TOP > 個人用・練習用

 夜もすがら 。 /18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-01-17 02:55:20 






      月の光が仄かにさす 。






1:  [×]
2019-01-17 02:59:22




読み方は宵( よい ) 。 下げ進行でよろしく 。 乱入は何時でも歓迎しとるからおいでね 。 流石にこの時間には誰もこんやろうけどなぁ (





2:  [×]
2019-01-17 19:34:29





りんご飴美味いなぁ 、 飴とか舐めたりしとかないと落ち着かない ( (






3:  [×]
2019-01-19 19:41:47





あれって態と?それとも何の関係も無し?まだ何も発言してないから何とも言えんけど...気になる (






4:  [×]
2019-01-19 21:07:34





シャルロッテの生チョコレートバニラの食レポ 。

薄さ4ミリで食感はパリッとしてる 。 冷蔵庫に入れておけば更にパリッと感 、 逆に外に出してストーブとかに近付けて少し溶けさせたら中のバニラの生チョコレートがトロっとして美味い 。 普通のチョコレート見たいに喉にへばりつく感じや 、 口内に纏わり付く感じが無くて、あまりチョコレートが好きじゃない俺でも食べれる程の物 。 とてつもなく美味 。

下手くそだな食レポ 、 これだけ見て食べたくなるかって言われたら微妙 。 まぁ 、 ロル回しの練習見たいな感じでやってるだけだから ( (






5:  [×]
2019-01-19 22:34:58





俺はちょっと傍観しとこ 、 あんまり下手に入って相手を混乱させてもな 。 リプトンのストロベリー&クリームミルクティーでも飲んでゆっくりしていよう 。






6:  [×]
2019-01-19 23:10:06





広告で大体話が理解出来た漫画って無い ? 俺何個かあるんだけど 、 だから何か広告に出てくる漫画を読もうと思わない (






7:  [×]
2019-01-20 00:05:54





人に頼りっぱなしな人は嫌い 、 自分が頼れない人生を歩んできたからだろう 。 これはきっと妬み嫉みから来る物 。 でも最近は何か勘違いしている人が多い 、 頼れるのに頼ろうとしない 、 頼れないのに頼ってる人が多々見掛ける様になった 。 何でだろう ? 頼って欲しいと言われたら素直に頼ればいいのに 。

俺に関して言えば全て自己解決出来て他人にあまり興味が無いから 、 頼る事なんて全くしないんだどさ ( ( 対して精神が強くも無いのに強がっている人を見掛けると無性に苛ついてしまう 。 短気は未だ未だ直らないな 。






8:  [×]
2019-01-20 03:34:48





すっかりこんな時間になってた 、 最近時間が過ぎるのが滅茶苦茶早く感じる 。 何でやろうな 、 歳を取ったか... (






9:  [×]
2019-01-20 15:35:31





腹の中を巡る気持ち悪さ 、 ぐるぐるぐるぐる 。 あ " ー腹が気持ち悪ぃ ( ( 何も食ってないからか 。 でも食う気しないんだよなぁ 、 困った 、 笑






10:  [×]
2019-01-20 20:13:39





あちぃ 、 足があちぃ 。 ストーブの前に出してるからなんだけどな ? でもストーブあると熱くても近くに行きたくならん ? ( (






11:  [×]
2019-01-20 20:14:06





わー 、 最悪 。 上げてもうたやん 。






12:  [×]
2019-01-20 22:03:46





なめろうの食レポ 。

...と思ったけど語彙力無さ過ぎて滝沢カレン見たいな感じにしかならなそうやったからやぁめた ( ( ホンマにぐっちゃぐちゃにかき混ぜたー見たいに言いそうやったわ 、 語彙力欲しいわ... 笑






13:  [×]
2019-01-20 23:33:43





あー美味い 、 酒も美味けりゃなめろうも美味い 。 普通に刺身も食いたかったんやけどまぁ 、 我慢しとこ 。 食う事に関しては制御出来んからなぁ... ( (






14:  [×]
2019-01-21 20:55:34





今日のご飯は念願の刺身 、 でもまぁ今日は流石に酒は飲めれんから我慢しとく...あ " ー飲みてぇ、 ( (






15:  [×]
2019-01-21 22:13:35





最近疑問が多すぎて困る 。 日常の些細な事から宇宙規模の大きな事まで疑問を持ってしまってんだよなぁ...なんでだろうなぁ 。






16:  [×]
2019-01-26 22:50:51





これがアンチの怖さか 、 今まで信頼してきた人間達を疑ってしまう 。 俺が自分でやったと思ってんのか ? それとも 、 煩く騒いでんなぁとでも思われてんだろうか 。 嗚呼 、 元人間不信はこれだから嫌になる 。 もう克服したと思ってたんだけどなぁ 、 (






17:  [×]
2019-01-26 23:36:50





俺は自分でやる程構ってちゃんでもないんだけどな ... なぁ 、 お前もそう思ってんのか ? お前だけには信じていて欲しいな 、 なんて 。 こんな所で言っても意味なんて無いんだけど 、 傷ついてたり弱ってる俺とかぜってぇ見せたくねぇし 、 彼奴らには 。でもこれを言うと大抵言われる事は分かってる 。 それって信じてるなんて言えないよねって 。






18:  [×]
2019-01-26 23:38:03





あ ーー 、 マジでやめよ 、 病んでんじゃん 。 こんなんになりたくない俺 。 ダメだわ 、 リセット 。






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle