩く腕回してはぽんぽんと叩き)そう言ってもらえるだけで有難いよ(微笑み相手見遣り)




25940:  [×]
2024-04-20 02:52:46

>志摩
…ぅん…ありがとう、志摩…帰って、寝れなかった分めっちゃ寝る、わ…(腕の中の温もりに眠気が増え、眠そうに目を何度も擦って)
…今日はありがとう…今度、お礼するから…(温もりを手離したくないと思いつつも、これ以上は迷惑かけれないと思い離れ)
おやすみ、志摩…(目をこすってフラフラ立ち上がり、軽く壁や扉にぶつかりながらゆっくりと出ていき/退室)

25941: 志摩 [×]
2024-04-20 02:58:01





礼なんて気にすンな、お前が元気出たらそれで良いよ。おやすみ、ゆっくり寝てな(相手見送り/自分も立ち上がって/退室)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle