TOP > BLなりきりチャット

喫煙所。 / 無登録/26144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21973: 雨月 [×]
2020-05-04 16:42:02

尚也

言ったな?ぜってェ来いよ( 目細め / くくッ )そうだなァ…最近は俺は在宅ワークしてるし、仕事してる間も志摩が居たりすっから構いたくなっちまって中々手に付かねェってくらいだわ。まァ志摩は志摩で俺が仕事してる間は中々構わせてくれねェから何とかなってンだけど( 苦笑し )

21974: 斗真 [×]
2020-05-04 16:43:27

>浅木

そうだな、俺も朝の6時くらいまで居た事あったし( 思い返してはクスクスと笑いながら首肯し )え、俺?ふはっ、真面目じゃねぇよ。先輩の顔は立てて気に入られてぇだけです( 掛けられた事も無い言葉に思わず吹き出し肩を揺らして笑うと、口元に悪戯気な笑みを浮かべて返し )

>尚也

今日は尚也さんにこの間の飴のお返し持って来ましたー( クスクスと笑いながら偶然持ち合わせていただけのチョコを差し出し )

>綾瀬

世話焼きかよ。無事両想いになれましたのでご心配無く( その言葉にクスクスと笑いながら零すと、一瞬躊躇ったものの隠す必要も無いと思えばあっけらかんとして言い )

>雨月

それでもまぁ…俺的にも良い結果になったのは変わんねぇし。礼は素直に受け取っとくもんだぞ( クスクスと笑いながら言い )

>玲也

あ、玲也( 声のした方へ視線を向けると相手の姿に嬉し気に破顔し )なんかすげぇ久々な感じすんな。元気だったか?( 歩み寄って隣に並ぶと頬を緩めて尋ね )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle