TOP > 質問・相談

過去に戻りたい方いませんか?私はクズです。過去にもどって貰って私の未来を変えて貰いたいです。過去に戻る方法教えます。/105


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-01-16 19:28:17 

トピ名通り。私はクズです。一から人生やり直したい。
世界中の笑い者になるらしく。タイムリープさせてくれる方、いませんか?
クズでもいいと言う方、お願いします。


1: 一見さん [×]
2019-01-16 20:04:38

いい加減不快なので下げますね。
現人神を怒らせたかなんだか知りませんがいくつ作れば気が済むんですか?


2: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-01-16 20:56:18

そうやって周りの迷惑を考えずトピ乱立させてるから怒らせてしまったのでは?

3: 匿名 [×]
2019-01-16 21:05:38

それもそうですね。ごめんなさい。

4: 一見さん [×]
2019-01-16 21:23:35

そう思っているならせめて下げ進行にしてください、本当にそう思っているように感じられません。
ところであなたが立てたスレを見させていただきましたがその中に自分は統合失調症なのか教えてほしいという趣旨のものがありましたね。
今一度そちら方面も視野に入れて考えてみてはいかがでしょうか?もし祟りとかではなく精神的な理由が原因であるならば対処の仕方も変わってくるでしょうし。

5: 一見さん [×]
2019-01-16 21:26:55

連投すみません下げになっていませんでした。

6: 匿名さん [×]
2019-01-16 22:15:29

ホントに、いい加減にして。
次作ったら通報するから。
いくつか、てかあなたが作ったトピックすべて通報させていただきました。
私も下げで協力させていただきます。(私の勝手なのでご心配なく)
本当に、本当に気を付けてください。
私は荒らしコメントよりトピの乱立が一番腹が立ちます

7: 名無しさん [×]
2019-01-16 22:54:43

流れ読まずに失礼します。

ちゃんと仲直りはしたの?
謝っていないなら、相手は怒ったままだと思うよ。

8: 匿名さん [×]
2019-01-17 18:35:51

よくわからないんだけど、現人神っていうのはHNかなにかですか?
世界の笑い物にされるというのはどこかに晒されるとか、悪口言われてるとかそういうこと?

9: 一見さん [×]
2019-01-17 19:20:02

いや、主曰く怒らせたのは本物の神様らしい。
ただ、主は前は神社でお稲荷様を怒らせたからどうしたらいいか相談してたことがあって、色々な人が相談乗ってあげてたんだけど、その中でもしかしてお稲荷様を怒らせたんじゃなくて統合失調症じゃないの?って言う人も出てきたわけ。
で、そうしたら今度は自分は統合失調症なのかを問うトピックが作られてそこでも色々な人が相談に乗ってあげてたんだけど、いつのまにかお稲荷様のも統合失調症のも放置されちゃった。
もちろんその後どうなったかの報告も一切無し、色々な人に相談に乗ってもらっていたのにね。
それが確か去年の事。
またしばらくみんなに構ってもらって飽きたらやめて、しばらくしたら今度はイエスキリストを怒らせましたとか言い出すんじゃないの?

10: 匿名 [×]
2019-01-18 19:53:51

お稲荷様の件は解決しました。
統合失調症ではなく本当の神様でした。誰か私の代わりにタイムリープして過去を変えて貰えませんか?私はクズです。

11: 匿名 [×]
2019-01-18 20:22:42

過去を変えても無理だと思う。自分がしたことを反省したほうがいい。

12: 匿名さん [×]
2019-01-18 21:15:00

教えるってトピック名なんだから
いろんなコメント無視してその方法を言えばいいじゃん
もう2桁コメントいってるのに言わないとか自爆やんけwww
トピの乱立
目的を達成しずにコメント増やすなんてなんという
カマチョなのでしょうか!!!!
いや、ガチで言わせてもらうけど
いい加減にしろよ


13: とくめー [×]
2019-01-19 00:22:19

草生えないな。焼野原だわ。

自業自得。自分を祟っていきるべし。

14: 匿名 [×]
2019-01-19 12:59:13

過去に戻る方法
夢と魔法のハッピーライフというサイトを見てください。もうひとつ目はアファメーションです。アファメーションでタイムリープできます。

15: 匿名さん [×]
2019-01-19 14:39:23

過去に戻って変えた所であなたの根本的な部分は何も変わらないと思う。だから変えたって何も良くならない。というか何でそれすら人任せにしてるの?方法知ってるなら自分で何とかしなよ。

16: ? [×]
2019-01-19 21:01:18

主さんやそういう人達と似てるけど、俺は少し違う。たぶんこう望んでるのは俺だけ。
俺はずっと子供でいるつもりもないし、大人になって結婚して子供も作るつもり。
ただ、今の俺では過去に積み重ね過ぎた後悔によって道を外れてしまってそれもままならなくなって
しまった。だからこそ過去に戻って今の自分にならないよう、二度と後悔しないよう生きて、「今」の自分を変えるつもり。過去に戻りたいと言う人は子供の頃は楽しかった、純粋だったから、若かったから、驚きと吸収が良かったからなどの理由だけど、俺はそんな甘い理由じゃないって事。

彼女も金も贅沢も権力も強さも欲しいものも全部いらないから、過去に戻ってくいのないように生き直せればもう何もいらない。以上です。

17: 匿名さん [×]
2019-01-19 22:20:44

どちらか迷ったら
死ぬときに笑える方を選べばいいのさ。byフェルミ

迷ってるんだったら笑える方選べばいいじゃん。
人に頼るって主さんは笑える?
方法知ってるんでしょ?だったら嘲笑われるまえに、それで泣いて損する前に実行すればいい
嘲笑買うぐらいだったら行動に移すべきでしょ

18: 匿名 [×]
2019-01-22 17:28:13

事情があってできないんです。私はクズ何ですが、イメージ能力を操られてて。

19: 匿名 [×]
2019-01-22 17:30:31

だからタイムリープしてもらって過去を変えて貰いたいです。

20: 匿名 [×]
2019-01-22 17:31:17

あげないでください
というかリオンさんその事情があってとはどんなことなの?自分がしたことを反省したほうがいいよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle