TOP > 1対1のなりきりチャット

「残響」〆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2019-01-20 15:03:24 



とあるトピでお声掛け頂いた>>100様お待ちしてます!




1: ビギナーさん [×]
2019-01-20 15:21:36




(/失礼致します…!素敵なお部屋を作って下さり有難う御座います。改めまして宜しく御願い致します?!




2: トピ主 [×]
2019-01-20 16:05:52



(/いえいえ、これからよろしくお願いします!まずはご希望のシチュと設定をお聞かせ願えればと思います。)



3: ビギナーさん [×]
2019-01-21 15:57:40





(/お返事遅れて仕舞い申し訳有りません…!希望のシチュは、先輩×後輩の学生設定(高校生)です。出会いの場面から始めていければなあ、と思っております。困っていた所を忠臣に助けられた此方の創作は忠臣に一目惚れし、その日から毎日のようにアタックを続けるものの忠臣にとって創作はただの後輩故に中々振り向いては貰えず…。学生設定なので、夏祭りや学祭等のイベントがあれば楽しいかなと思っておりますが、如何でしょうか?主様に何かされたい事があればお聞きしたいです。






4: トピ主 [×]
2019-01-21 17:09:04




(/いえいえ、このぐらいの遅れなら全然気にしませんので大丈夫ですよ。学パロですね。素敵な出会いのシチュで絡むのがとっても楽しみです…!夏祭りや学園祭の他にも体育祭もあれば良いと思いますよ。)




5: トピ主 [×]
2019-01-30 20:34:49



(/一旦上げますね。明日の15時57分までにお返事がない場合はキャラリセとなります。)




6: トピ主 [×]
2019-01-31 18:23:01



(/キャラリセさせて頂きます。再参加希望の際はこちらのトピを上げて頂ければと。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle