TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【コンパス】#羅針盤の示す先 【3L/夢】/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-01-21 19:14:05 

やあ、見ない顔ですね。
此処は戦闘摂理解析システム、通称コンパス。

貴方はヒーロー?相棒?それとも……

-----------------------------

*コンパスキャラクター 、世界観で貴方のやりたいCP、夢也を相互に行うトピ

>>1 説明 ルール
>>2 テンプレート

1: 匿名さん [×]
2019-01-21 19:22:19

セイチャルール厳守。
ネットマナーをお守りください。
お相手にお気遣いを。画面の向こうには人が居ます。

ロルに関してはお相手様とご相談ください。縛りはございません。
お相手様以外との絡みも可能です。是非仲良くして頂ければと思います。
キャラクターの被りは極力無しでお願いします。どうしても、という際はトピ主までご相談ください。

夢も有り、CPも有り。
持ち込み系なりきりトピです。
希望者は自分のやりたいCP、相手して欲しいキャラクター、なりきり可能なキャラクターを後述のテンプレートに記載して参加表明。

基本的に1人2キャラ以上の担当となります。
自分の希望CPの片方と、ほかの参加者様の希望Cをご担当ください。

奇数人の場合、または操作可能な方がいらっしゃらない場合、主が複数担当することも可能です。
お気軽にご参加ください。

何かご質問御座いましたら遠慮なくどうぞ。
レス禁

2: 匿名さん [×]
2019-01-21 19:30:37

参加希望テンプレート

希望:(CP名、またはキャラ名夢CP)
担当:(希望CPのどちらかorどちらでも。オリジナルの場合はオリジナルキャラの詳細を後述のオリジナルキャラ用プロフにてご記入ください)
関係:(恋人や相棒等、ご希望の関係を)
備考:
ロルテ:

オリジナルキャラクター用プロフィールテンプレート

名前:
性別:
設定:(年齢、容姿、役柄など。ヒーローの場合、ロールや得意な事などありますと楽しいかもしれません。)
備考:
ロルテ:

操作可能キャラ:(コンパスキャラで操作可能なキャラクターをご記載ください。)

3: 匿名さん [×]
2019-01-21 19:31:24

説明としましては以上になります。
説明下手ですので、疑問点等御座いましたらお気軽にご質問ください。

それではレス解禁でございます。

4: 匿名さん [×]
2019-01-21 19:53:20

希望:Voidoll?
担当:オリジナル
名前: 不詳 マスターと呼ばれたい?性別: 不詳 (あった方がよければ女です)?設定:コンパスの管理人、もとい管理システムであるVoidollの簡易なメンテナンス担当職員。専門的な知識はそれほど無く、動作確認と充電、コミュニュケーションシステムの確認の為に定期的に会話をする 等その程度のお手伝い係。
戦闘時は別空間からVoidollに音声で指示を出す感じで共闘。
水色のつなぎに白黒のキャップ。肩くらいの黒髪を後ろで適当に纏めています。身長は165cm程。
?関係:相棒?的な感じです。?
備考: 此方はVoidoll大好きな感じですがVoidollは恋愛感情なんて理解不能、という風で恋愛方面はドライ&クールだと嬉しいです。?
ロルテ: やっほー Voidoll 。調子はどう?(上空を漂う白と水色の存在に片手を上げ、にっこりと微笑み声をかけ。今日は定期点検……という訳ではなく暫くメンテナンス係兼、お目付け役と指名されVoidollの元へ赴いたのだ。少々己の力を過信しすぎる所のあるVoidollを少し心配していた己としては有難い話で、最もVoidollの自信は圧倒的なその性能からくるものであるから 私が助けられることなんて殆ど無いのだけれど。と、自嘲気味に笑いつつ)

((ここまで長くなくとも大丈夫です。お相手様に合わせます…!)

操作可能キャラ:全キャラ可。幾つか組み合わせにより難しい場合が御座いますがご相談ください。

((主のテンプレートを置いておきます。こんな感じでご記入くださいませ。よろしくお願い致します。

5: 匿名さん [×]
2019-01-21 19:54:49

((すみません。別所にて下書きしたものを持ってきたらバグったようで、“?”が随所にございますが気にしないで頂けますと幸いです。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle