TOP > 質問・相談

色々ありますでしょ(汗)/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-01-18 23:42:30 

愚痴を吐き出してスッキリしましょ
文字にするだけで少しは気が晴れる
かも!?


1:  [×]
2019-01-18 23:43:40

言動が異なる人にはイライラする

2: 匿名さん [×]
2019-01-18 23:54:43

疲れがとれない

3: 匿名 [×]
2019-01-19 10:30:25

土曜だぜ、休みてー

4: 匿名さん [×]
2019-01-19 17:39:19

言い方にカチンとくる

5:  [×]
2019-01-19 21:51:33

早くヤメてくんねーかな、マジ頭痛くなる

6: 匿名さん [×]
2019-01-19 22:15:48

落ち着きたい

7:  [×]
2019-01-20 06:20:36

びっくりするほど寝たいのに休みの朝はムダに早起きw

8:  [×]
2019-01-20 22:56:18

また明日はストレスデー;

9:  [×]
2019-01-21 23:33:37

仕事は長いのに休みは早い

10:  [×]
2019-01-22 06:55:54

今日も気を使う人物と仕事。ハラハラして仕事以外で疲れる

11:  [×]
2019-01-23 23:28:33

見もしない番組を毎週、録画しては消す彼www

12:  [×]
2019-01-23 23:29:43

どうせ来年、その枠で録画するんだから、いいだろ!って・・・
バカすぎてなにも言えなかった

13:  [×]
2019-01-24 20:32:24

急に終わるようなやりとりじゃないところで返信なかったら何か気を悪くするようなこと言ったかなと気になる

14:  [×]
2019-01-24 20:32:49

だからラインは好きじゃない

15: しま [×]
2019-01-26 00:24:36

世の中辛すぎると思う時がある、そんな時きれいで可愛いシャキーラの歌を聴くとほっとする。

16:  [×]
2019-01-26 07:14:37

働くって大変だ

17: コヂ [×]
2019-01-26 16:00:42

近く通るなら消してけよおおお!!
頭の中どうなってるんだよ

18:  [×]
2019-01-26 23:30:26

自力で行けないなら参加するなし

19: 匿名さん [×]
2019-01-27 09:33:01

休んだくせに会社に来んな、代わりに出勤してる人に悪いとおもわねーのかよ

20:  [×]
2019-01-28 23:54:26

調子いい人は苦手

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle