TOP > 1対1のなりきりチャット

君と共にある世界 ( 〆 )/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安 室 透 [×]
2019-01-17 17:50:38 




>120

( / 匿名さんへ
いらっしゃいましたらお待ちしております / )




1: 匿名さん [×]
2019-01-17 18:48:16



( / お声掛けした120の者です。お相手して頂き有難う御座います!此方は蘭で大丈夫です。関係性などはどういたしましょう? )




2: 安 室 透 [×]
2019-01-17 19:58:18




( / いらしてくれたんですね、ありがとうございます。安室です。宜しくお願いします。関係性…そうですね。いきなり恋人同士は面白くありませんから蘭さんだったら僕は組織の人間でもなく公安の人間でもなく、毛利さんの弟子でポアロに働いている顔見知りにして下されば嬉しいです。後、蘭さんは工藤新一くんを思いながら段々ポアロに通い詰めているうちに、互いに惹かれ合う……とかは如何でしょうか? 失礼ながら参考までに萌萎をお聞かせ願えますか? / )



3: 匿名さん [×]
2019-01-17 20:38:37



( / 此方こそ至らない点があるかと思いますが宜しくお願いします。はい、関係性などについては把握しました!会話をする中で新一との事で相談にのってもらったり一緒にお出掛けに行くのは可能ですか?萌は優しく包容力のある方。萎は会話が続かない、俺様系です。蘭の方にもこうして欲しい事があれば言って下さい。 )




4: 安 室 透 [×]
2019-01-17 21:18:36



( / 構いませんよ。僕も多少似非になるかもしれませんが、目を瞑って頂ければと。えぇ、工藤くんの事を相談に乗るのも構いませんし、出掛けるのなら僕の車でドライブやショッピングなんていうのは如何でしょうか。蘭さんには普段通りにして頂ければ嬉しく思います。後、僕の萌は一般的なので略しますが、萎はいきなり積極性がある方や裏狙いの人は苦手としています。後、質問ですが、裏の行為は望みますか?甘々~イチャイチャまでで留めたいのであればそうしますが。 / )




5: 匿名さん [×]
2019-01-17 21:52:26



( / そんなこと無いですよ、此方も全然似てないので…。有難う御座います、あまり接点が無いので会話を広げる程度でのお話で大丈夫ですので。今から楽しみです。では通常通りの蘭で接して行きますね。こちらのサイトは裏行為は禁止となってますので甘々~でお願いします。 )




6: 安 室 透 [×]
2019-01-18 00:30:47



( / はい、蘭さんに切り替わるのですね。了解です。仲良くさせて下さいね。あ、そうだったんですね。マナーを弁えていない不躾な質問をお許し下さい。しっかり見ておくべきでしたね。では至らない点がある僕ですがこれから宜しくお願いします。他質問等なければ、僕からロルを回しますが、構わないでしょうか? / )



7: 匿名さん [×]
2019-01-18 14:41:01



( / 昨日はお話の途中で寝てしまい申し訳ありません。此方こそ仲良くして下さい。いえ、お気になさらずに。宜しくお願いします。レスは遅くとも3日に1度は返せると思います。途中で相性など合わなければ切って頂いて大丈夫です。はい、初回のロルお願いします。 )




8: 匿名さん [×]
2019-01-20 19:10:52



( / 上げておきます。 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle