TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/25914


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25527: 浅木 [×]
2021-04-21 18:50:37


浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / やや長めの髪を低めの位置で縛 / 気まぐれ / シンプルな服装・ロング丈のカーディガン / 指輪・ネックレス /

久々だな…。( 紙袋手に室内へ入り / ソファ腰掛けて持参した本開いて )



25528: 志摩 [×]
2021-04-21 23:33:12



志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ルーズシャツにベージュのワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


あー…疲れた(呟きつつ中入り/ソファに腰掛け)




25529: 浅木 [×]
2021-04-21 23:42:01


志摩くん

お、志摩くんお疲れさま。…待った甲斐あった。もう誰も来ないんじゃないかと諦めかけてたとこだよ。( 本から顔を上げて片手ひらり / 小さく笑いかけ隣ぽんぽん叩いて )



25530: 志摩 [×]
2021-04-21 23:50:09


浅木

浅木サン、久しぶり。元気してた?(相手に気づいては頬緩め/嬉しげに隣に腰掛け)




25531: 浅木 [×]
2021-04-21 23:54:51


志摩くん

ああ、元気してたよ。…志摩くんは?ちょっとお疲れみたいだけど。それとこの時間に来るの珍しい気がする。( 本閉じて首縦に振り / 顔傾けて軽く相手の顔覗いて )



25532: 志摩 [×]
2021-04-22 00:03:44


浅木

仕事が立て込んでてな…、少し落ち着いたから顔出しに来た。浅木サンに会えたから良かった(目合わせては頬緩め「何読んでたんだ?」と首傾げ)



25533: 浅木 [×]
2021-04-22 00:10:04


志摩くん

そうか、前に会ったの随分前でその時も忙しそうだったけどちゃんと休めてるのか?俺も、癒やしの志摩くんに会えて嬉しいよ。雨月は元気か?( 軽く頭ぽんと撫でて小さく微笑み )太宰治…、尚也さんの何だけど内容さっぱり。( 本の表紙を相手に向け肩竦めて )



25534: 志摩 [×]
2021-04-22 00:23:01


浅木

休める時にちゃんと休んでるよ。俺癒し系か?雨月にも頻繁に会えてるわけじゃ無いけど、元気だよ(撫で受けては目細め/緩く頷き)あ、聞いたことある。尚也さんから借りたのか、確かに難しそう…(表紙見つめては眉顰め)




25535: 浅木 [×]
2021-04-22 00:32:37


志摩くん

なら良かった。あれ、癒し系の定評無かったっけ?それ聞けて安心。今日はこの時間まで起きてても平気なのか?( 頭から手を離して小さく笑い / 柔く目を細めて時計見遣って ) 読んでたら難しい漢字と言葉出てくるから寝れるぞ。…志摩くんは普段読書する?( 笑い零し問い掛けて )



25536: 志摩 [×]
2021-04-22 00:54:44



浅木

定評あったかァ?でも癒されてくれてンなら悪い気はしない。若干眠いけどな、折角だし(ククッと笑い/時計見やるも緩く傾げ)ふは、確かに。昔はよく読んでたけど、最近は読まないな…(笑み浮かべ/問われては首傾げ)




25537: 浅木 [×]
2021-04-22 01:10:36


志摩くん

確か?逆に志摩くんにとっての癒しって何かあるのか?と、それなら時間許すまで付き合って貰おうかな。寝落ちしたら送ってくよ。( くつりと笑い返して / 嬉しげに目を細め冗談半分に笑み ) 俺の場合文字読むの苦手だから読まないってのが大きいけど、そもそも読む時間無かったりするよな。( 本の表紙指先で撫でて )



25538: 志摩 [×]
2021-04-22 01:18:34


浅木

俺の癒しは勿論雨月との時間だな。あとは美味しいものを食べてるとき。浅木サンに送ってもらうなんて贅沢すぎるなァ(頷きつつ答え/聞けば嬉しげにくすくす笑い)苦手なのか?時間もないな、でも一回ハマると幾らでも時間費やしちまう(聞けばククッと笑い/本眺めつつ呟き)




25539: 浅木 [×]
2021-04-22 01:27:49


志摩くん

お、それは納得。美味しいものか、なら丁度良い。そんな志摩くんにこれ。…ッてなんで贅沢なんだよ。普通だし、志摩くん此処に放置したら後で雨月になんて言われるか、なんて。( 微笑ましげに微笑みつつ持ってきていた紙袋からチョコの入った箱渡して / くつりと喉鳴らして ) ああ、どーにも文字読むと眠たくなるんだ。…読むならどんな本読むんだ?( やや眉寄せて肩竦め / 相手に視線向けて )



25540: 志摩 [×]
2021-04-22 01:40:45


浅木

え、くれるのか、やった。雨月と一緒に食べる。ふは、かもな。そう言えば尚也さんも元気か?(受け取っては目輝かせ頬緩め/くすくす笑いつつ傾げ)ふふ、それは可愛い。んん、推理ものが多いかな(想像しては頬緩め/考えては首捻り)




25541: 浅木 [×]
2021-04-22 01:50:03


志摩くん

志摩くんは反応良いから渡し甲斐あるな。…ああ、最近ちょっと忙しいみたいだけど元気だよ。時間あればこっち顔出そうかって言ってたし。( 相手の表情に頬緩ませて / 首縦に振って ) 可愛いってなー。揶揄ってる?へぇ、それなら尚也さんと気ぃ合いそう。家の書斎にいっぱい本あるから言えばおすすめ貸してくれるかもしれない。( 軽く額小突いて / 小さく微笑み )




25542: 志摩 [×]
2021-04-22 01:56:31


浅木

ふふ、甘いものは何時でも歓迎。そか、浅木サンも尚也サンも多忙なイメージだから、またゆっくりできる時に話せたら良いな(嬉しげに笑み浮かべ/緩く頷き)揶揄ってない、猫ぽいとは思ったけど。尚也サンも好きなのか?今度話し聞いてみる(小突かれてはくすくす笑い/相手見遣り頬緩め)


っと、そろそろ眠気が限界なもンで、この辺で。久々に話せて良かった。また会ったらゆっくり話そう。おやすみなさい(あくびしつつ立ち上がり/頬緩め手振り)




25543: 浅木 [×]
2021-04-22 02:12:03


志摩くん

なら今度また持ってくるよ。此処の人たちは志摩くんも含めみんな忙しそうだもんなー。是非、雨月と今度一緒に顔見せて。( 次また会えるの楽しみにして微笑んで ) 猫って…そうか?ん、好きかどうかも本人に聞いてみて。( 小突いた額軽く撫でてやり首傾け / 小さく頷き柔く目を細め )



此方こそこの時間迄ありがと。楽しかったよ。志摩くん送るのはまた今度かな。おやすみなさい。気をつけて。…と、そろそろ俺も帰るかな。( 手を振り見送って / 荷物を手に自分も立ち上がり、灯り消して部屋後にして )



25544: 浅木 [×]
2021-04-29 20:22:47


浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / やや長めの髪を低めの位置で縛 / 気まぐれ / シンプルな服装・ロング丈のカーディガン / 指輪・ネックレス /


…、( 室内入って灯り付けるとソファに腰掛け / 持参したチューハイ片手に飲みつつスマホ弄り)




25545: 浅木 [×]
2021-04-29 21:32:01



まだ来た所だけどお暇するかな。( スマホしまうと一旦立ち上がって何本かお酒の缶を冷蔵庫に入れて / 飲み切った缶はビニール袋にいれ扉向かえば灯りを消し部屋後にして )




25546: 志摩 [×]
2021-07-27 21:21:39


志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/ルーズシャツにベージュのワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/


久々に来たな、(換気がてら窓開けて/ソファに腰掛けて)




25547: 志摩 [×]
2021-07-27 23:33:42



…と、お暇しますか(居眠りから目覚めては立ち上がり窓閉め/部屋後にして)





25548: 尚也 [×]
2021-08-12 23:50:59



尚也 / 40代 / 176cm / 黒髪ストレート、センターパート / ゆったりとし落ち着いた色合いの服装 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計




随分と久しぶりの顔出しになったなァ、あんまり此処に顔を出すこと無くなったが久しぶりでも顔出してる子も居るようで安心だ。ッとまァ、ちょっと寝付けなさそうだったのと生存報告がてら少しお邪魔しようかね。( 軽く換気に窓開け、椅子に腰掛けて辺り見渡し )






25549: 尚也 [×]
2021-08-13 00:01:51



ッと、今日は顔出しだけさせてもらって帰らせてもらおうかね。今度は少しばかり居座らせてもらおう。( 短い滞在だが戸締りだけして部屋後にし )




25550: 浅木 [×]
2021-09-17 20:30:00



浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / 長めの髪をハーフアップ / 気まぐれ / シンプルな服装・膝下のロング丈のカーディガン / 指輪・ネックレス /


久々の顔出し、…ちょっと埃っぽくなってるか?( 扉開いて顔を覗かせて室内に入り窓を開け / 自前のコロコロでソファの埃取り、クイックルワイパーで床掃除始め )




25551: 浅木 [×]
2021-09-18 02:46:53



と、寝ちゃってたか。帰らないと…、( ひとしきり掃除を終えて窓を閉じてソファに座った所で居眠りしていて目を覚まし / 窓の外の強まる雨風にやや表情落としつつ立ち上がり室内の灯りを消して部屋後にして )




25552: 大和 [×]
2021-11-12 13:15:36


大和(やまと) / 30y / 178cm / 濡羽色のサッパリとしたショートヘア / 前髪は目に掛からない程度を自然に流し / 目尻が鋭いパッチリ二重 / 琥珀色の瞳 / フード付きパーカーにダウンジャケット / 煙草は程々、話す片手間吸う程度


とんでもなく久しぶりに寄ってみたは良いけど、まぁ誰もいないわなぁ…。結構記憶も曖昧なんだけど……うわぁ、このソファーすげぇ懐かしい感じ!( 扉くぐり直ぐ様煙草に火を付け室内見回し/取り敢えずと座ったソファーの質感の久しさに嬉々として体重預け )



25553: 大和 [×]
2021-11-12 16:07:45


くぅ、外寒そうだけどそろそろ行くかな。じっと座ってると寝ちまいそ。( 煙草揉み消し、冷える外の空気に身を震わせつつ部屋を後にし )




25554: 尚也 [×]
2022-03-18 20:36:23



尚也 / 40代 / 176cm / 黒髪ストレート / ゆったりとし落ち着いた色合いの服装 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計


いやはや随分と久しいなァ、あけましておめでとう。と言っても既に3ヶ月も過ぎてるけれど少しだけ立ち寄らせて貰おうかね。そう長いことは今日は居られないけど。( ちらりと顔覗かせ久々の香りに双眸細め / 換気がてら窓開け )






25555: 尚也 [×]
2022-03-18 20:36:40



尚也 / 40代 / 176cm / 黒髪ストレート / ゆったりとし落ち着いた色合いの服装 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計


いやはや随分と久しいなァ、あけましておめでとう。と言っても既に3ヶ月も過ぎてるけれど少しだけ立ち寄らせて貰おうかね。そう長いことは今日は居られないけど。( ちらりと顔覗かせ久々の香りに双眸細め / 換気がてら窓開け )







25556: 尚也 [×]
2022-03-18 22:53:14



待っていた子が帰ってきたから今日のところはお暇しようかね。今度顔出せた時誰かしらに会えればいいが、時間ができた時に顔を出してみよう。( 片手ひらつかせれば部屋を後にし )




25557: 上野 [×]
2022-03-20 11:45:53


上野 / うえの / 38歳 / 着飾らない短黒髪型 /ラフな格好 / 黒縁眼鏡着用


へぇー、こんな所があったとは。
少し、お邪魔してみようかな…。(扉を開け部屋内を一通り視線を移しては、椅子に腰を下ろし胸ポケットからタバコ一本取り出し咥え先端に火を灯し)



25558: 上野 [×]
2022-03-20 14:59:24


んー、人は来ねえか。
じゃあ、帰るとするか…つか、寝てたわ。(欠伸を溢し頭を掻きながら立ち上がり、背を伸ばしては部屋を後にして)

25559: 上野 [×]
2022-03-22 22:30:38


上野 / うえの / 38歳 / 着飾らない短黒髪型 /ラフな格好 / 黒縁眼鏡着用

んー、寒っ。
少しだけお邪魔して帰ろう。(両腕を擦りながら部屋に入り、煙草一本取り出し咥えては先端に火をつけて)


25560: 七瀬 [×]
2022-03-23 01:06:58




▽ 上野 サマ

… あ 、先客のお兄さんが居た 。こんばんわ 、ちょっと俺にも煙草吸わせてね 。

( 入室するなり貴方を見つけ 、ひらひらと手を振り挨拶をしながら緩い笑みを浮かべて 、煙草を取り出し一本咥えるもののライターのオイルが切れていた事を思い出し表情を歪めて )


/ 七瀬 ( ナナセ ) / 29歳 / アパレル系 / ピンクページュのヘアカラー / ぱっちり二重 / 適度に鍛えられた身体 / 長細い指 / 犬系男子 / よく笑いよく食べよく寝る /




25561: 上野 [×]
2022-03-23 21:13:12


〉七瀬さん

ごめんな、寝落ちしてた。また、会えたら御相手頼みます。(申し訳なさそうに目尻を下げ)




25562: 上野 [×]
2022-03-29 20:41:34

上野 / うえの / 38歳 / 着飾らないショートモカブラウン髪色 /ラフな格好 / 黒縁眼鏡着用

此処って…最近あまり人が通ってない感じか?……取り敢えず、一本ぐらい吸って帰るか。(部屋に入り一言溢し頭部を緩く掻いては、ポケットから煙草を取り出し咥え火を点けて)

25563: ロビン [×]
2022-03-29 21:17:08

ロビン/26歳/茶色の長髪を伸ばしっぱなし/無精髭、細マッチョ/グリーンの薄汚れたロングコートに穴の空いたズボンとシャツ

こんな所あったんだな。初めて来たわ。少しだけお邪魔するぞ(先客に軽く会釈し、コートのポケットから煙草を出すと火をつけ)

25564: 上野 [×]
2022-03-29 21:30:15


〉ロビンさん

初めまして、先にお邪魔してまーす。…其方は仕事帰りか何かですか?(灰皿に煙草の先端灰を落としては、入ってきた人に気付き会釈返し)

25565: ロビン [×]
2022-03-29 21:47:41

>上野さん

ああ。仕事帰りだが、待ち人が一向に帰って来なくてね。
暇を持て余していた所に此処を見つけたんだ。君は?


25566: 上野 [×]
2022-03-29 21:53:02


〉ロビンさん

俺も仕事帰りにふらっと寄った所です。待ち人か…良いっすね、帰宅したら人が居るのって。(相手に視線を送りつつ耳を傾け、指に挟んだ煙草を咥え一吸いし)

25567: 匿名さん [×]
2022-03-29 21:55:30

横から失礼します
>>25565 ロビンさん
ルールに 豆~短ロル と記載されていますので、ロル付けた方が良いと思いますよ

25568: ロビン [×]
2022-03-29 22:02:38

>上野さん

違うんだ、俺が声をかけただけで……まだ返事が帰って来なくてね。……(寂しそうな顔をして)

(/水を差す行為をしてすみません。会話が終わり次第出ていきますね。)

25569: 上野 [×]
2022-03-29 22:12:03


〉ロビンさん

ふーん…成る程。貴方は、その人が好きって訳だ。(相手の反応見ては口角上げ様子伺う様に問い)

〉匿名さん
(/ご忠告どうもです。)

25570: ロビン [×]
2022-03-29 22:16:10

>上野さん

ああ。大事にしたい、と思ったんだ。でも、普段は危ない仕事をしているからそれで相手に嫌われてしまったかもしれないな。女の子に好かれるにはどうしたらいいと思う?
(煙草を吸いながら、真剣な顔持ちで聞き)

25571: 上野 [×]
2022-03-29 22:23:05


〉ロビンさん

好かれるためにねぇ…何よりも君を愛してるって全面的に出せば良いかもな。それと、危険な仕事で嫌われたってのは間違いだと思う、だって、それって貴方が大事だから失いたくないって事でしょうし。(顎に手をつけ軽く天を仰ぎ思考を巡らせ終えては相手に視線を戻し)

25572: ロビン [×]
2022-03-29 22:28:57

>上野さん

(思ってもいなかった言葉に目を見開き、瞬きをした後微笑み)そう、か。大事に……(考え込み。ふと、腕時計を見ると次の仕事の時間が近付いていて)
短い時間だったが、話し相手になってくれて嬉しかったよ。
(煙草の箱をポケットに戻すと、手をひらひら振り別れの挨拶の代わりにして、部屋を出た)

25573: 上野 [×]
2022-03-29 22:38:22


〉ロビンさん

此方こそ、有難う。楽しかった、未来の彼女さんとお幸せに。(相手の背中に視線を送り口角上げ鼻で笑みを溢し、片手を上げ指先動かし別れの挨拶をして)


さーて、俺も帰るか。眠くなってきたし…(欠伸をし煙草を持ってない方で口を覆い隠しては、火がついた煙草を灰皿に押し付け消して部屋を後にして)

25574: 匿名さん [×]
2022-07-10 18:32:24

どうやったら入れて貰えますか?

25575: 尚也 [×]
2023-01-04 02:42:45



尚也 / 40代 / 176cm / 黒髪ストレート / ゆったりとし落ち着いた色合いの服装 / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計



またここに顔出すのもいつぶりになるのやら久しいなァ。変な時間に目が覚めたもんだから、こんな時間だから誰もいないだろうが、あけましておめでとうとだけ残しとこうかね。因みにおじサンは元気にしているが、皆が良い一年になるように願ってるよ。( 偽物の鏡餅だけ机の上にぽん / 2礼2拍手1礼だけしてお暇させてもらい )





25576: 門脇 [×]
2023-05-25 19:41:00


門脇 / 30代 / 髪型. センターパート黒色/身長175cm / 服装はゆったり系/


ま、一服がてら、…お邪魔しまーす。
(火の点いてない煙草を咥え部屋に入るや葉先に火を点けては壁に凭れ)

25577: 門脇 [×]
2023-05-25 20:41:34


急落ち。
一服したし帰るか。場所感謝。
(灰皿に煙草を押し付け捻り消し、前髪を横に指で梳かしながら部屋を後にして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle