TOP > BLなりきりチャット

癒し系コンビかみしげ←非募集やで/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 重岡大毅 [×]
2019-01-21 16:54:38

いただきまーす。
うまっ!!これは世界一うまいわ!!
わからんわ、なんでなんやろな。笑
なぁなぁ、淳太と流星とかもっとイチャついとるんかな?
こう……キスとか…?

(いただきまーすと元気よく言ったあとに世界一と言い、身長って小さいとダメなんかなと不思議そうに呟いたあとに流星たちはキスとかしてるかなと顔を赤くしながら彼に聞いて)

12: 神山智洋 [×]
2019-01-21 18:12:51



世界一は、言い過ぎやて。でも、美味いなら良かった。オレの考えやけど、身長は…関係ないと思うで?キスとかしたくなったら、ちょっとオレが背伸びするぐらい…。いちゃついてるんちゃう?ラブラブって感じするから、あの二人は。
シゲ、ちゅっーしたいん?
(自分の料理を食べた彼から、美味しいと聞こえると自然に笑みが浮かび、一安心。相手との背丈を比べながら、呟いて。すっと、相手の唇に人差し指を当てながら、じっ、と見つめながら尋ねて)

13: 重岡大毅 [×]
2019-01-22 16:47:20

マジで世界一だって!
別にキスしたいわけちゃうけど……ちゃうけど…
ごめん、嘘ついたわ。……したい。

(キスしたいと思って言ったが恥ずかしくて言えず。だけど正直なほうがいいと思い勇気を振り絞って顔を赤くしながら言って)

14: 神山智洋 [×]
2019-01-22 22:32:42



ありがとう、そう言われたら、作りがいがめちゃあるわ。次料理する時はシゲの好きなもん作るから。
可愛いな、素直でよろしい。( 相手の腰に手をやればグイッと自分の方に抱き寄せて、顔をギリギリまで近づけると相手の唇をぺろっとなめると、そのままキスをして )

15: 重岡大毅 [×]
2019-01-26 08:48:44

ん…神ちゃ……ん…俺…好きだよ……?
神ちゃんのこと…

(彼にキスをされて相手の名前を呼んだあとに好きだよと言うと「ご飯食べたら……続きせぇへん?」と不安そうな顔で聞いて)

16: 神山智洋 [×]
2019-01-26 10:47:15



シゲから、言われると嬉しいわ。今キュンってしたもんな。オレは、好きやなくて…愛してるで。(相手からの甘い言葉に、可愛いなと思いながらときめいていると次の言葉についつう顔がにやけてしまい。「大毅から言うたんやから、後で恥ずかしいやめてって言うんは無しやからな」耳元で囁くように呟いて)

17: 重岡大毅 [×]
2019-01-26 10:53:32

うん、俺も愛してる…超愛してる。

(愛してると言われて負けじとちょっと顔を赤くしながら超愛してると言って「え、それはわからないけど……頑張る。」と言って急な名前呼びにキュンとして)

18: 神山智洋 [×]
2019-01-26 12:18:10



ほんまに、可愛いわ。こんな可愛い、恋人出来てほんまに、嬉しいで。( 赤くなった顔にクスクスと笑いながら、ぎゅっと抱き締めて。「シゲは、言うてくれんへんの、名前。」じっ、と見つめながら)

19: 重岡大毅 [×]
2019-01-27 11:11:13

むっ、からかうのはあかんで?
いくら神ちゃんでも許せん!
本気なら嬉しいけど…

(顔を赤くしながら上記の言葉を言って。「え、智洋…?」またまた顔を赤くしながら名前を言って)

20: 神山智洋 [×]
2019-01-27 12:17:13



からかって、変よーほんまに、思ってるで。好きやからからからかってしまったりするんやけどな。本気やで(いとおしいげに、相手の瞳を見つめながら、上記を言っては。彼からの名前呼びに、「嬉しいけど…ちょっと恥ずかしい…神ちゃんのままでいいよ。たまには呼んでくれても」頬をポリポリしながら、照れくささをごまかして)

21: 重岡大毅 [×]
2019-01-28 18:22:02

なぁなぁ、もう俺、早く神ちゃんを感じたいんやけど…
もう、そろそろせぇへん?

(彼を見ていると早く彼を感じたいと思って口に出して、そろそろせぇへん?と愛くるしい顔をして。彼の恥ずかしがる顔を見て「俺も恥ずかしかったよ。じゃあ神ちゃんって呼び方のままいくわ。」と少し顔を赤くして言い)

22: 神山智洋 [×]
2019-01-29 12:29:15


シゲ、大胆やな。激しいのは、規則として、でけへんから…軽めでいくで?…どこで、そんな誘い言葉教わったんよ。(軽く壁側まで追い込んでは壁ドン。 すっと、手で頬を触れば、顎をくいっと、あげるとそのまま口付けをして。赤く染まる、かおにくすっと笑みを浮かべると、微笑んでから「おん、いつかは呼ばれるの期待しとるけど。」なんて言うと )

23: 重岡大毅 [×]
2019-01-29 16:48:59

軽めでもええよ。
誘い方は前に小瀧に教わった。
んっ、俺もいつかは大毅って呼ばれたい…

(軽めでも彼を感じられればいいと言って、誘い方は小瀧に…と言ってからキスをされて声を出すが大毅って呼ばれたいと言い)

24: 神山智洋 [×]
2019-01-29 17:40:29


シゲには、かなわへんよ。可愛いってほんまに…。のんちゃんに?濱ちゃんとかに、…実行してるんかな。
呼べるように頑張るわ。(相手の可愛いさに、改めて実感すると、じっ、と見つめてからくすっと笑い。教わった主を聞くと、なんとなく納得してしまい。照れ隠しなしで彼の名前を呼ぶ日を夢見ながら、呟き )

25: 重岡大毅 [×]
2019-01-31 18:09:35

もう、俺は神ちゃんを感じたい。
小瀧って、濱ちゃんと付き合ってたっけ?

(神ちゃんを感じたいと彼の腰に手を当て、二人って付き合ってたっけ?と不思議そうに見つめ)

26: 神山智洋 [×]
2019-02-01 17:36:13



シゲから、キスする?したら、いっぱい可愛いがるで。付き合ってはないやろうけど、のんちゃんは甘えん坊やったりするから。オレの思い込みかもしれへんけど。( 腰に回ってきた手を握りながら、呟いて。甘え上手な彼だから、やっていそうだと、自分なりに思ってしまい。)

27: 重岡大毅 [×]
2019-02-06 16:23:59

俺から…?恥ずかしいなぁ…
じゃあ目瞑っといてくれへん?
そしたらできる。

(彼にキスしてと言われて少し驚いて恥ずかしいと言って、目瞑っといてくれればできると言い)

28: 神山智洋 [×]
2019-02-07 06:40:53


シゲは照れ屋さんやもんな~。
目つぶればえんやんな、わかった。

( 自分の言葉に恥ずかしいそうにしている、彼を可愛いすぎる、瞳を見つめた後に目を閉じて。)

29: 重岡大毅 [×]
2019-02-07 18:02:20

んっ、これでええ?
俺、長いやつとかやり方知らんし、無理やからな?

(軽く口にキスをすると、これでいいかと聞いて長いやつはできないからと先に言っておき)

30: 神山智洋 [×]
2019-02-08 08:00:33



よくできました、長いやつって…あーあれな。シゲにはまだ刺激が強すぎるもんな。苦しいなったら、言うてな。( 相手からのキスに満足すれば、次は自分から攻めようと、最初はソフトなキスをすると、続いては長い口付けをし )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle