TOP > 1対1のなりきりチャット

甘いシュガーライフ/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2019-01-15 21:06:43 

>>6様待ちです。


1: 匿名さん [×]
2019-01-16 07:23:02


お部屋建てありがとうございます!
これから出来たら末永く御相手出来たらなぁと思っております!

こちらのキャラクター希望はさとうですが両方出来ますのでしおでも構いませんよ。


2: 神戸しお [×]
2019-01-16 11:02:59

いえ、ようこそいらっしゃいました!

これから末永く宜しくお願いしますね。

さとうちゃんを演じてくれたありがとうございます、では、私がしおちゃんのキャラクターを貰いますね。

設定の方ですが募集掲示板で提示した、原作でしおちゃんとさとうちゃんが駆け落ちをする時にしおちゃんとさとうちゃんが誓いの儀式をする時に交換をした指輪を駆け落ちするために出て行った部屋に指輪和を取りに戻った為にあさひと鉢合わせをした為に駆け落ちができませんでしたがもしもの世界のif世界で指輪和を部屋に忘れてなくてしおちゃんとさとうちゃんが駆け落ちに成功した世界の設定で駆け落ちで世界中を旅行し回るで宜しかったでしょうか?

それでレスは、どちらから行きますか?


3: 松坂さとう [×]
2019-01-16 17:35:39


了承ありがとうございます!

設定はこちらも募集した場合そうしようと考えていましたので大丈夫ですよ!
これから話を紡ぐのが楽しみです。

それじゃあ初回はしおちゃんからお願いするね。

4: 神戸しお [×]
2019-01-16 22:07:31

(\ありがとうございます!では募集した時の設定を採用させてもらいますね!これから色んなところに旅行に付き合って下さいね!では先にレスを行きますね!

>さとちゃん
わ~~大きな乗り物!
さとちゃんとあの乗り物に乗るの?(さとちゃんと駆け落ちする為に家を出て行ってバスと電車を乗り継いで空港に着くと飛行機乗り場の中に入ると窓ガラスから見える飛行機を目を輝かせながら窓ガラスにべったりくっついて飛行機を見つめると直ぐにさとちゃんの方を嬉しそうに見上げてあの飛行機に乗るのか聞いて

5: 松坂さとう [×]
2019-01-17 07:25:58


(/了解いたしました!もちろんです!)

うん、そうだよしおちゃん。
あの乗り物は飛行機って言うんだ。(飛行機乗り場の中に入ると窓にべったりとくっつき見える飛行機に目を輝かせながら見つめているのを見ると可愛らしいなぁと思い。微笑ましそうにしながら頷くと大きな乗り物と言うのではなく飛行機と呼ぶのだと教えて。)

6: 神戸しお [×]
2019-01-17 16:34:41

あの乗り物は、飛行機って言うだね。
やっぱりさとちゃんは、物知り博士だ!(さとちゃんに大きな乗り物の名前を飛行機だと教えてもらうと嬉しそうにニコニコしながら両手を広げて尊敬な眼差しでさとちゃんを見つめてさとちゃんが物知り博士だと宣言をして

今から行く国は、どんな国なの、さとちゃん?(さとちゃんと行く国が楽しみでしかたがなさそうにわくわくしたように無邪気なように目を輝かせて今から行く国の事を色々考えていて

(\ありがとうございます。何か合ったらまた本体に話し掛けて下さいね。本体は、この辺りで失礼しますね。



7: 松坂さとう [×]
2019-01-17 17:48:42


物知り博士ってしおちゃんに言われると照れるな…今から行く国はね、とっても賑やかな国なんだよ。(嬉しそうにニコニコしながら両手を広げるのを見れば照れてしまい、顎を人差し指で掻きつつ言って。満面の笑みを浮かべながら一言伝え。)

(/了解いたしました。それではこちらも失礼します。)

8: 神戸しお [×]
2019-01-17 20:33:14

わ~~照れたさとちゃんも可愛らしいよ~~!(さとちゃんが顎を人差し指で掻きつつ照れたのを見て照れたさとちゃんが可愛らしく感じてたまらずさとちゃんに抱き着いてさとちゃんを見上げて照れたさとちゃんが可愛らしいと言い

私、賑やかなところ好き!
えへへ~~今からその国に行くのが楽しみだね!(さとちゃんに次に行く国を教えてもらうと両手を後ろに広げて賑やかなところが好きな事をさとちゃんを見上げるようにニコニコしながら見つめて述べてから今から行く国が楽しみで両手を広げて少しだけ走り回るように歩き回て



9: 松坂さとう [×]
2019-01-19 14:35:48


しおちゃんったら~
私達の乗る飛行機はあと30分後だから時間あるけど…しおちゃんは何がしたい?(突然抱き着かれ慌てふためるが可愛らしいなぁとまた感じ。今から行く国が楽しみと走り回るように歩き回るのを見て本当に楽しみなんだなあと思いながら、残り30分の間何がしたいのかと尋ね。)



10: 神戸しお [×]
2019-01-19 14:59:41

うんとね…私、何か食べたい!
だって家を出てから何も食べてないんだもん……
お腹がぺこぺこだお……(大きく両手を広げて何か食べたいと宣言をするとしおちゃんのお腹がすいたを知らせるお腹のぐ~~と音が鳴ると恥ずかしそうに顔を赤らめて自分のお腹を触り目をうるわせて上目遣いでさとちゃんを見つめてお腹の音が鳴った事を言い訳をしようとして舌を噛んでだおって言ってしまい噛んでしまったことがますます恥ずかしくて恥ずかしそうに俯いて涙目になるけれども泣くのを我慢をして

11: 松坂さとう [×]
2019-01-22 19:12:38


そっか…お腹空いちゃったんだね…
近くにはカレー屋さんとかラーメン屋さんがあるけど…どっちが食べたい?(言葉を噛んでしまうほどお腹が空いてしまっているのだと気付けばしおの頭をそっと撫でながら優しく慰めるように言い。カレー屋やラーメン屋の方に視線を向けながらも聞いて。)

12: 神戸しお [×]
2019-01-22 19:33:23

私、カレーが食べたい!
うんとね、私ね、すっごく甘いカレーが良いの!
それに辛いの食べられないもん……(さとちゃんにカレーとラーメンのどちらを食べたいかと聞かれると両手を大きく広げてカレーが食べたいのを体全体で表すと満面な笑みを浮かべすっごく甘いカレーが食べたい事をさとちゃんにお願いをして辛いカレーの事を思い出した辛さを我慢をするように口元をふさいで

13: 松坂さとう [×]
2019-01-22 20:23:12


分かった…ちょっと待っててね。(両手を大きく広げて体全体でカレーを食べたいのを表現する相手を見ると納得したようで。手を振ると食べ物を買うために移動していき。)

ごめんね、しおちゃん。カレーを食べるのはやっぱり時間が掛かると思うから…ソフトクリームを買ってきたんだけど…(数分後しおの元にアイスクリーム二つを手に戻って来るとその内一つをしおに手渡そうとしながらカレーを買うことが出来なかった理由を伝えて。)

14: 神戸しお [×]
2019-01-23 07:51:15

お帰り、さとちゃん。
わ~~ソフトクリーム!
私、ソフトクリームも好き!
ありがとう、さとちゃん!(さとちゃんが料理を買いに行って数分後に戻ってきて手には、ソフトクリームを待っていてカレーが買えなかった事を謝れると目をきらきらさせて満面な笑みでソフトクリームを見つめてからさとちゃんからソフトクリームを受け取るとソフトクリームを買ってくれたお礼を伝えてからソフトクリームを少しだけ食べて

このソフトクリーム、凄く美味しいよ、さとちゃん!(ソフトクリームを食べた感想を満面な笑みを浮かべ伝えてでもほっぺたにソフトクリームがついていて

15: 松坂さとう [×]
2019-01-26 13:08:16


喜んでくれたなら良かった…
ソフトクリームでお腹が膨れなかったら飛行機でもたくさん美味しいごちそう食べられるから安心してね。(代わりにソフトクリームを買ってしおに何か言われてしまうかと思っていたがとても嬉しい言葉を伝えられると安心したように胸を撫で下ろして。)

16: 神戸しお [×]
2019-01-26 15:25:42

本当に、さとちゃん!?
飛行機でも沢山食べれるの!?
えへへ~~ハンバーグもあるかな、さとちゃん?(ソフトクリームを食べきると口の周りにソフトクリームのアイスがべっとりとついていてさとちゃんに飛行機の中に沢山の食べ物があると聞いて目を輝かせてハンバーグもあるのか質問をすると両手を広げてさとちゃんに色んな物が食べたそうに嬉しそうに見上げて

17: 松坂さとう [×]
2019-01-26 15:47:30


しおちゃんったら食いしん坊さんだなぁ…ハンバーグもあるんじゃないかな。
あとね、ほっぺたにソフトクリームが付いてるよ(あははと苦笑いしながらもしおは食いしん坊だなぁと思いながらもしおの頭を優しく撫でて。ほっぺたにソフトクリームが付いているのに気が付くとティッシュを取り出そうとしながらもくすくす笑って。〉

18: 神戸しお [×]
2019-01-26 17:24:48

本当にハンバーグがあるの!?
私ね、大きなハンバーグが食べたいの!(両手を大きく広げて飛行機の中にあるハンバーグの事を思い浮かべてハンバーグが美味しいだろうなって思い嬉しそうにニコニコしながら大きいハンバーグが食べたい気持ちを表して

えっ、どこにソフトクリームがついているの!?(さとちゃんにソフトクリームがほっぺたについていると言われると顔を真っ赤にして恥ずかしそうにして慌ててほっぺたについているソフトクリームを両手で拭こうとして

19: 松坂さとう [×]
2019-01-31 17:56:55


大きなハンバーグか~。あったらしおちゃんに頼んであげるね!
心配しなくて良いよ、もう取れたから。(両手を大きく広げてハンバーグが食べたい気持ちを表すしおが可愛く見えてしまい。大きなハンバーグがもしあったら頼む事を約束して。ほっぺたについているソフトクリームを慌てて拭こうとする相手に満面の笑みを浮かべながらハンカチを取り出して拭き。)

20: 神戸しお [×]
2019-02-01 08:20:32

うん、約束だよ、さとちゃん!
えへへ~~さとちゃんのおかげで恥ずかしい思いをするところだったよ、ありがとう、さとちゃん!(さとちゃんが大きなハンバーグを頼んでくれると言葉を聞いて嬉しそうにニッコリと笑い大きなハンバーグを頼んでくれるのをお願いをしてさとちゃんがほっぺたについているソフトクリームをハンカチで拭いてくれるとさとちゃんが拭いてくれたのが嬉しくてさとちゃんに抱き着いてさとちゃんを見上げてニッコリと笑いさとちゃんのおかげで恥ずかしい思いをしなくてすんだ事のお礼を伝えて



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle