TOP > 1対1のなりきりチャット

『 いけない恋 』 〆/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2019-01-10 21:27:07 



早く来いよー!( 椅子に座りながら / 足ぶらぶら )





1: 匿名さん [×]
2019-01-11 22:45:33

申し訳ありません。遅れてしまいました。
(部屋に入り深々とお辞儀をして椅子に座っている彼のほうに近づき)


(/本当に遅れてすいません。とりあえずプロフィールを書こうかな、と思うのですがその際、注意してほしいことや、要望、萌え、萎えの性格容姿等ございましたら書く前に確認しておきたいのでよろしくお願いいたします)

2: 案内人 [×]
2019-01-11 23:48:24


いいよいいよ!( ニコッ )
なにか事情があったならしょうがないさ!( ピシッ )

(/凄くキリが悪いのですが、一旦キャラが決まるまで背後同士だけの会話にしませんか?
あと、勝手に主人をハイテンション系にしちゃっているのですが、匿名様の萌萎もお伺いしたいです!
匿名様のキャラに関してはロールキャベツ男子、主人を弱愛という2点が入っていればあとはお任せします!)



3: 匿名さん [×]
2019-01-12 10:13:06



(/了解しました!そうですね。
萌え 美化 溺愛 つんつん 紳士 デレデレ 構ってちゃん
萎え 無言 引き過ぎ
ぐらいですかね?美化はできる程度で構いません!僕的にはめちゃめちゃ美化してほしいんですけどね
もし美化が嫌いなようでしたらこちらも変えますのでよろしくお願いします) 

4: 案内人 [×]
2019-01-12 17:42:40



(/でしたら、ツンデレの構ってちゃんで行動が紳士。裏で相手を弱愛の美青年って感じはいかがですか?)




5: 匿名さん [×]
2019-01-12 18:17:31






(/おおおお、何とも今すぐキスしたくなるぐらいの好みの男性です!とくに行動と裏の性格の違いに萌えますね・・・・!じゃあこちらの要望に応えて頂いたのでもし萎え、萌え等あったらこちらでキャラ考えますね)

6: 案内人 [×]
2019-01-12 19:05:08



(/分かりました!前も言った通りロールキャベツ男子、主人を弱愛っていう2点にプラス萎えの方で過去の闇が深すぎるのは絡みにくいので、やめていただけると嬉しいです!)



7: 匿名さん [×]
2019-01-13 15:26:51



(/んーとじゃあ、小さい頃の彼の執事をしていて、彼はそのことに気づいていないっていう関係性で、
僕自身の性格はいつもは執事として、彼の言う事とか言われたとおりに行動して、かみつくときは噛み付くっていうのはどうでしょう?普段たまに溺愛になったり、かみつくときはこちらが命令口調とか、
軟か、そんな感じがいいですね。多分、
どうでしょう!?)

8: 案内人 [×]
2019-01-16 06:57:10



(/遅くなってしまいすいません!!
命令口調になってる時、普段なら反抗するがいつもとのギャップに驚いて反抗できない。しかし、そんな執事さんのことは嫌いになれない。みたいな感じはいかがでしょうか?)




9: 匿名さん [×]
2019-01-16 22:05:11



(/それは素敵です!では、二人の間柄はそんな感じでいいですか??後、、、ほかに決めるものはありますか、、?なければですがプロフィールに着手しようかなと)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle