TOP > 質問・相談

色々ありますでしょ(汗)/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-01-31 23:51:02

長らく姿を隠して周りの気を惹くやり方、好きじゃねぇなぁ

22: 匿名さん [×]
2019-02-02 07:53:09

もっとテキパキ動いてほしーい

23: 匿名さん [×]
2019-02-02 21:59:50

今日も疲れた、とろくさいオバハンのせいで、こっちが2倍、3倍仕事してるでw

24:  [×]
2019-02-02 23:16:11

あー、送りたくない相手に?送ってもーた

25: 匿名さん [×]
2019-02-09 01:03:43

上司から言われたことを自分の事だと思えないヤツ

んなだから嫌われんだよw

26: 匿名さん [×]
2019-02-10 23:20:22

ちょくちょくアイコン変える奴、草

27: 匿名さん [×]
2019-02-20 20:25:43

常に周りが悪い事にする50代のオバハンうざいてw

28:  [×]
2019-03-02 00:37:21

KYな人との会話は疲れる

29: 匿名さん [×]
2019-03-02 08:06:02

せめて最低限のマナーと常識は理解出来るような年になってから来てくんないかなあ

30:  [×]
2019-03-03 00:36:36

人に振り回されんのは疲れるぜ

31: 匿名さん [×]
2019-03-04 22:12:47

花粉がすごすぎて、ついに花粉症デビューかもW

32: 通りすがりさん [×]
2019-03-06 00:22:48

うー、、、今日は波乱万丈な1日になるやもしれぬ

33:  [×]
2019-03-08 18:02:47

鼻水ダラダラいいかげん止まってくれ

34: 匿名さん [×]
2019-03-09 23:23:58

明日は面子が最悪だ

35: 通りすがりさん [×]
2019-03-09 23:57:22

日曜なのに仕事…ダリィ

36: 匿名さん [×]
2019-03-10 22:59:55

疲れがぬけない

37:  [×]
2019-03-12 21:57:38

疲労蓄積、肩こり、倦怠感、眠気がひどくてツライ

38:  [×]
2019-03-25 17:47:47

何か楽しいことないかな

39: 通りすがりさん [×]
2019-03-27 23:53:15

ストレートだろうが濃縮だろうが適当に買っとけよw

間違っても知れた金額だしw


訳わかんない爺さんに買い物させるからだよw

40: 匿名さん [×]
2019-03-30 06:45:07

眠い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle