TOP > 1対1のなりきりチャット

【 椿の庭 】(〆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 433 [×]
2019-01-20 15:51:48 









募集版でお声がけしていただいた方のみ。














1: 433 [×]
2019-01-20 15:55:33




(/お声がけしていただいた三名様、改めてありがとうございました!移動前に選定について残しておきますね。
選定式という事で、此方への希望キャラとロルテストをお願いしたく思います。中以上はもちろん、豆や短希望の方も雰囲気とお相手様のキャラクターをぼんやりとでも把握したいので、場面自由で一言二言お願いいたします。)





2: 437 [×]
2019-01-21 16:25:04




( / お返事が遅くなり誠に申し訳ございません…!先程確認し募集版から此処へ移動して参りました№437の名無しです。
主様への希望キャラは、大倶利伽羅をお願いしたいです。此方のロルは大体短-中程度になったり、豆も可能です。

――!はあ…やっと仕事が終わった…!とか言ってみたいよ。まだ半分しかできてないんだよね。( ぐー、っと手を上へと伸ばし息苦しい自室からこそこそとお気に入りの縁側へと腰かけては息抜きをしており。ぼんやり流れる雲を見上げながら苦笑いを浮かべて ) )




3: 436 [×]
2019-01-21 19:37:57



( /こんばんは、遅くなり申し訳ございません。436の三丁目の黒猫です。選定式と言うことで移動してきました。主様への希望キャラは三日月をお願いしたいと思っています。
(もし、無理でしたら兼さん、いち兄をと思っています)場面として、祖父の部屋で巫女衣装を初めて着たという感じにしてみました。ロル は豆から中です。よろしくお願いします。)

( まだ着慣れない巫女衣装に着替え、おろしていた髪の毛を高い位置でのポニーテールに結いおえて。姿見の前でくるっとまわり自分を確認し )
変じゃないかな?この姿でお爺ちゃんの本丸に来るのは初めてだから緊張するなぁ。( 部屋を見渡し、時折不安になるがそれを打ち消すように両手で頬を軽く叩き。戸を開けて部屋の外へ)



4: 匿名さん [×]
2019-01-25 16:35:17





上げ






5: 436 [×]
2019-01-28 21:51:49




(/こんばんは。選定式のお返事はまだでしょうか?もう一人の方が来るまで待っているということでしょうか?気になり来てみました。主様がお忙しいのでしたら、催促するような形になってしまいましたよね?すみませんでした。)






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle