TOP > 1対1のなりきりチャット

甘いシュガーライフ/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神戸しお [×]
2019-02-01 15:53:52

うん、約束だよ、さとちゃん!
えへへ~~さとちゃんのおかげで恥ずかしい思いをしなくてすんだよ、さとちゃんが気がついてくれなかったら一日中ほっぺたについているままだったよ、ありがとう、さとちゃん!(さとちゃんが大きなハンバーグを頼んでくれると言葉を聞いて嬉しそうにニッコリと笑い大きなハンバーグを頼んでくれるのをお願いをしてさとちゃんがほっぺたについているソフトクリームをハンカチで拭いてくれるとさとちゃんが拭いてくれたのが嬉しくてさとちゃんに抱き着いてさとちゃんを見上げてニッコリと笑いさとちゃんのおかげで恥ずかしい思いをしなくてすんだ事のお礼を伝えて

(\すいません、前のレスでは、さとちゃんのせいで恥をかいてしまうレスになっていましたから書き直しました。迷惑をかけてすいません……



24: 松坂さとう [×]
2019-02-06 18:41:28


わかった!約束覚えておくね。
でもね、例えしおちゃんのほっぺたにクリームが付いていたりしてもどんなしおちゃんも可愛らしいよ。
そろそろ飛行機に乗る時間だからしおちゃん行こっか?(大きなハンバーグを頼むと約束をすると喜び相手を見れば微笑ましいと思っているかのような表情を浮かべると答えを返し。どんなしおちゃんも可愛らしいのだろうと考えながらもそんな事を述べると時計の針が飛行機に乗る時間を指していて。)

(/大丈夫ですよ、書き直しありがとうございます。)

25: 松坂さとう [×]
2019-02-06 18:41:28


わかった!約束覚えておくね。
でもね、例えしおちゃんのほっぺたにクリームが付いていたりしてもどんなしおちゃんも可愛らしいよ。
そろそろ飛行機に乗る時間だからしおちゃん行こっか?(大きなハンバーグを頼むと約束をすると喜び相手を見れば微笑ましいと思っているかのような表情を浮かべると答えを返し。どんなしおちゃんも可愛らしいのだろうと考えながらもそんな事を述べると時計の針が飛行機に乗る時間を指していて。)

(/大丈夫ですよ、書き直しありがとうございます。)

26: 神戸しお [×]
2019-02-06 20:47:36

うぅ…さとちゃんの意地悪……(さとちゃんに例えしおちゃんのほっぺたにクリームが付いていたりしてもどんなしおちゃんも可愛らしいよって言われると恨めしそうにさとちゃんを見つめて可愛らしくほっぺたを膨らませてさとちゃんの意地悪って伝えて

うん、さとちゃん、飛行機に乗ろう!
えへへ~~飛行機に乗るのが楽しみだな~~(さとちゃんの右手を握り締めてニコニコしながらさとちゃんを見上げて飛行機が楽しみな事を述べると飛行機の搭乗口に向かい

(\許していただいてありがとうございます。引き続き宜しくお願いしますね!

27: 神戸しお [×]
2019-02-21 12:52:28

あげるね~~~

28: 松坂さとう [×]
2019-02-24 09:37:15


ご、ごめんねしおちゃん…でもしおちゃんはやっぱりかわいいってことを言いたかったの。
私も飛行機に乗るの初めてだから楽しみだよ…(可愛らしくほっぺを膨らませながら怒るしおにちょっと悪かったかなと反省して。しおの手を握り搭乗口に行くと席番号が書かれた紙を取り出して)


29: 神戸しお [×]
2019-02-24 13:14:59

そうだったんだね!ありがとう、さとちゃん!(さとちゃんに私が可愛らしいって事を言いたかっただけだと言われると悪口では、ないことが解り機嫌が直したように嬉しそうにニッコリと笑いさとちゃんに可愛らしいって言う褒め言葉をお礼を伝えて

さとちゃんも飛行機に乗るのが初めてなんだね!
うん……と……これが私とさとちゃんの初体験なんだね!(一生懸命に言葉を考えて私とさとちゃんの初体験だと他の人が聞いたら勘違いするような発言をしてさとちゃんと手を握り締めて搭乗口に行くと座席番号が書かれた紙を取り出して飛行機中に入り座席に座り


30: 松坂さとう [×]
2019-03-02 10:43:05


どういたしましてしおちゃん。
しおちゃんと飛行機に乗るのが初めて…確かにそうかも…(機嫌を直した様子を見ると安心した様子で笑顔を浮かべながら言うと確かにしおと飛行機に乗るのが始めてかもしれないと座席に座りながら改めて気づいて。)

31: 松坂さとう [×]
2019-03-02 12:16:56

えへへ~~さとちゃんとの初体験がどんどん増えて行くね!
これからも色々と私に教えてね、さとちゃん(座席に座り両手を広げてこれからも色々と私に教えてほしい事をお願いをして。
うぅ……つけられないよ……(スチュワーデスに飛行機が発進するからシートベルトをして下さいと言われるとシートベルトを締めようとするけれどもなかなかシートベルトがつけられなくてシートベルトがつけられない事を悲しくて涙目になりおろおろとして


32: 神戸しお [×]
2019-03-02 12:18:47

えへへ~~さとちゃんとの初体験がどんどん増えて行くね!
これからも色々と私に教えてね、さとちゃん(座席に座り両手を広げてこれからも色々と私に教えてほしい事をお願いをして。
うぅ……つけられないよ……(スチュワーデスに飛行機が発進するからシートベルトをして下さいと言われるとシートベルトを締めようとするけれどもなかなかシートベルトがつけられなくてシートベルトがつけられない事を悲しくて涙目になりおろおろとして

(\すいません、寝惚けていたために名前を間違いました……すいません……

33: 松坂さとう [×]
2019-03-07 17:14:15


しおちゃんとの初体験が増えて私は幸せだよ…もちろんこれからも教えるからね
シートベルトそれじゃあ付けてあげる……はい。出来たよ!(座席に座りながらもしおのお願いにもちろんと言うように頷くと自分のシートベルトを付けるとなんとなくしおの方を向けば困っているのに気づいたのかしおのシートベルトを付けてあげて。)

(/大丈夫です!此方も時々間違ってしまう時があるので。)

34: 神戸しお [×]
2019-03-07 18:47:40

えへへ~~ありがとう、さとちゃん、大好き!(嬉しそうにニコニコしながら両手を広げてさとちゃんに色々と教えてくれる事のお礼を伝えるとそんなさとちゃんが大好きだと思い言葉に出して伝えて

ありがとう、さとちゃんは、何でもできるんだね!(私がシートベルトを締めるの苦労しているとさとちゃんが簡単にシートベルトをつけてくれたのを見てさとちゃんにシートベルトを締めてくれたお礼を伝えると何でもできるさとちゃんが凄いと思い目をきらきらさせて尊敬な眼差しでさとちゃんを見つめて

(\ありがとうございます、そう言ってもらえると助かります。さとうさんの心優しい心遣いに感謝します!

35: 松坂さとう [×]
2019-03-10 17:29:03


私もしおちゃんの事が大好き。
ううん、これくらい誰でもできることだからしおちゃんもできるよ(大好きだと言葉に出して伝えるしおに微笑ましさを感じた様子で大好きと返すと、目をきらきらさせながら尊敬な眼差しで見つめてくるしおにシートベルトを付けるのは誰でも出来るのだと伝え。)

(/いえいえ、これからも引き続き御相手よろしくお願いしますね。)

36: 神戸しお [×]
2019-03-10 20:37:02

えっ、私でもできるようになるの、さとちゃん!(さとちゃんに私でもシートベルトをつけれるようになるって言葉を聞いて目をきらきらさて私でもシートベルトをつけれるようになるのか質問をして

さとちゃん、これからも色々と教えてね!(さとちゃんに色々と教えてもらってできるようになるのが嬉しくてニコニコしながらさとちゃんに色々と教えてほしいとお願いをすると座席に深く座ると放送アナウンスで飛行機が動き出す事が聞こえて来ると飛行機が動き出し初めて

さとちゃん、飛行機が動き出すね!
胸がドキドキするよ!(飛行機が動き出すと飛行機が楽しみでニコニコしながらさとちゃんを見上げて

(\はい、ありがとうございます。こちらこそ引き続きよろしくお願いしますね!

37: 神戸しお [×]
2019-06-25 21:52:46

あげるね

38: 松坂さとう [×]
2019-06-26 16:52:23


うん!もちろんだよ、しおちゃん。
( 飛行機が動き始めるとしおの質問に強く頷いて もちろんとにっこり微笑み )

そうだね...これからどんなことが待ってるのかな...
( しおに微笑んだままそっと独り言を呟き )

39: 神戸しお [×]
2019-06-26 18:04:10

本当に!?ありがとう、さとちゃん!
さとちゃんは、いつも私に色んな事を教えてくれるね。
さとちゃんは、物知り博士だよ。
うん、そうだね!
うんとね、さとちゃん、海に行ってみたいの!(飛行機が動き出すとシートベルトをしているために感謝の気持ちを伝える為にさとちゃんに抱きつけなかったけれどもそのかわりさとちゃんの右手をにぎりしめてニッコリと笑いいつも私に色々と教えてくれるさとちゃんに感謝の気持ちを伝えるとさとちゃんは、物知り博士だと褒めるとさとちゃんのこれから色んな事が起こるのか楽しみな言葉を聞いて少しだけ両手を広げて海に行ってみたい事をさとちゃんにお願いをして

40: 神戸しお [×]
2019-08-01 17:44:11

うんとね、あげるの!

41: 松坂さとう [×]
2019-08-13 07:20:38


(/ごめんね、すっごく遅れちゃった…
まだしおちゃんいるかな?)

42: 神戸しお [×]
2019-08-14 16:44:51

うん、まだいるよ、またさとちゃんとあいてをしてくれるとうれしいかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle