TOP > BLなりきりチャット

銀魂也/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2019-01-09 22:34:40 

規約

雑談から軽い触れ合いまで
裏×
過度なキャラ崩壊×
ロル必須(豆から長まで対応可)
創作キャラ、女体化×
無固定
PL会話は括弧内にてキャラ口調で

以上


1: 坂田銀時 [×]
2019-01-09 22:47:44

(嗚呼、えっと…実ァ此処使うの初めてなんだよね…一応なりきり歴は長いんだけどさあ。全然慣れない訳。1回作ったトピックとかもう消せねえの?ガチでなんも分かんねえ。つー事で変な真似しちまったら悪ィ。以上でした。解散っ。)

2: 沖田総悟 [×]
2019-01-10 00:26:07



(/面白そうなんで参加希望でさァ
俺もよく知りやせん。以上!)




3: 坂田銀時 [×]
2019-01-10 12:03:22

(おォ、総一郎くんじゃないの。お今晩はァ。知らないのかよっ!…まぁ、来てくれてありがとね?来ねえモンだと思ってたからちょっと吃驚したわ。っと…1個質問ね。ロルとかって先にシチュエーションだのなんだの打ち合わせてから回したいタイプ?それとも打ち合わせ無しで緩く始めたい?って事で返事待ってまーす。)

4: 沖田総悟 [×]
2019-01-10 17:27:19



(/総悟でさァ
俺ァ特に拘りはねえんで、遣りやすい方で構いやせんぜ。旦那はどっち派ですかい?)



5: 坂田銀時 [×]
2019-01-10 18:48:41

あぁはいはい、夜神総一郎君ねー。え、俺?俺は後者の方が遣りやすいかなァ…ってな訳でこっから括弧外させて貰うわ。改めて宜しくさん。(相手の主張聞き流し伸ばした手を肩へ乗せ軽く叩いては何処か気怠けに目細め)

6: 坂田銀時 [×]
2019-02-10 12:50:30

こりゃもう来ねーな、今日で丁度1ヶ月か。
一応気長に待つけどあんま期待持ってないんでそんな銀さんに手を差し伸べてくれる優しーい人募集してまぁす。


7: 神楽 [×]
2020-05-03 04:10:40

銀ちゃん!私のこと忘れちゃ駄目アル!まだ諦めちゃ駄目アルヨ!まだ人が来るかもしれないアル、ほら私とか!サドはもう返信来なくなったらしいナw←(すみません)だから、銀ちゃん私と話すヨロシ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle