TOP > 個人用・練習用

   拝啓   /14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  白 [×]
2019-01-22 03:07:39 








( ! )

元也民 / 空白愛用 / 乱入歓迎
創作 / ぽつぽつと独白 / 夜型









1:  白 [×]
2019-01-22 03:17:04








数年ぶりにこのHNを使う。在り来りだけど思い入れの深い一文字だから、本当に狡いのは重々承知の上、あの子に気づいて貰えたらと一縷の希望に縋ってみる。此処に居るのかさえ知らないのに、君と話したい事が沢山あるんだよ。変だよなぁ。









2:  白 [×]
2019-01-22 03:37:54








初っ端これだし 「 拝啓 」 なんてトピタイだけど、あの子の思い出話の場じゃないかんね!口調も文体も何もかも昔と異なる今の姿じゃ好き放題なんだろうけどさ。非常に感慨深くなってるのは静かな夜だから。節々に老いを感じるよね。なんつーか、心底若返りたいです。









3:  白 [×]
2019-01-25 21:08:44








見易い分には花丸なんだけど、なぁんか全角違和感あるんだよな。 やっぱ半角綴りにしとくかね、俺がやりやすいのが一番。









4:   青 [×]
2019-02-06 21:40:30




ごめんね、

多分あなたが求めている子じゃないけどお邪魔していいかな、





5:  白 [×]
2019-02-16 02:56:25








うお、 すんません。 離れてて全然気づかなかった。
別に再会を心底渇望してる訳じゃないんで大丈夫っすよ。 寧ろ来客うれしいし。
つ-事で、 又来てくれたら話しませんか。 上げとくんで多分見易いかな。








6:  白 [×]
2019-02-16 03:23:06








鼻風邪ひいてティッシュが手放せない状態。
市販薬で関節痛と熱は治まった気がすっけど、 受診行くべきか迷ってたら3日程経った。 このまま治るのでは。









7:  [×]
2019-02-17 13:47:52








澪?










8:  白 [×]
2019-02-17 17:33:09








澪って人名?少なくとも俺には心当たりがないです。 人違いでごめんね。









9:  白 [×]
2019-02-18 03:45:07








鼻声だいぶ治ってきた、 嬉し。 「 ん 」が発音できてなかったから日常生活に超支障来たしてた。 つ-か、 これ花粉の時期も又なるのかと思うと憂鬱すぎんか。









10:  白 [×]
2019-02-18 04:04:32








こんな夜更けだけど、誰かお話してみね-?
随時話し相手は募集してる訳ですが、最初の方だからか中々に人入りがねえんです。全く怖い人じゃないし唯の暇人だからおすすめ!!もうマジで!、









11:  煌 [×]
2019-02-18 20:09:54









今晩は、 出遅れた感否めないですけど俺で良かったら話し相手になりましょうか。
名前は煌 ( キラ ) 、 好きに呼んで下さい。










12:  白 [×]
2019-02-18 23:16:37








マジ?すげえ嬉しい!有難うね。
綺麗な名前。 取り敢えずは煌くんって呼ぶことにする。 俺は白、「 しろ 」でも「 はく 」でも好きに呼んでくれて構わないです。









13:  煌 [×]
2019-02-19 19:04:49









いや、 俺も前から話してみたかったんで。
綺麗な名前とか初めて言われた、 どうも。 じゃあ俺はシロ、 って呼ばせてもらいます。










14:  白 [×]
2019-02-20 01:10:49








あは、率直に言って貰うと結構照れるもんだなあ。 有難う。
そうなんすか?安易な感想で申し訳ないけど、煌びやかで素敵だなって。
は-い、了解しました。 宜しくね。









▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle