TOP > 質問・相談

過去に戻りたい方いませんか?私はクズです。過去にもどって貰って私の未来を変えて貰いたいです。過去に戻る方法教えます。/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2019-01-22 17:33:34

会ったことない人にタイムリープしてくださいって言われても無理。今できないよ。神様に悪いことしたからそうなるんだよ。

22: 匿名 [×]
2019-01-22 17:35:33

私は物凄く悪い事をしてしまい。神様が地獄行きだと言っているのて私の過去を変えて貰いたいです。
タイムリープはアファメーションを使った方法で出来ます。

23: 匿名 [×]
2019-01-22 17:38:47

この掲示板で忠告して貰えるだけでいいんです。二次元トリップしたい人のスレに書き込んでいるんで

24: 匿名 [×]
2019-01-22 17:43:45

過去に戻るのは無理だな。というか何回言ったら分かる?あげないでください。二次元トリップのところにかきこまなくてもここでいいじゃん。

25: 匿名 [×]
2019-01-22 17:43:54

2016年辺りに戻ってちゅうこくしてもらいたいです。神様と関わるな、色ペンの方法を継続してやれってことと、スマホでチャットを呟くなってことです。

26: 匿名 [×]
2019-01-22 17:52:53

それは無理だな…過去を変えてもさ…ちなみに現人神さんはどんな姿してるの?人間の姿だということは分かるけど。気安く神社の境内とか触らないほうがいいよ。

27: 匿名 [×]
2019-01-22 17:55:05

あと自分がした過ちを反省すること。神様に嘲笑うようなばちあたりなことする人は人として最低なことだと思う。

28: 匿名 [×]
2019-01-22 18:10:18

そうですね、このままだと地獄行きになるそうなので。神様と仏様を怒らせてしまったので、過去をどうしても変えて貰いたいんです。

29: 匿名 [×]
2019-01-22 18:16:37

言いたいことは分かるけどなぁ。だからと言ってトピ乱立する行為はやめてほしいな。困るんだよね。人生反省して日々過ごしたらいいんじゃない?毎日神社に行って謝るか霊能者の人に現人神のことを相談したら?ここで聞いても何も得することないよ?

30: 匿名 [×]
2019-01-22 18:18:39

過去を変えるのに必死になってるね。他人任せにするのはなって言っている人もいるんだしさ。忠告聞こうよ。無理だね。

31: 匿名 [×]
2019-01-22 18:23:04

どうしても無理なのでしょうか?

32: 匿名 [×]
2019-01-22 18:26:34

うん。無理だと思う。地獄行きだって言ってたんならさ。しっかり反省したほうがいい。自分が神様に対してしたことをね。

33: 匿名 [×]
2019-01-22 18:27:44

それとここを上げるんじゃなくて下げてほしい。不愉快に思う人がいるから。トピ乱立はやめてね。

34: 通りすがりさん [×]
2019-01-22 18:36:48

ハイハイかまちょかまちょ、たしかこの前までは現人神を怒らせたって言ってたよねえ?
なのに今度は神様と仏様?自分が作った設定くらいしっかり記憶しときなよ。
あー、去年はお稲荷様だったっけ!
本っ当にいい加減にしてほしい、ここも飽きたら放りだしてまた新しいの作んだろ?
ていうか何で神様がいちいちあんたに話しかけんだよ、悪いことしたから地獄行きだなんて普通わざわざ教えたりするか?

35: 匿名 [×]
2019-01-22 18:46:14

教えてくれるんです。

36: さすらいの旅人さん [×]
2019-01-22 19:02:42

どういう方法で?
ちょっと聞かせてほしい。

37: 匿名さん [×]
2019-01-22 19:15:21

具体的に主は何をしたの?
当時の事知らないから、その時話してたら重複で申し訳ないんだけど。
まだスレ残ってる?

38: 匿名 [×]
2019-01-22 19:29:28

混乱してるようだね。>37過去のスレ見たら分かると思う。リオンさんもうトピ乱立やめませんか。

39: 一見さん [×]
2019-01-22 19:35:00

何か話の内容が前いた詩遥さんとかすずなさんに通じるとこがあるよね、ここの主って。
まあ、自称・虐待されたから孤児院入って、あとおそ松さんの世界にトリップした経験があって色々な能力持ちでその後他の家に引き取られた中学生、でも実は21歳の大人だったなっちゃんさんよりはマシっちゃあマシだけどね。

40: 匿名さん [×]
2019-01-22 19:36:26

>38ありがとう。
どのスレだか教えてもらって良いかな。ムリならキーワードとかでも。
相当前の話?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle