TOP > 個人用・練習用

審神者の皆さん、話しませんか?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒猫 [×]
2019-01-11 17:59:37 

初めまして、初心者審神者の黒猫です。
早速ですが審神者のみなさん、お話しませんか?初心者の方もベテランの方も大歓迎です!荒らしはご遠慮ください…
 鍛刀やイベント、攻略等の情報交換の場にしたいなぁ…と思って作らせていただきました。是非よろしくお願いします!


1: 黒猫 [×]
2019-01-15 17:55:32

刀剣引換所、皆さんは何の刀剣と交換しましたか?

2:  [×]
2019-01-15 18:57:06

私は全部修行道具と交換しましたー

3: 黒猫 [×]
2019-01-16 17:41:48

>赤さん
なるほど!僕のところはまだ刀剣男士が全員揃ってない上に極も二振りしかいないのですが…やっぱり、(特に短刀は早めに)修行に行ってもらった方がいいんですかねぇ…

4: 黒猫 [×]
2019-01-16 17:43:09

ちなみに僕は南泉くんと交換しました(`・ω・´)

5: 黒猫 [×]
2019-01-17 21:49:22

戦績見てみたら今日で百日でした。v( ̄Д ̄)v イエイ

6: りりい [×]
2019-01-22 17:32:55



少し間が空いていますが、まだだれかいらっしゃいますかね?



7: 黒猫 [×]
2019-01-23 16:53:19

いますよ!トピ主の黒猫です。初めまして、りりいさん。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle